【タイ輸入ビジネス】(バンコク)仕入れツアーに悦さんの感想

どうも、Kazuです。

タイ(バンコク)仕入ツアーに参加してくれた、

「悦さん」から仕入ツアーの感想の声をいただきました。

次回のタイツアーに興味のある方は目を通してみてください。

タイツアーに参加した感想(悦さん)

Kazuさん、タイツアーでは本当にありがとうございました。

4泊5日のツアーはとても濃厚で刺激的な毎日でした!

おそらくこれまでの海外旅行で一番楽しく一番刺激的な日々でした。

 

私は物販ビジネス自体はド素人で右も左も分からない状態でした。

しかし「人生を変えたい。参加すれば必ず何かしらヒントを得られる。

そういう思いからタイツアーに参加することにしました。 

 

タイツアーでは本当にすごい人達が多く参加して驚きました。

実際にビジネスで成果を出ししている人達に会うこと自体が初めての経験でした。

実際に稼いでいたり、物販で成果出している人達の話は新鮮で勉強になります。

 

そして何よりビジネス仲間として繋がれるのが、このツアーの醍醐味かなと感じました。

また主催者も情報発信だけでなく物販ビジネスの現役プレイヤーなのでとても信用性が高く、

これをしたら稼げる」ではなく、「こういう考え方が大切である」ということ、教えてくれます。

 

私も様々なビジネスを体験しても中々、

継続が出来ず稼げるという実感が湧きませんでした。

そして、徐々に稼ぐことやビジネス自体への興味がなくなりました。

 

今の日本では、ワガママや贅沢さえしなければ衣食住に困らず

生活を送るのは簡単ですし、娯楽だって充実しています。

なので、わざわざ頑張ってビジネスで成功したいとか面倒くさいとまで感じてました。

 

しかし、実際にビジネスで成果を出してい人にお会いして話を聞き刺激を受け、

そうゆう人達への憧れは未だに捨てることが出来ませんでした。

 

そしてこれまでビジネスが楽しいと思えていなかったのは、

そのビジネスの楽しさに気づける環境にいなかったからだと思いました。

ビジネスのノウハウややり方は検索すれば、いくらでも出てきますが、

ビジネスの楽しさは、様々な環境に飛び込まないと「気づき」には出会えないと思いました。

私はその「気づき」に出会えたのは、このタイツアーであり、ツアー参加者との繋がりでした。

 

またタイは非常に賑やかな国で都市部になると土日・平日関係なく、

夜中の1時でも露店がでてたりして、非常に活発的でした。

仕事の関係もあり、日頃六本木や新宿の夜を見てきてますが少し寂しいなと感じました(笑)

 

今回のタイツアーはお世辞抜きで本当に人生に大きな変化を与えた1つになりました。

今回、仕事の都合や家の都合で参加できなかった人は是非次のタイツアーに参加して欲しいと思います。

私もまた空きがでれば間違いなくタイツアーに参加する予定です。

タイ輸入ビジネスを学びお金を稼ぐ

タイ輸入ビジネスのコンテンツが完成しました。

このコンテンツ1本あればタイ輸入に取り組めます。

しかし、このコンテンツは「有料」で販売することにします。

せっかくの市場を壊さないために、無料で配ることはしません。

本当に興味のある方だけ取り組んでもらえたらと思います。

タイ輸入ブルーオーシャンビジネスはこちら

タイツアに参加した他メンバーの声もあります。

他のメンバーの感想も見たい方はこちらもチェックしてください。

タイ(バンコク)仕入れツアー参加者の声

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA