中国の深センに契約&仕入にいってきました!

どうも、Kazuです。

つい最近、中国の深センへいってきました!

今回の旅もLRCメンバーと行ってきました!

深センでは、中国の法人とある案件の契約をしました。

そして、工場から高額商品の大量仕入れもできました!

商品も案件もいい感じでゲットできたのでこれからが楽しみです!

深セン仕入れ

深センは主に電子関係の商品が多いです!

アパレルとかもありますが、今回はアパレル商品は見に行きませんでした!

取りあえず観光がてら、深センの電子街を視察してきました!!

ここらへにはたくさんの電子商品があります。

日本では販売されていないような商品も、非常にたくさんあります。

今回は僕のビジネスパートナーの中国人に案内してもらいました。

中国は常に交渉して買い物をするので、中国語を話せる人は絶対にいたほうがいいです。

中国では毎日が「中華料理」でした!

本場の中華料理は全部といっていいほど辛いです!

もうしばらくは中華料理は食べたくないですね!(笑)

SIMカード必須

中国ではGoogle、YouTube、フェイスブックなどが使えません。

なので、毎回中国ではそれに困っていたのですが、SIMカードで簡単解決できました。

VPNでは接続できないことが多いので、絶対にSIMの方がいいと思います。

 

「香港SIM」を使用すれば中国でもグーグルやフェイスブックが使えるようになります。

スマホがSIMフリーじゃなければ、SIMフリー版のWi-Fiルーターを購入すれば大丈夫です。

Wi-Fiルーターも海外にいく度にレンタルしていたら料金が高いですから購入する方がおすすめです。

香港SIM

Wi-Fiルーター(SIMフリー)
(ちなみに中国で買えば同じ商品が3000円)

 

今回の旅は高額商品の大量仕入れも出来たので、これから販売の戦略を考えます。

海外でも日本でもどこでも人気の商品なので戦略考えなくてもパッとは売れそうですが。

日本ではライバルがほとんどいない(いたとしてもレベルが低い)のでガンガン稼げそうです。

 

また、中国の法人との契約もさらに収入源を大きく構築出来そうな感じです。

もっともっとシステム化していく必要があるので、時間はかかりそうではありますが。

こういった情報も僕のコミュニティの「LRC2.0」でシェアしていきたいと思います!

追伸

日本に帰って来てからすぐさま回転ずしに行ってきました!(笑)

やっぱり日本食が一番おいしい!

追伸2

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸3

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸4

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA