中国輸入 本質を理解してからOEMで稼ぐ

 どうも、Kazuです。

昨日、一昨日と忙しくて更新ができておりませんでした。

輸出が大量に売れてきたので、出品数を20万SKU→5万SKUまで減らしました

Baidu IME_2015-3-25_6-43-23

輸出の商品も中国輸入の商品も毎日大量に届くようになってきたので個人で安くて大きな倉庫を借りようか迷っております。

これからヤフーショッピングや楽天市場やネットショップの立ち上げもしていくのでかなり楽しみです。

OEMにも、もっともっと力を入れて行きたいですね!!

最近流行っているロゴをいれてOEMとか言ってるダサい方法はしたくないので、商品そのものを改良や開発していく予定です!

そもそも、ロゴをいれている商品なんて差別化にもなりませんからね!例え、参入を防げたとしても長期的に売れるわけでもないので、あまり意味がないような気がします。

OEMで稼いでるセラーも大量にリスト化しましたので、それらも参考にしていこうかと思います。

OEMをしてるセラー(これ以外にも50以上はリスト化できています。)

しかし、OEMも大事ですが、まずは中国輸入の本質を理解することが一番大切なことです。

中国輸入の本質さえ理解していれば、あいのり出品でも、新規出品でも月利100万円なんて楽勝です。

これを理解していないとOEMを実践したって稼ぐことはできないですからね!

簡単に楽して稼ぐ方法なんてありませんから!まずはちゃんと本質を理解してからの実践していくことをオススメします。

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA