「Amazon FBA Calculator Widget」を使ってワンクリック計算

どうも、Kazuです。

この記事ではFBAの手数料計算を行うツールを紹介します。

ツール名は「Amazon FBA Calculator Widget」です。

FBAで販売する人にとっては、とても便利なツールです。

手数料計算は重要なので、ぜひ最後まで読み進めてみてください。

Amazon FBA Calculator Widget

グーグルクロームのブラウザを使用していないと、拡張機能は使用できません。

拡張機能を使用したい場合はGoogleChromeを使用してくださいね。

Chromeの追加はこちら

 

まずは拡張機能をダウンロードしてください。

「Chromeに追加」をクリックすれば、自動であなたのChromeに追加されます。

Amazon FBA Calculator Widget

拡張機能の設定などは特にありません。

インストールしてすぐに使用することができます。

こちらのツールはアマゾンの画面で使用することができます。

ワンクリック手数料計算

手数料を調べたい商品を見つけたら、

画面右上のロゴマークをクリックしてください。

そうするとFBAシュミレーターに移動することができます。

自社発送の場合、FBA発送の場合

どちらの項目にも最安値の金額が自動で入力されます。

あなたは【商品原価】の項目に仕入れ値を入力するだけです。

そうすれば、商品を仕入れて販売した際の利益計算ができます。

商品の重量のサイズも確認することができるのでとても便利ですね。

最後に

以上がAmazon FBA Calculator Widgetの使い方です。

こちらのツールは無料で使用できるアマゾンツールです。

面倒な手数料計算なども効率化できるので、使用してみてください。

 

他にも便利な拡張機能を紹介しています。

下記の拡張機能一覧もご覧になってみてください!

 

面倒なリサーチ作業はリサーチツールを使うことで作業を効率化することが出来ます。

リサーチツールは売れている商品を丸裸にすることが出来るため、リサーチ作業の時間も大幅短縮することが可能です。

1日8時間もリサーチに時間を使っているだけでは、お金を稼ぐことはできません。

商品を探す⇒商品を仕入れる⇒商品を販売する」この流れをやることでお金を生み出すことができます。

それなのに、リサーチだけで時間を失っていては挫折してしまいますよね。実際に挫折してる人の大半が無駄な時間の使い方をしているからなのです。

リサーチというのはツールを使えば1日8時間も使ってた作業も1時間程度に短縮することができるようになります。

その余った時間を仕入れや販売に使うことによって、利益を得ることができるようになります。

追伸

  • 行動をするのが不安。
  • ビジネスの進め方が分からない。
  • なかなか一歩を踏み出せない
  • どんなリサーチをしたらいいか分からない。
  • どんな商品を仕入れたいいか分からない。
  • どんな市場で販売したほうがいいか分からない。

あなたもそんな悩みありませんか?

ZOOM相談を活用してください。

これからは毎月20~30人ほど
コンサル生以外の相談にものります。
(ただしお一人一回のみです。)
 
ぜひ、ZOOM相談を活用してください
 

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

【自動化戦略】+【独占販売戦略】
2本の動画をプレゼントしております。

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す