オゼキさんが利益25万円を突破しました

どうも、Kazuです。

僕のコンサルに参加しているオゼキさんが利益で25万円を達成しました。

利益25万円を達成したオゼキさんから喜びの声を頂いておりますので、ご紹介したいと思います。

オゼキさんからのメッセージ

初めまして オゼキと申します。

今49歳でもうそろそろ生後半世紀になろうとしてます。

現在私は、介護の事業所(訪問介護・デイサービス)を運営しております。

7年前に開業して開業当初はなかなか順調でしたが最近では平成27年の介護保険法の改正から少し状況が変わってきております。

行政の締め付けも一段と厳しくなり事業所に入る報酬も下がっている中で運営していくのが厳しく辞めていく事業所も続出しております。

そんな中、私の会社もこの先どうなるかわからない状態で、違うビジネス展開を探しておりました。

その時にKazuさんのブログに出会い平成28年5月よりコンサルに参加させていただきました。最初の1~2ヶ月は、慣れない作業で四苦八苦してしておりました。

SkypeによるKazuさんからの直接のアドバイスやコンサル生が全員参加出来るコミュニティー。

また、Kazuさんとコンサル生が直接会って話が出来る勉強会とその後の食事会等々これらのシステムにより「分からないこと、作業の行き詰まり、やる意欲の低下」等乗り越えることが出来11月はヤフオク販売だけで利益25万円を超えることが出来ました。

超初心者の私でもKazuさんの言われることを1つ1つ実践していくことで利益を出すことが出来大変感謝しております。

中国輸入ビジネスのセミナーもいろんな方が行われていると思います。

中には詐欺まがいな所もあるかと思いますが、沢山の方が開催しているセミナーの中で初めて参加させえてもらったのがKazuさんのセミナーで本当に良かったと思います。

Kazuさんをはじめコンサル生の皆さん目標に向かって目が輝いており素晴らしい方ばかりです。そんな方と出会えたことは私の財産になりました。

来年3月までの目標としまして、すべての作業を外注さんにしてもらうこと(完全自動化)と月収100万円が出るよう頑張っていきたいと思います。

オゼキさん、メッセージありがとうございます。

そして、おめでとうございます。

ヤフオクのみの実践で20万以上も利益を上げるのは非常に素晴らしいですね。

この調子で月収50万、100万と増やしていけるでしょう。

最後に

オゼキさんはまだアマゾンにも本格的には取り組んでいませんし、

これからは情報発信やアフィリエイトなどにも取り組んでもらいますので、

今後の実績が伸びることは間違いないですね。

 

すべての情報はインプットはしていると思いますので、

あとは実行するだけです!2017年は大きく飛躍するでしょうね。

 

今年の1月に大きな目標を立てたが、結果が出ていない人というのは

結局なにもしてこなかった人です。

 

「今年こそは稼いで脱サラしてやるぞ!」

そんな目標を決めたとしても何一つ成長していない人がほとんどだと思います。

何事も「言うは易く行うは難し」ですからね。

 

そんな人は来年も再来年もずっと同じ現状が続くだけでしょう。

どこかで決断をしてこの負の流れを断ち切らなければ永遠に同じ流れです。

無料の情報ばかり集めて、知識武装するのではなく、

本質などにはお金を投じて学んでいくということも必要ですね。

 

オゼキさんのようにまったくの初心者でも、コツコツと実践してきたから

インターネット上だけで20万以上もの金額を稼ぐことができています。

今後はさらに何倍、何十倍も稼いでいくでしょう!絶対に!

 

こうやって結果が出る人間は実際に稼いでる人からアドバイスをもらい、

お金に縁がない人は自分と同じ境遇にある友人からアドバイスをもらうでしょう。

ここが稼ぐ人と稼げない人の大きな違いです。

 

オゼキさんはこんな若造の僕の意見も素直に聞いてくれて実践してくれますし

一緒に飲んでいても、優しさに包まれた方でとても楽しい時間を過ごせる方です。

 

坂本龍馬の言葉にもこんな言葉があります

「偏見を持つな。相手が幕臣であろうと乞食であろうと、教えを受けるべき人間なら俺は受けるわい。」

 

これは非常に深い言葉だと思っています。

無駄な高いプライドや高学歴という無駄な価値観は捨て去った方がいいです

意味のない幻想に囚われている人ほど稼げない人が多いですからね!!

そんな1円にもならないものは捨て去り、稼いでいく人生を歩んでいきましょう!

追伸

  • 行動をするのが不安。
  • 月収30万円の壁を突破できない。
  • 仕組み化が作れず常に忙しい状態
  • どんな戦略で取り組めばいいか分からに。
  • 月収100万円が一向に思い描けない
  • ビジネスの進め方が分からない。
  • なかなか一歩を踏み出せない
  • どんなリサーチをしたらいいか分からない。
  • どんな商品を仕入れたいいか分からない。
  • どんな市場で販売したほうがいいか分からない。

あなたにはそんな悩みありませんか?

無料のZOOM相談に申し込んでください。

あなたの悩みを解決することができます。
 
ぜひ、ZOOM相談を活用してください

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

【自動化戦略】+【独占販売戦略】
2本の動画をプレゼントしております。

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す