中国輸入 アダルト商品には気を付けよう

 

どうも、kazuです

今日は沖縄に帰る予定でしたが、飛行機を逃がしてしまい空港に寝泊まりします!笑

今年に入ってすでに2回も逃がしちゃってます・・・もっと緊張感をもって生きないとですね。

話は変わりますがアマゾンでは最近からアダルト商品は取り扱いが厳しくなってきております。

コスプレなのか、アダルトなのか、際どい商品でもほとんどアダルト商品に変更されてきております。

 

アダルト商品の場合は下記の画像のように表示されます。

 

 

 

アダルト系に近い商品などは基本回転率もよく高利益も狙えます。ですが、それもほんの短期間の間だけです!

アダルト商品とアマゾンに決められるとすべてアダルトフラグがつけられ、売り上げがいきなりガタ落ちするようです。

目先の利益を狙わず、安全で安定的に長期的に売れ続ける商品を取り扱っていくほうがいいですね!

中国には何億点も商品があるのですから、いろんなジャンルからリサーチしてみてください。

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

 

コメントを残す




CAPTCHA