外注化するときに便利なサイト

どうも、Kazuです。

「中国輸入ビジネス」はまだ慣れていない初心者のうちは、一通りの作業は自分自身で行い作業全体を把握することが大切です。

しかし、いつまでたってもすべての作業を自分一人で行えば、「月収100万円」を稼いだとしても自由な時間がないので普通のサラリーマンとなにも変わりません!

誰でもできるようなことは、外注やバイトやツールを使い作業を任せて行くほうがいいでしょう!

今回は、外注さんやバイトを雇った際に便利なサイト一覧を紹介して行きたいと思います。ぜひ参考にしてみてください

ドロップボックス

Baidu IME_2015-7-18_1-58-8

ドロップボックス

https://db.tt/YHpMHnO7

ファイルの共有などを行えるので非常に便利です。

無料で使用できますが、無料版だと容量は少ないです!

気に入れば有料版などに切り替えていくのもいいでしょう。

僕はドロップボックスの有料版を愛用しております。

グーグルドライブ

Baidu IME_2015-7-18_2-7-57

Googleドライブ

http://www.google.com/intl/ja_jp/drive/

Web上のエクセル、ワード、パワーポイントになります。

PCにエクセルが入ってない方には、とても便利なサイトです

また、画像や動画などもアップロードして共有することが可能です。

スマホからでもアクセスできますし、外注さんとも同時ログインもできます。

バンディカム

Baidu IME_2015-7-18_2-10-45

 

バンディカム

http://www.gomplayer.jp/bandicam/

自分のPCの画面を録画することができるツールです。

外注さんやバイトに任せたい作業内容を録画して見せるのもいいでしょう!

マニュアルとして動画を撮影しておけばあなたが毎回作業を教える必要もありません。

YouTube

1963

 

YouTube

https://www.youtube.com/

バンディカムで撮影した動画などをユーチューブにアップロードするといいです。

バンディカムの動画は容量が大きいので、PCによっては見れない場合もあります。

ユーチューブにアップロードしておけば、ほとんどのPCからでもスマホからでも見ることができます

僕もYouTubeに動画をアップしてますので、登録お願いします(笑)

チャンネル登録

最後に

以上が外注化をする際に便利なサイトになります。

他にも便利なサイトやツールもありますが、とりあえずこのサイト一覧を使用するだけでも十分に外注化を進めていくことはできるでしょう!

他の記事などでも、便利なサイトやツールなどをお伝えしていますので、ブログ記事一覧にも目を通してみてください。

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

 

コメントを残す




CAPTCHA