タイ輸入ビジネス(バンコク)仕入れツアー参加した東さんの感想

どうも、Kazuです。

タイ(バンコク)仕入ツアーに参加してくれた、

「東さん」から仕入ツアーの感想の声をいただきました。

次回のタイツアーに興味のある方は目を通してみてください。

タイツアーに参加した感想(東さん)

Kazuさん、タイ仕入ツアーではお世話になりました。

初めての海外旅行がタイで緊張や不安もありましたが、些細な質問も答えてくれて出発前から現地ツアー、帰国まで楽しく過ごすことができました。

タイの革製品とシルバー製品は粗利率が80%超えの商品も購入することができ、もっと仕入れ金を持って参加すれば良かったと準備不足に少し後悔してます。泣

(でも、ツアーの参加費用以上は稼ぐことができたので次回は自身をもって仕入れられます。)

 

実際に商品を見てみるとクオリティも高く、売り方によっては莫大な利益を作ることも可能かと思うので今後はタイ商品メインで攻めても面白そうだと思いました。

実際に参加して良い意味で「物販ビジネス」の価値観が破壊されました。

店舗によっては小ロットからOEMの対応までしてくれる店舗もありました。

中国OEMのように数千個からということもなく、資金が少なくとも有利に進められる実感を持てました。(物価も日本の3分の1くらいでかなり安い!!!!)

同行してくれたアテンドの方に値引きの交渉など協力してくれて販売価格よりも半値以下で購入できた商品もあり、お得な買い物もできました!

 

また、参加者仲間のメンバーとも濃い時間を過ごせるのでkazuさん始め、普段出会う人とは違う人からの話は刺激的で勉強になるので自分自身を変えるきっかけになりました。

仕入れだけではなく、様々な最新情報も手に入れられることもでき、もっと成長できる確信と自信がつくことになり、今回参加して本当に良かったと心から思いました。

素晴らしい環境、そして人生を変えるきっかけを提供していただき本当にありがとうございました。また次回も開催するのであれば参加させてください。

次回のタイツアー

次回のタイツアーの開催はまだ未定です。

次回のタイツアー募集はメルマガで募集します。

少しでも興味がある方は予約フォームに登録してください。

(予約者のみにタイツアーの募集をしていきます。)

次回のタイツアー予約フォームはこちら

毎回、5分で募集が締め切りになってしまいます。

とっても人気のツアーなのでお見逃しなく。

少しでも興味がありましたら登録お願いします。

登録したからと言って、参加が確定というわけではありません。

タイ輸入ビジネスを学びお金を稼ぐ

タイ輸入ビジネスのコンテンツが完成しました。

このコンテンツ1本あればタイ輸入に取り組めます。

しかし、このコンテンツは「有料」で販売することにします。

せっかくの市場を壊さないために、無料で配ることはしません。

本当に興味のある方だけ取り組んでもらえたらと思います。

タイ輸入ブルーオーシャンビジネスはこちら

タイツアに参加した他メンバーの声もあります。

他のメンバーの感想も見たい方はこちらもチェックしてください。

タイ(バンコク)仕入れツアー参加者の声

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

 

コメントを残す