中国輸入は販路拡大することで売上も伸びる

どうも、Kazuです。

あなたは、ZOZOMARKETというネットショップはご存知ですか?

今はまだそこまで流行ってはいないマーケットですが、最近からチェックしているのですが中国商品を出品してる人をチラホラ見かけます。

今のところは主にアパレル品がメインのようですが、今後は様々なジャンルを扱い大きな媒体になって行きそうな感じがします。アマゾンだって最初は「書籍」だけを販売しているような媒体でしたからね。

ゾゾマーケットはこちら

2015年3月の現在はそこまで認知されておりませんが、2~3年では大きく成長しそうな気がします。

このように参入者がまだ少ない場所に出店するのはチャンスです!(僕はまだ参入してませんが・・・笑)

ぜひ、アマゾンだけでは物足りないという方はZOZOMARKETにチャレンジてみてはどうですか??

僕はアパレルは苦手なんで、まだまだ先の話ですね!笑

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA