中国輸入の本質を知る!!月収100万円は簡単

どうも、Kazuです。

中国輸入で稼いでいくためには「本質」さえしっかりと身につけておけば月収100万円には簡単に到達できます。

しかし、ほとんどの実践者がその本質を意識せずに、ただ「リサーチしてタオバオから仕入れてアマゾン販売する」

この繰り返しをしてるだけです。みんなが同じことを実践すれば稼いでいくことはかなり難しいです。

 

月収30~50万くらいまでは、タオバオ仕入れだけでも稼いでいくことは可能なのですが、それ以降伸ばすのは結構難しいことです!!

物販で稼いでいくには、やはりいかに安く仕入れるかが大事なことです。

 

「工場商社小売あなた」

このように沢山の仲介が入る場所から仕入れていては利益を残していくのはかなりの量を販売していかなくてはいけません。

価格競争などで、販売価格を下げれば、ほとんど利益は残らないのではないのでしょうか??

 

最終的には、【工場→あなた】このような仕入れルートさえ掴むことができれば、かなり安く仕入れることが可能になります。

なので価格競争がおこっても全然怖くありませんし、ほかのセラーの方も太刀打ちできない金額で仕入れることが可能です。

あとは販売ルートも増やしていけばかなり効率よく楽に稼いでいくことは可能です。

 

上流から仕入れることも意識してみてください。

月収50万円ほどの稼ぎで満足するのであれば、全然タオバオ仕入れだけでも稼げるので、そこらへんは意識しなくてもいいかと思います。

資金力なども付いてこれば、ぜひ「上流」からの仕入れなどにもチャレンジしてみてくださいね。

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA