「Amazon FBA Calculator Widget」を使ってワンクリック計算

どうも、Kazuです。

この記事ではFBAの手数料計算を行うツールを紹介します。

ツール名は「Amazon FBA Calculator Widget」です。

FBAで販売する人にとっては、とても便利なツールです。

手数料計算は重要なので、ぜひ最後まで読み進めてみてください。

Amazon FBA Calculator Widget

グーグルクロームのブラウザを使用していないと、拡張機能は使用できません。

拡張機能を使用したい場合はGoogleChromeを使用してくださいね。

Chromeの追加はこちら

 

まずは拡張機能をダウンロードしてください。

「Chromeに追加」をクリックすれば、自動であなたのChromeに追加されます。

Amazon FBA Calculator Widget

拡張機能の設定などは特にありません。

インストールしてすぐに使用することができます。

こちらのツールはアマゾンの画面で使用することができます。

ワンクリック手数料計算

手数料を調べたい商品を見つけたら、

画面右上のロゴマークをクリックしてください。

そうするとFBAシュミレーターに移動することができます。

自社発送の場合、FBA発送の場合

どちらの項目にも最安値の金額が自動で入力されます。

あなたは【商品原価】の項目に仕入れ値を入力するだけです。

そうすれば、商品を仕入れて販売した際の利益計算ができます。

商品の重量のサイズも確認することができるのでとても便利ですね。

最後に

以上がAmazon FBA Calculator Widgetの使い方です。

こちらのツールは無料で使用できるアマゾンツールです。

面倒な手数料計算なども効率化できるので、使用してみてください。

 

他にも便利な拡張機能を紹介しています。

下記の拡張機能一覧もご覧になってみてください!

追伸

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

 

コメントを残す




CAPTCHA