中国輸入やらタイ輸入やらその他の質問に回答

どうも、Kazuです。

また質問が溜まってきたので、この記事で回答していきます。

まぁ、そこまで多くの質問には返信することはできませんが、

重要だと思ったことに対して返信をしていきたいと思います。

参考になるQ&Aもあると思いますのでぜひ参考にしてみてください。

Q&A

コミュニティのネガティブ投稿

あるコミュニティに入っています。

コミュニティ自体は楽しかったのですが、ネガティブといいますか毎回そういった投稿をしてくる人がいます。

その人の投稿のせいで賑わっていたコミュニティにも誰も書き込まなくなってしまっています。

本人はそれに対して多分気づいていません。自分がムードメーカーだと思っていると思います。

そんな人がいるとやる気も失いビジネスにも影響してくると思っています。コミュニティを辞めた方がいいでしょうか?それともオススメできるコミュニティがあれば紹介してください。

あー。そんな人いますね。

僕もいろんなコミュニティに入ったりしているんですが、毎回不満の書き込みばかりする人やわざわざ炎上させようと書き込みする人ってなんなんですかね?(しかも自分が賢いと思っている。)

行動もせず、失敗を分析もせず上手くいかないことはすべて人に責任転嫁をする。

あれは見てて痛いですし、そんな時間あれば行動しいたほうがいいでしょ。って思います。

でも僕がそれに対して指摘すると攻撃の対象になるので無視します。笑

それは僕だけでなく、他の参加者も面倒とわかってるので無視してるんですよね。

そんな人たちは結局自分が一番の被害者だからどんなに指摘しても聞いてくれませんから。

あなたもそういった人間と絡んでも時間を失うだけなので全力で無視していきましょう。そんな人間と絡むよりもポジティブでワクワクするような人間と一緒にいる方がいいですよ。

オススメのコミュニティはありませんが、あなたがコミュニティを作り上げるのもいいんじゃないですか?

何を新規出品したらいいのか?

中国輸入は今まで相乗り販売だけでしたが、ある程度慣れてきたのでこれからOEMや新規出品を行なっていきたいと思っています。しかし、これまで相乗り販売だけだったので何を新規出品していいかわかりません。少しでもいいので教えてくれると嬉しいです。

相乗り販売と新規出品はリサーチ方法が大きく変わって来ます。

なので、これまで通りの相乗りリサーチで新機出品をする商品を探すのは難しいはずです。

また、相乗りで売れた商品にただロゴをつけたりするだけの新規出品もナンセンスです。

巷のコンサルでは「アマゾンランキング上位の中国商品を探してオリジナルロゴをつけて販売ましょう。」と言ってるらしいのですがそれだと結局相乗り販売と変わらず、ページが乱立するだけなので価格競争に陥ってしまいます。

売れる商品と言うのは「購入者が求めている物を目の前に提供する。」ということです。

購入者は何を求めいているのか?今のトレンドでは何が流行ってるのか?購入者が不便に思っていることは何か?

という風に考えながらリサーチしていく必要があります。少し難しく聞こえるかもしれませんが少し視点を変えることさえできれば簡単に商品は見つかると思いますよ。

モノレートを見るだけではなく、自分が狙っているジャンル系の雑誌を読んだりショッピングモールに言ってみたり、家電量販店を見にいってみたりするだけでも「売れる商品」のヒントはたくさん見つかると思います。

商品が売れません。

Kazuさんの無料のマニュアル通りにリサーチして仕入れて販売していますが商品が売れません。商品が売れる方法をもっと明確に教えてください。Kazuさんの責任でもあると思います。

売れる方法って自分で探さないといけませんよ!

ビジネスなんですから商品を仕入れたのは自分の判断で仕入れたんですよね?

そこで売れない場合は僕の責任にして、商品が売れたら自分の成果ですか?

そんな考えではいつまでも成長できないと思います。

売れないには売れない理由が必ず存在します。

「商品タイトル、画像の見せ方、コンセプト、ターゲットに刺さる言葉」

それらも一つ一つ分析して修正してまた実行する。

人に責任を押し付けるのも自由ですが、自分の失敗や行動不足を認めるのも成長への一歩ですよ。

タイ輸入×中国輸入で稼ぎたい

最近から中国輸入を始めました。Kazuさんのブログで中国輸入を学んでいる時に「タイ輸入ビジネス」についても発見しました。タイ輸入のコンテンツも購入して中国輸入ビジネスとタイ輸入ビジネスの両方で稼ぎたいと思っています。両方とも取り組んで一年間で成果は出せると思いますか?もちろん自分自身が行動しなければいけないことはわかっています。

中国輸入を最近始めたばかりでしたら、タイ輸入は辞めた方がいいと思います。

もしタイ輸入をやるなら中国輸入を辞めた方がいいと思います。初心者の段階であれもこれも手を出すとブレてしまいどのビジネスでも稼げなくなってしまうからです。

まずは一点集中。これと決めたら圧倒的に行動をしてください。そうすれば1年もあれば十分なくらい稼げますし自由になれますよ。

タイ輸入の代行業者について教えてください。

色々と事情がありタイ輸入のコンテンツを購入することができませんでした。

図々しい質問だとわかっておりますが1点だけ教えてください。タイ輸入をする際には現地でのアテンドや代行業者はどこを使った方がいいでしょうか。お時間がある時でいいのでお答えいただけると幸いです。

タイ輸入も代行業者は色々ありますが、一番のオススメはNISSHOさんですね。

 NISSHOさんは代行業もしていますし現地でのアテンドもしております。

料金などは僕にでなくNISSHOさんに直接聞いて判断してみてください。

(僕の紹介といえばスムーズに話も進むと思います。)

NISSHO代行

タイ輸入の代行業者は本当に最悪な対応の業者もあるので気をつけてください。

タイ輸入の最悪な業者については、近いうちまとめてアップしますね!

稼いでいる人の特徴

Kazuさんのコンサル生は稼いでいる人が多いのですが、稼げるようになる人の共通点はありますか?

それとも最初からそれなりに資金があったり、才能があったりするからなのでしょうか?

もちろん稼ぐ人たちには共通点はありますよ。

それは「圧倒的な努力」です。自分の目指すべき部分が明確に分かっているので寄り道せず目の前のことをコツコツと実践しています。結局コツコツが一番の近道なんですよ。

あれもやるこれもやるでは一生ゴールにたどり着けません。それともう一つは全員がビジネスを本気で楽しんでいるように感じます。

別の質問にもあったように不満ばかり言うような人間は一人もいませんね。

中国輸入はまだまだ稼げると思いますか?

中国輸入は中国人のセラーが増えてきて稼ぎづらくなってきていると思いませんか?

このまま続けても稼げるのか不安になってきます。まだまだ大丈夫なんでしょうか?

確かに中国人のセラーは増えてきていますね。

でも、まだまだ稼げるビジネスであることは間違いありませんよ。

でも、これまでのアマゾンでランキング上位の商品をパクる手法では稼ぎづらいと思います。

すこし視点を変えるだけでライバルも存在しない、中国人セラーも存在しない市場はたくさん存在します。

そこらのセミナーに参加してもそんな市場を見つけることはできないと思います。自分の頭で考え時代の流れをリサーチしていくと簡単に見つけられると思います。

ヤフオクの通報やいたずら入札について

ヤフオクについて質問させてください。Kazuさんのブログではヤフオクでも推奨されていたので最近から始めたのですが、イタズラ入札や違反申告が多くて驚いています。何も違反はしていませんがドキドキしてしまいます。ヤフオクはそういうものなんでしょうか?

ヤフオクもアマゾン同様に嫌がらせが多いですね。

なので、評価の悪いアカウントなどはブロックする方がいいですよ。

僕もブラックリストのアカウントだけで3000件以上は超えています。

この3000件のリストのおかげで嫌がらせは抑えることができています。

それでもたまーに嫌がらせはありますが、本当にたまーにくらいです。

違反していなければ堂々と販売を続けていけばいいんですよ 。

でもイタズラ入札はコツコツとブラックリストに登録していくしかありませんね。

彼女にプロポーズ

物販ビジネスはとても魅力的ですね。
僕は今までアフィリエイト、FX、バイナリーオプション等いろいろなものを経験してきましたが思うように稼げず…どころかお恥ずかしい話ですが、借金が増える一方でした。
もうネットビジネスで稼ぐのは諦めて大人しくバイトでもするか、、と思っていた矢先に出会ったのがkazuさんのブログでした。まずは今のサラリーマンの月収と同じくらいの20〜30万、ゆくゆくは月収100万を達成が目標です!借金完済して彼女にプロポーズしたいと思っています!

「物販ビジネスで稼ぐ。」

そう決めたら他のビジネスには見向きもせず、1点集中で実践してみてください。

あれもこれも手を出してしまうと中途半端な結果にしかなりません。

まずは半年でもいいので、物販ビジネスだけを学んで実践してみてください。

当たり前のことを当たり前のようにコツコツと実践することができれば月収100万円もそう遠くはない未来です。

早く借金を完済して彼女さんへプロポーズできるといいですね( ◠‿◠ )

最後に

以上が質問に対する回答になります。

他にも質問はありましたが別の記事で回答した内容でした。

なので、そちらの記事にも目を通してみてください。

他にも答えてほしい質問がありましたらコメント欄にでも書き込んでおいてください。

追伸

仕事で人と会うために台湾にやってきました。

2週間ほど滞在ですが部屋も綺麗でネットも早いのでずっとここに残りたい。。

ゲーマーが集まる場所に行ってきました。

海外ではプロゲーマーになればスポンサーも付き月収100万円以上は稼げるそうです。

若い子たちでもプロゲーマーを目指す人が多いらしい。これこそ「好きなことして生きる」ですね。

 

追伸2

Twitterにこんな投稿がありました。

30万円を20年間口座に入れてても2000円しか増えていないようです。

僕が去年10/27から運用している為替では50万円から260万円に増やしています。

まだ1年も経過はしていませんが、利率は500%越え。

完全に落ち切ったときにしか買いを入れないのでトレーダーに比べると増えるスピ―ドは遅いと思います。

一攫千金を狙ったトレードはギャンブルなので僕はそういった運用には全く興味がありません。

コツコツとゆっくり増やしていくのが一番安全で確実に増えていくのでそれが一番です。

銀行にお金を置いててもお金は増えないので、ビジネスを実践して自分自信でお金を増やしていく方が一番効率はいいですね。

 

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA