アマゾンでのセット販売で参入障壁を付ける際に気をつける事

どうも、Kazuです。

アマゾンで販売してると、ライバルセラーに相乗り出品されてしまい、

価格がどんどん下落していき、利益が取れなくなってしまうことがあります。

きっとアマゾンで販売しているあなたも心あたりがあるのではないでしょうか?

 

そこで、今回は参入障壁を付けてライバルに邪魔されない方法についてお伝えします。

あなたが長期的にアマゾンで販売して、稼ぎたいのでしたら最後まで読み進めてください。

 

 

セット販売で参入障壁

参入者を防ぐ方法はいくつかありますが、あまりお金を掛けずに参入者を防ぐには「セット販売」がいいでしょう。

「セット販売」が参入されないと言っても、すぐに真似されてしまうようなセット販売では意味がありません。

例えばこの商品
A1

yajirusi_gra1_blue

A2

 

 

セット販売してるのにも関わらず、参入者も増えつづけ値段も下落し続けています。

この商品ページでセットにしてる商品は、すぐにタオバオで見つけることができる商品です。

A3

 

「セット販売」ならライバルに参入されにくいと言っても、

このようなセット販売をしていては絶対に参入されてしまうでしょう。

重要なのは「何をセットにして販売するか」なのです

 

タオバオやアリババで簡単に見つかるような商品をセットにして販売するのではなく、

タオバオやアリババでは販売していない商品をセットにして販売するほうが参入も防げます。

 

タオバオ、アリババ以外の仕入れサイト

dangdang

http://www.dangdang.com/ 

1   

 

dhgate

http://www.dhgate.com/

2

 

aliexpress

http://ja.aliexpress.com/

3

 

jd.com

http://www.jd.com/

4

 

中国アマゾン

http://www.amazon.cn/

5

最後に

タオバオやアリババで「キーワード検索」をしても、

「画像検索」しても見つけられない商品が参入障壁になります。

今後の新規の商品ページ作成などには活用していくといいでしょう。

 

また、タオバオやアリババでなくても代行業者さんに、

仕入れを依頼すれば中国のネットショップなら仕入れることはできます。

aliexpressは、中国のショップとチャットで交渉できるので、

代行業者を通さなくても、販売者と直接取引をすることができます。

直接取引などは、初心者の人にとっては難しいと思います。

なので、代行業者を使用して仕入れていくようにしてくださいね!

中国輸入にも慣れてこれば、「直接取引」にもチャレンジしてみてください。

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA