「0円転売」に群がる情弱とレビューが欲しいアマゾンセラー

どうも、Kazuです。

最近「0円転売」というワードが耳に入ります。

これは2~3年まえから流行っている手法でもあります。

それが、最近からまた流行りだしているそうなのです。

今回は「0円転売」の手法について暴露したいと思います。

この「0円転売」ははっきり言って規約違犯でもあります。

絶対にやるべきビジネスでもなく、下手したら損害賠償も発生します。

またこういった手法を高額でコンサルする情報発信者もいます。

くれぐれも騙されないように、こちらの記事に記載をしておきます。

0円転売とは?

0円転売とはザックリいうと、こんな感じです。

  • レビューが欲しい人
  • 商品が無料で欲しい人

この2種類の人間がマッチングしてレビュー操作をします。

レビュー(アマゾンの商品ページ)が欲しい人が掲示板に書き込み。

商品を無料で上げます。その代わり商品レビューをしてください

 

それをみたレベルの低い人間がコメントやメッセージをする。

「商品欲しいです。絶対にレビュー入れます。」

 

この流れで取引が成立します。

取引の流れはザックリいうとこんな感じ。

アマゾンページから購入⇒商品レビューを入れる⇒ペイパルにて購入代金を返金

 

商品をプレゼントした人はレビューが100%貰える。

商品を無料でゲットした人達はそれを転売して稼げる。

SNSで主にやり取りがされている

フェイスブックで一度以下のワードを検索してみてください。

「アマゾン レビュー」

そうすると様々なグループが出てきます。

このグループは全部が上記で説明したマッチンググループです。

このような書き込みがたくさんあります。

こういった投稿に群がり商品が欲しい人がコメントやメッセージを入れています。

ここで無料で手に入れた商品をフリマサイトで転売してお金を稼いでいるそう。

アマゾンの規約違犯

これを当たり前のようにやっているのを見ると驚きます。

これはアマゾンの規約違犯にもなりレビュー操作にもなります。

アマゾンのレビューガイドライン

  • 対価(無料または割引商品)と引き換えることを条件に投稿を依頼する、または投稿することを条件に、対価(無料または割引商品)を受け取ることを要求する。

つまり商品を貰って、それと引き換えにレビューするのは違犯です。

以前にも楽天市場で同じような手法が流行っておりました。

しかし不正にレビューや評価を入れていた人が「損害賠償」で2億円を請求されるケースがありました。

目先のお金を追いかけて、多額の借金を背負う羽目になりますね。

こういったことはアマゾンでも十分考えられるでしょう。

情弱な情報発信者

これまた驚きなのがこういった情報を売ってる人がいることです。

この「0円転売」の手法を高額で売り付けコンサルしているそうです。

特に特殊なやり方ではなく、上記でお伝えした方法そのまま。

  • 「0円転売」
  • 「0円仕入れ」
  • 「0円転売 コンサル」
  • 「0円仕入れ転売」

というキーワードで検索してみてください。

レベルの低い発信者がウジャウジャ出てくると思います。

あなたはこういった手法を実践しないよう気を付けてください。

全うなビジネスに取り組む

以上が「0円転売」のザックリとした説明です。

完全なる違犯行為ということには間違いないですね。

長くは続かない商売ということには変わりはないです。

噂に聞くと最近からアマゾンさんも排除に力を入れてきているとか。

 

0円で仕入れてフリマサイトに転売して稼げる。ラッキー♪

そんな人たちも訴えられたら、大きな借金になるだけですね(笑)

目先のお金を追いかけて、大きなお金を失うことになります。

 

「購入者が求めている商品を提供する。」

そんな当たり前のことができればレビューを買う必要もない。

チマチマとフリマサイトで販売してお金を稼ぐ必要もない。

全うなビジネスこそが、安心してお金を稼ぐことができます。

間違った手法ではお金も時間も何もかも失うだけになるでしょう。

この記事を読んだ方は、「0円転売」を実践しないよう気を付けてください。

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA