バンコクの展示会「STYLE」に参加したけど収穫が半端なかった。

どうも、Kazuです。

タイの展示会に参加してきました。

今回展示会に参加して本当良かったです!

超大量にオーダーをすることができました。

そして、超お宝商品とも大量に出会いました。

今回の展示会も動画に撮りました。

ぜひ、お時間のある時にご覧ください。

タイ バンコクの展示会

展示会の様子

バンコクの展示会「STYLE」

今回のバンコクの展示会は「STYLE」という展示会でした。

大体1000社くらい出展してたそうです。

ここにも掲載されていない企業もありました。

  

会場も広く1日では回れないくらいです。

今回は3日間でしたがそれでも足りないくらいでした。

もっと見たかったけど、また次回にチャレンジします。

展示会にあった商品

写真自体は数百枚以上撮影してるんですが、

見せることができない写真が多いので掲載できるのは少しです。

(参加者が大量に発注した商品もありますので。)

タイの展示会には初心者でも行くべき

今回も展示会に行って思ったこと

物販初心者でも絶対に行くべき」です。

オーダーしても最低ロット10個~とかです。

どんなに多くても30個~とかなので少数ロットです。

初心者でも簡単にオリジナルブランドが作れる世界です。

中国の展示会だと最低でも500~1000個単位です。

タイ商品がいかにリスクが低いのかわかるかと思います。

そんなの活用しないと本当に勿体ないですよね。

今回参加した方もガンガンオーダーしまくってました。

全員でオーダー数を合わせると数千個単位になりますね。

参加者全員が大きなリターンを得られるのは間違いありません。

展示会で仕入れた商品の今後の展開

今回展示会で仕入れた商品はいろいろと考えています。

クラウドファンディングを活用するのも面白いです。

クラウドファンディング掲載⇒資金調達⇒大量生産

自分の資金を使わずにオリジナルブランドを増やせます。

資金を使うといっても最初のサンプル品の資金だけです。

数千円~数万円もあればサンプルくらいは作れます。

そんな便利な時代に活用しない方がオカシイですよね。

実際にタイツアー参加者もクラファンで資金調達ができています。

そういう市場を活用してオリジナルブランドを増やしています。

今の時代は本当に誰にでもチャンスがある時代です。

僕もある程度クラファンでは資金調達ができていますので、

もう少し規模を大きくして数千万円は狙っていきたいとこです。

Amazon、楽天、ヤフショなどでもライバルは存在しません。

なので価格競争に怯えず高利益を楽に狙っていけます。

次回の展示会に行ってみたい?

また開催があれば次回も行こうと思っています。

展示会があるときはメルマガで報告したいと思います。

そこで興味がある方は参加を検討してみてください。

まぁ、今回も裏で数百名には展示会の案内はしたんですけどね。

ただ、参加しないことへの言い訳が多かった。

  • 時間がないので参加することができません。
  • 仕入れのお金を用意することができません。
  • 家族に反対されたので参加できません。
  • 本当に行きたいけど仕事が忙しいです。

そう言う人はいつまでも「忙しい」で終わります。

人生を変えたいはずなのに。

お金を稼いで自由になりたいはずなのに。

それでも「忙しい。」で終わります。

心の奥底では変わる気がないんですよね。

というか変化が怖くて行動ができない状態です。

結局行動した人だけがどんどん次のステージに進みます。

なんで自分は結果がでないんだろう?

そう思ってる人は「行動していないだけ」なんですよ。

そこの意識をもっと根本から変えないと変われません。

結局この記事見ても「展示会に参加おけば良かった~。

って思って終わりです。次回誘っても動かないと思います。

時間だけが全員平等に与えられた資産でもあります。

その資産を価値のあるものに使っていく方がいいですね。

展示会やタイツアーに関してはコンテンツ購入者限定で案内します。

タイ輸入にも興味のある方はチェックしてみてください。

タイ輸入ビジネスをチェックしてみる

追伸

今回展示会で出会った複数の企業からも

「近いうちにうちの工場にも来ていいよ~」

と言われたので来月か再来月にでも工場行ってきます。

本革製品などもおそらくタイで一番安い場所です。

これまで仕入れてきたショップと比べモノにならない。

日本人とも取引してない企業なので独占ができますね。

タイに行けば行くほど利益率が上がる出会いがあるので楽しみです。

次回は中国、またその次はカンボジアへいきます。

空港で出会った日本人がとある商品のカンボジアでの工場長でした(笑)

すごい出会いですよね。これも行動してるからこそです。

行動さえしていればいつでもチャンスとは出会える物です。

ガンガン行動して、価値のある時間を使っていましょう!

追伸2

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA