商品の損益分岐について知っておくほうがいい

どうも、Kazuです。

中国輸入ビジネスを実践してる方は利益管理はもちろん大事ですが、

「損益分岐の計算」もちゃんとやってますか?

ほとんどの人に【なにそれ?】ときかれます(笑)

数字は明確に出してた方がいいです!!

 


仕入れ
100円×10個=1000円
販売
500円×10個=5000円

例えば仕入の際に1個100円の商品を10個仕入れたとします。

日本で販売し手数料を引いたあとの入金される金額が1個500円だとしたら2個販売すれば仕入のもとは取れることになりますね。

あとは200円でも300円でも販売しても利益になるわけです。

計算ができてればお金の回収も早くでき仕入も増やすことができて販売額を増やしていけるようになります。

ですが、

ほとんどの人が、商品ひとつひとつの利益にとらわれすぎて実際には回収はできてるのに赤字販売だと思ってなかなか損切りができないんです。

そのような状況では在庫はずっと残って意味がないです。

ちょっとおおざっぱな計算ですが(-_-;)

説明が下手くそなんですみません。

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す