借金1000万円、ブラック企業、そして離婚

どうも、Kazuです。

最近、読者の方からこんなメッセージを頂きました。

こんにちは、Kazuさん。

私は20代で300万円の借金を抱えています。

借金のすべてが高額塾に騙された金額です。

輸入ビジネスに出会い、この輸入ビジネスで借金を返済したいと思いました。

でも、手元にはほとんど現金はなく、残るはクレジットカードのみです。

そんな状況では中国輸入ビジネスで稼ぎ、借金を返済することは無理ですよね?

そもそも私には才能がないのでビジネスには向いていないのでしょうか?

結論から言いますとそんな状況でも稼げます。

借金があるから無理。私には才能がないから無理。

そんなのは関係ないような気がします。

自分自身で「無理」と決めつけ正当化してるようにしか思えません。

そもそもネットビジネスなんて「才能」はほとんどいらないです。

なぜ、そんな状況でも大丈夫と言えるのか?

僕のコンサルを受けている方に「久保さん」という方がいます。

久保さんはもともとブラック企業で奴隷のように働いておりました。

そんなブラック企業から抜け出して、「いつかは自由になりたい!」

そう思って、このネットビジネスの世界に入ってきました。

 

右も左も分からない世界で情報を探しているうちに、

「簡単に稼げる。」「誰でも稼げる。」「ノーリスクで稼げる」

そういった高額塾に入っては辞め、入っては辞めの繰り返しで、

気付いた時には借金1000万円にも膨れ上がっていたのです。

 

ブラック企業、そして借金1000万円。

それでも「いつかは自由になる」そんな気持ちで諦めませんでした。

離婚

借金も膨れ上がり、ネットビジネスでも収入がない。

そしてブラック企業で家にいる時間もほとんどない。

そんな生活の繰り返しをしていたのです。

そして、ある日妻から言われました「離婚がしたい。

ブラック企業で家にも帰らない。妻に内緒で借金1000万円

そういったことにも我慢してたけど、妻も耐え切れなかったんでしょう。

 

久保さんは「家族を幸せにしたい」

そう考えてたのに、逆に妻を苦しめていたのです。

そういった様々な状況からは一時精神的にもおかしくなりました。

一度はビジネスを諦めて全てを投げ出し酒に逃げてしまったのです。

 

でも、借りたお金は返さなければいけない。

落ち込んでても、病んでても借金の返済は毎月やってくる。

1000万円を返済するためにブラック企業で長時間働く。

そして毎月の借金を返済する。

ひたすらそんな生活を繰り返すだけの人生になりました。

人生はやり直せる

ブラック企業、借金、離婚。

「もう嫌なことはすべて体験した。

今がどん底だから、これ以上落ちることはない!

もう一度だけラストチャレンジをしてみよう。

これがダメだったらもう人生を諦めよう・・・。」

そう決断し、最後のチャンスで「輸入ビジネス」を実践することにしたのです。

 

アフィリエイトでは結果が出なかった。

FXや株式投資でも結果は出なかった。

最後に残されたネットビジネスは輸入ビジネスのみ。

 

借金の返済があるから、現金はない。

残されたのはクレジットカード3枚のみ。

この状況から中国輸入ビジネスをスタートしたのです。

 

クレジットカードで商品を仕入れる。

カードの支払いまでに仕入れた商品を現金化する。

寝る間も惜しんでひたすらこの作業だけに集中しました。

 

会社で15時間以上働き、帰宅したら輸入ビジネス。

そして、毎月数20万円以上の借金の返済。

決して諦めず、弱音を吐かず、希望を捨てず、

1年という期間で会社の給料以上を稼げるようになったのです。

ずっと目標にしていた「月収100万円」以上を稼ぐこともできました。

 

借金の返済をしてもお金に余裕がある。

会社の給料以上に輸入ビジネスで稼げた。

このままいけば借金の全額返済ができる。そして自由になれる。

そう思い会社を辞め、輸入ビジネスに一点集中することにしたのです。

借金からの解放

会社を辞め、輸入ビジネスを専業にして1年後。

1000万円あった借金は残りわずかな金額となりました。

それと同時に体中の全ての力が抜けきってしまったそうです。

  • 「睡眠がほとんど取れない環境からの解放。」
  • 「妻にどれだけ辛い思いをさせてきたか。」
  • 「毎日胃が痛むほどの借金の返済日の心配」
  • 「まるで刑務所のような生活のブラック企業」
  • 「一度は諦めかけた人生をまたやり直せる」
  • 「妻と一緒に手に入れたかった自由な人生」
  • 「妻と一緒に行きたかった国内や海外旅行」

いろんな感情が入り混じり一日中、放心状態になったそうです。

そんな久保さんの現在

上記の話は作り話と思うかもしれません。

ですが、すべて本当の話しで久保さんも実在します。

そんな久保さんは現在は「自動化」まで完成させ、

毎月短時間の労働で収入を安定的に稼ぐことができています。

 

久保さんを不幸にまでした「ネットビジネス」

久保さんを不幸から解放した「ネットビジネス」

同じネットビジネスでも情報次第でどちらかの道に分かれます。

 

ですが、久保さんの経験を見ればわかりますが、

絶対に諦めない。必ず継続すれば自由は手に入る

そんな「覚悟」こそが成功を手に入れているのです。

 

そんな久保さんは現在は情報発信にも取り組んでいます。

久保さんのメルマガもぜひ読んでみてみください。

悩んでいる自分が馬鹿らしくなります。

そして頑張る気にもさせてくれることは間違いないです。

久保さんのメルマガ

 

「借金がある」「お金がない」「才能がない」「スキルがない」

そんなのただの言い訳です。

言い訳を言う時間があればまずは「実践」する。

そして実践するのであれば絶対に諦めず「継続」する。

多くの人がタバコやお酒と「害」になるのは継続して、

自由になるためのビジネスを継続しないのが不思議なものです。

 

追伸
  • 「輸入ビジネスで稼げない。」
  • 「クレジットカードでの資金繰り。」
  • 「久保さんと同じような状況にある」

どんな方でも久保さんに相談してみてください。

きっと相談があるだけでも久保さんも嬉しいと思います(^^)

久保さんのメルマガに登録してメッセージを入れてくださいね。

久保さんのメルマガ

 

追伸2

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸3

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸4

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA