本来稼ぐはずだった「1000万円以上」も自ら放棄している人

どうも、Kazuです。

ブログ、メルマガ、YouTubeなど
すべての読者の相談に乗っています。

100名以上がZOOM相談を活用しています。

毎月30名まで無料で受け付けます。
ぜひ、ZOOM相談を活用してください
https://kazutenbai.biz/p/r/vngHOYh4

つい最近3年前くらいにSkype相談した方が、今回はZOOM相談に来てくれました。

3年前の相談では「これから中国輸入ビジネスを始めたい」という感じの相談で、やるべきことなどをアドバイスしてその時は終わりました。

そして今回の相談が「これから中国輸入ビジネスを始めたい」という3年前と全く同じ内容の相談内容でした。

つまり、この3年間は何も行動せずにいたのです。

3年の時間を失う=1000万円以上を失う

3年間の時間を失うということは数百万円のお金を失うということもでもあります。

人によっては数千万円の損失になる可能性もあります。

もし今回相談に来てくれた方が3年前のSkype相談後に行動をして、月収10万円でも稼げるようになっていたとするとどうでしょう。

その実現が1年遅れただけで120万円の損失、2年で240万円の損失、3年で360万円の損失

本来受け取れるべきだったはずのお金を自ら放棄しているようなものです。

たった月収10万円でも時間が積み重ねれば大きな金額になります。

それが月収30万円、月収50万円だった可能性もあります。

そうすると3年という時間を失うことが1000万円以上の損失になります。

行動しないことが一番の大きな損失でもあるのです。

今回ZOOM相談に来てくれた方には3年という失った時間を少しでも挽回できるように「お金を払ってビジネスを学んだほうがいい」ということを強くオススメしておきました。

そうでもしないと、独学でやっているだけでは結局行動もせずに3年後にまた同じ報告を聞くだけになりますからね。

お金を払って「絶対に行動しなければいけない環境」を作る必要もあります。

初心者だとか知識がないとか関係ない

また、今回相談を聞いている中でも

私は初心者だから・・・知識がないから・・・

そんな言葉が多く出てきていましたが、初心者だとか知識がないとかはほほとんど関係ありません。

重要なのは正しいノウハウを正しい方向性で実践できるかどうかです。

実際に僕のコンサルを受けている方々も多くの方が初心者の状態からスタートしています。

知識もスキルも何もない状態からスタートしています。

スタートラインは全員が同じです。

それでもたった1ヶ月程度で外注さんを5人以上も使う人だとか、自分が作業をしなくても商品が売れる仕組みを構築することなども出来ています。

商品が自動で売れる仕組みを構築したり


3つの媒体で商品が同時に売れたり


出品初日で商品が売れたり


開始1週間で利益3万円突破したり


仕組みを構築して商品が売れだしたり


商品が売れまくっていたり

 

 

情報発信でも短期間で独自コンテンツを作り売れている人もいます。

高額の独自コンテンツをブログで売れたり


30万円以上のコンテンツが初日で2件売れたり

こんな感じで毎日のように嬉しい成果報告が届いています。

1年もしないうちに月収100万円まで到達できるでしょう。

 

初心者だとか、知識がないとか、スキルがないとか。

ビジネスで月収100万円稼ぐことくらいならそんなものは大して必要なことではありません。

先ほども言ったように重要なのは正しいノウハウを正しい方向性で実践できるかどうかです。

「時間をお金で買う」という思考

行動するのが怖い、損をするのが怖い。

そんな気持ちも分かりますが、でも恐れていては何も得られません。

それと、僕が一番恐れているのは「時間を失うこと」です。

インターネットビジネスは失敗したとしても数千円程度の損失です。

そんな小さな失敗をたくさん経験して人は成長していきます。

最初から失敗もせずに莫大に稼いだって人を僕は聞いたことがありません。

損をしたとしても、ビジネスで稼いでしまえばいいんです。

でも、失った時間というのは一生戻ってきません。

それでも、失敗はなるべくしたくないという場合はすでに結果が保証されているコンサルなどのサービスにお金を払ってやり方を学んだ方がいいでしょう。

その方が失敗を防げるだけでなく、時間も短縮して最短で成功まで進めます。

僕も新たなビジネスを始める際は、独学では時間のムダだと思っているので、常にプロにお金を払ってビジネスを学んでいます。

その人が数年という時間と数百万円というお金を使って作り上げてきた道をすべて教えてもらえるわけですから、無駄な遠回りをしなくて済みます。

時間が大幅短縮できて近道を歩けるなら100万円でも200万円でも払って学びます。

「時間をお金で買う」という投資意識を持つことが出来れば、時間を失わずに最短最速で結果を手に入れることが出来るでしょう。

とにかく時間を無駄にしないことを徹底したほうがいいです。

最後に

ビジネスで稼いで自由になりたいけど、どう実践していけばいいか分からない。

そんな方はZOOM相談をやっていますので、ぜひZOOM相談も活用してください。

そこで有料のコンサルにも興味があれば、ぜひ申し込んでください。

ZOOM相談では売り込みとかは一切しませんので、方向性の相談や、やるべき事の相談など何でもいいので遠慮せずに活用してください。

初心者の方が一人で悩んでいても問題の解決策は見つかりません。

それこそ時間を失ってしまうだけになってしまい、今回ZOOM相談に来た方のように数年と言う時間を何もせずに過ごしてしまいます。

ZOOM相談でやるべきことを明確化して、今日からでもスグに行動をしていきましょう。

インターネットビジネスの世界は1年も実践を継続できれば、世界がガラっと変わります。

一年後には「自分もこんな遠くまでこれたな。」と自分自身を褒めるくらいの結果を出すことが出来るでしょう。

追伸

  • 行動をするのが不安。
  • 月収30万円の壁を突破できない。
  • 仕組み化が作れず常に忙しい状態
  • どんな戦略で取り組めばいいか分からに。
  • 月収100万円が一向に思い描けない
  • ビジネスの進め方が分からない。
  • なかなか一歩を踏み出せない
  • どんなリサーチをしたらいいか分からない。
  • どんな商品を仕入れたいいか分からない。
  • どんな市場で販売したほうがいいか分からない。

あなたにはそんな悩みありませんか?

無料のZOOM相談に申し込んでください。

あなたの悩みを解決することができます。
 
ぜひ、ZOOM相談を活用してください
 

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

【自動化戦略】+【独占販売戦略】
2本の動画をプレゼントしております。

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す