中国輸入ビジネスで稼ぐには「行動と継続」のみ!

どうも、Kazuです。

「中国輸入を実践したいけど、なかなか行動できないです」

といった問い合わせを頂きましたので、そちらについてお答えしていきたいと思います。

今回お伝えする事は非常に重要なことなので、ぜひ最後までご覧になって見て下さいね。

まずは経験してみる

「中国輸入ビジネス」で稼ぐ為には、

「リサーチ、仕入れ、販売」の一連の流れを経験してみてください。

赤字になってもいいので、まずは「経験をしてみる」ということが一番重要なのです。

 

「いつか実践しよう!」という考えで、中国輸入の勉強だけを繰り返し、

知識だけ身につけたとしても行動をしなければ1円も稼ぐことが出来ません。

商品を実際に仕入れて赤字になる「損」よりも、

行動しないことこそが「最大の損」ということを理解しなければいけません。

 

「知識だけある人」と「知識は少ないけど実践する人」では、

断然実践する人の方が将来的には月収100万円を達成することもできるでしょう。

最初は慣れてないことばかりだとは思いますが、誰でも最初は「初心者」からのスタートです。

 

そこで「自分は初心者だから、稼ぐことが出来ません~」と考えるか、

自分は初心者だから誰よりも学んで、行動をするべきだ!」と考えるか、

同じ「初心者」でも考え方や取り組み方で結果というのは大きく変わってくるでしょう。

継続し続ける

誰でも最初は時間もかかり、効率も悪いですがそれをコツコツと

実践し、続けていくことで「月収100万円」に近づくことが出来るのです。

商品リサーチにしても儲かる商品が見つからなくても諦めず、継続してリサーチしていくべきです。

 

1ヵ月間、毎日リサーチしてれば儲かる商品なんて、

簡単に見つかるようになり、稼ぐスピードも速くなってきます。

「中国輸入ビジネス」は加速がつけば、あとは簡単に売り上げや利益を伸ばしていく事が出来ます。

しかし、大半の人がこの「加速」がつく直前で諦めてしまうので稼ぐことが出来ないのです。

 

僕自信も初心者の頃は常に、勉強と実践を繰り返していました。

眠る時間すらも削ってひたすら勉強と実践を繰り返してきたので、

今では金銭的にも精神的にも時間的にも「自由」も手に入れることが出来ています。

 

ビジネスに裏ワザなんてものはありません。

しっかりと「継続」した人だけが、「自由」をてにいれることが出来るのです。

あなたも今の目先の「娯楽」は一切我慢し、将来の為に1日1日を頑張って見て下さい!

そうすれば、将来により莫大な「お金、自由な時間」が大きなリターンとなって返ってくるでしょう。

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA