タイ輸入ビジネス(バンコク)仕入れツアー参加した松高さんの感想

どうも、Kazuです。

タイ(バンコク)仕入ツアーに参加してくれた、

「松高さん」から仕入ツアーの感想の声をいただきました。

次回のタイツアーに興味のある方は目を通してみてください。

タイツアーに参加した感想(松高さん)

『この度はタイツアーに参加させて頂いて、本当に人生のいい経験になりました。

今までは、ネットの社会で完結出来たものばかりの生活をしていましたが、今回はオフラインの激アツ仕入れツアーに参加出来たことに、とても感謝しています。

Kazuさん、並びに一緒に同行した方々とタイツアーに参加できた、この奇跡に感謝しています。

本当に有難うございました。

当方は飛行機の便の関係で、ツアーの前入りをして、一日中、独りでタイの空気を感じており、異様なバンコクの空気に圧倒されていました。

夕方からツアーの方々と合流し、その日の夜は人生初経験の〇〇バー(笑)

異文化の空気をいきなり感じられました。そんな経験も今では良かったと思います。一緒に行った方々の様々な感想も面白かったです。

 

さて、タイツアーの本題です(笑)

この記事を読まれている方々も、不安とドキドキ感で一杯かと思います。

そう!かく言う私もドキドキでした。英語?タイ語?そんなものはフィーリングでしょう(笑)

いや、大丈夫です!ツアー中は通訳の方がついてくれるので、現地の方にどんどん質問して下さい!

勿論、現地の人になめられないように、多少の英語で此方から交渉する術を覚えていくのがいいと思います。

How much is the price of wholesale?

タイでは一般人に対して、卸売価格が普通にまかり通ります。

どんどん交渉していきましょう!

 

って、当方は、このタイツアーで何となく仕入れのことやら何やらを勉強しました。

勿論、帰国してからの方が、あれやこれやと質問したいことが出てきましたが、それは当方の経験が浅いからで、色々と商売をやられている方なら、事前に現地で実践していくのがいいと思います。

事前に自分が取り扱いたい商品を決めていくのものよし、現地に行って取り扱っていく商品を決めるのもよし!(オススメは取り扱いたい商品をリサーチしてから現地にいくこと!)

それと事前に疑問点などは、チャットで質問できるので、その辺りは心配ありません。

そう!その道のプロであるKazuさんが、何でも答えてくれます!

こんな環境は絶対に使わない手はありません。(当方は、まともに商売をしていなかったので、使う術を知らなかっただけです。笑 でも、帰国後に疑問が出てきて、質問したら、120%の答えをKazuさんから頂きました。)

何はともあれ、世界は広し。

一度、タイに行かれて、自分の可能性を拡げられるのをお勧めします。

こんな私が来月に独りで仕入れに行くのだから。

次回のタイツアー

次回のタイツアーの開催はまだ未定です。

次回のタイツアー募集はメルマガで募集します。

少しでも興味がある方は予約フォームに登録してください。

(予約者のみにタイツアーの募集をしていきます。)

次回のタイツアー予約フォームはこちら

毎回、5分で募集が締め切りになってしまいます。

とっても人気のツアーなのでお見逃しなく。

少しでも興味がありましたら登録お願いします。

登録したからと言って、参加が確定というわけではありません。

タイ輸入ビジネスを学びお金を稼ぐ

タイ輸入ビジネスのコンテンツが完成しました。

このコンテンツ1本あればタイ輸入に取り組めます。

しかし、このコンテンツは「有料」で販売することにします。

せっかくの市場を壊さないために、無料で配ることはしません。

本当に興味のある方だけ取り組んでもらえたらと思います。

タイ輸入ブルーオーシャンビジネスはこちら

タイツアに参加した他メンバーの声もあります。

他のメンバーの感想も見たい方はこちらもチェックしてください。

タイ(バンコク)仕入れツアー参加者の声

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA