ユウカさんが月収212万&OEMでベストセラーを獲得

どうも、Kazuです。

コンサルに参加しているメンバー。

「ユウカさん」が月収212万万円を達成しました。

これまた”月商”ではなく、”月収”212万円ですからね。

そしてOEMでもベストセラー商品を作ることができました。

そんなユウカさんから喜びの声を頂きました。

まだ若くで、この思考、行動力は凄まじい力を感じます。

月収212万&OEMでベストセラーを獲得

ユウカさんの声

こんにちは、ユウカです。

今回Kazuさんにコンサルをして頂き、学んだ手法を実践した結果、中国輸入OEM商品でベストセラー商品を作り出すことができました!

販売日から現在まで【売れ筋ランキング】【ほしいものランキング】【人気ギフトランキング】において首位を取り続けられているのも、KazuさんにOEM商品のリサーチ方法を徹底的に学ばせて頂いたからです。本当にありがとうございます。

最初私が見つけた商品は利益率が低い商品だった為、「労力と収益の見合う商品を探しましょう」とKazuさんにご指摘頂き、商品選定の日々が始まりました。

リサーチをすればするほど、どれも同じように見えてきてしまい、「売れる商品を見つけられるのだろうか」と不安にもなった時期もありましたが、愚直にトライ&エラーを繰り返していたところ、このような結果を出すことができ、自分自身の自信に繋がりました! 
 
また、一番最初のスカイプでkazuさんに国内・海外メーカー仕入れで月収150万以上の利益を出しているお話をさせていただいた時、「情報発信をやったほうがいい」というアドバイスを頂き、中国輸入ビジネスの傍ら、情報発信の構築も始めました。
 
ブログ構築自体が初めてだったので、何をするにも一苦労でKazuさんにはとてもご迷惑をおかけしたと思います。
また、コンセプトメイキング・ブログマーケティング・ブランディングなど初めて聞く言葉が多く、「私が情報発信なんてできるの?」と不安に思った時期は何度もありました。
 
しかし、「怖くてもとりあえずやってみよう!」と自分を奮い立たせ、ここではお伝え出来ないほど細かいところまでアドバイスをいただき、ひたすら実践を重ねてきました。
 
すると、ブログ記事にコメントを頂けるようになったり、問い合わせフォームからお問い合わせを頂けたり、直接読者の方から嬉しいお言葉を頂けるようになり、いつの間にか私の中で怖いという気持ちよりも幸せになってもらいたい!という気持ちが強くなっていきました。
 
こうした気持ちの変化もKazuさんに出会わなければ、感じることができなかったものだと思います。
あのとき、コンサルに入ろう!という思いがなければ、中国輸入ビジネスでこんなに稼げていなかったですし、情報発信もしていませんでした。
 
本当に人との出会いは大切だなと実感しております。
今後は一人でも多くの人を幸せに導いていけるよう、kazuさんのように有益な情報を発信していきたいと思っております。
これからも、引き続きよろしくお願い致します!本当にありがとうございました。

素直に行動する。

ユウカさんはまだ20代と若いのに、すでに月収100万円以上。

誰にも雇われることもなく、自由な人生も楽しむことができています。

(そんでもって、美人という絵にかいたような最高な人生)

 

ユウカさんにはSkypeで相談が来るたびに、「〇〇をやってください!

そんな短い返答にも関わらず、何も疑わずグチもこぼさず行動してくれます

そして指示したことをコツコツと実践し本当に早いスピードで終わらせてくれます。

 

これからもまだまだやるべきこともあるので、収入は伸びる一方です。

これからのユウカさんの活動にも注目ですね(^^)

ユウカさんのブログはこちら

言い訳よりもまずは行動

よくブログやSkypeに質問や相談が送られてきます。

最近は全員に返信はできていませんが、何名かに返信をすると

「でも〇〇だから~」

「だけど〇〇さんのブログではこう言ってたから~」

「やっぱり自分には才能もお金もないので稼げないです。」

「行動したいけど、重い腰が上がらず行動できないです。」

そうやって常に言い訳したり、返信に対して否定する人がいます。

そういった人はユウカさんを見習い、まずは言い訳せず行動をするべきです。

 

まずはアドバイス受けたことを実践する。

それでうまくいかなければ意見を言うほうがいいでしょう。

やってもないのに最初から否定すると誰もアドバイスを出さなくなりますよ。

言い訳ばかりして、行動をしないのが一番の時間の無駄使いで無意味です。

 

ユウカさんにはこれから情報発信もガンガンやっていってもらいます。

ぜひ、ユウカさんの思考、テクニック、行動力に触れてみてください。

ユウカさんのブログはこちら

 

ユウカさんはSkype相談もやっているみたいです。

女性の方でビジネスに興味のある方はぜひ相談してみてください。

女性の方は僕と話すよりもユウカさんとの方が話しやすいと思います(^^)

 

追伸

ユウカさんが美人だからってだけでSkype相談はNGですよ!(笑)

ビジネスの相談がある方が、Skype相談をしてみてくださいね。

中国輸入だけでなく、国内転売だけでも月収100万円以上の実績です。

そこらの国内転売の情報発信者よりも実績は圧倒的に上なのは間違いないです。

ユウカさんのブログはこちら

追伸2

  • 行動をするのが不安。
  • 月収30万円の壁を突破できない。
  • 仕組み化が作れず常に忙しい状態
  • どんな戦略で取り組めばいいか分からに。
  • 月収100万円が一向に思い描けない
  • ビジネスの進め方が分からない。
  • なかなか一歩を踏み出せない
  • どんなリサーチをしたらいいか分からない。
  • どんな商品を仕入れたいいか分からない。
  • どんな市場で販売したほうがいいか分からない。

あなたにはそんな悩みありませんか?

無料のZOOM相談に申し込んでください。

あなたの悩みを解決することができます。
 
ぜひ、ZOOM相談を活用してください

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

【自動化戦略】+【独占販売戦略】
2本の動画をプレゼントしております。

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す