タイ輸入ビジネス(バンコク)仕入れツアーに参加したノムさんの感想

どうも、Kazuです。

タイ(バンコク)仕入れツアーに参加してくれた、「ノムさん」から素晴らしい感想をいただきました。

ノムさんは、副業として物販ビジネスを始めたばかりという状況での参加だったそうです。

本業の仕事が忙しい中、貴重な休暇を使ってのツアー参加。

そんなノムさんの熱意と覚悟が伝わってきます。

実は、僕自身も物販ビジネスを始めたばかりの頃、ノムさんと同じような悩みを抱えていました。

「自分にできるのだろうか」「売上が上がらなかったらどうしよう」

そんな不安を抱えながら、一歩を踏み出すのは勇気のいることです。

でも、僕はその一歩を踏み出して本当に良かったと思っています。

なぜなら、その一歩が、今の僕を作ってくれたからです。

ノムさんも、そのような思いでツアーに参加してくださったのだと思います。

そして、ツアーに参加したことで、その一歩が間違いではなかったことを実感してくださったようです。

次回のタイツアーに興味のある方は目を通してみてください。

タイツアーに参加した感想(ノムさん)

Kazuさん、この度はタイ仕入れツアーに参加させていただき、本当にありがとうございました。

4泊5日という短い期間でしたが、非常に充実した濃密な時間を過ごすことができました。

私は数か月前から副業として物販を始めたばかりで、最近は本業の仕事が忙しくなり、なかなか物販に時間を割くことができずにいました。

そのため、ツアー参加前は少し不安を感じていたのも事実です。

他の参加者の方々はどのような状況で参加されているのだろうか、自分はまだ売上も安定していないのに大丈夫だろうか、と考えてしまい、一時は参加を迷ったこともありました。

しかし、ツアーに参加してみて、そんな心配は全く無用だったと実感しています。

Kazuさんをはじめ、ツアーのスタッフの方々が、初心者の私でも理解できるよう丁寧に説明してくださり、安心して仕入れに臨むことができました。

ツアー中は、バンコクの様々な店舗を効率よく回ることができ、同行してくださったアテンダントの方には、スムーズな通訳や値引き交渉までしていただきました。

おかげで、自分の希望していたシルバーアクセサリーや革製品を、納得のいく価格で仕入れることができたのです。

特に印象に残っているのが、小ロットOEMの体験です。

中国でのOEMは最小ロットが1,000個以上といったように大量発注が求められることが多いのですが、タイでは比較的小ロットでもオリジナル商品を作ることができます。

高単価で高い利益率が期待できる商品を、自分のブランドで販売できる可能性を感じました。

また、Kazuさんが実際にOEMを発注されている様子を間近で見られたことも、大きな収穫でした。

OEMを進めるにあたって、どのような流れで進めていくのか、イメージを掴むことができました。

正直、OEMというと何だか難しそうだという印象があり、自分には縁遠い存在だと考えていました。

しかし、Kazuさんの仕事ぶりを拝見し、実際に自分も発注してみることで、「思っていたほど難しくないな」と感じられたのです。

机上での知識の習得ももちろん大切ですが、やはり実際に結果を出している方から直接お話を伺い、現場の雰囲気を肌で感じることは、何にも代えがたい経験だと痛感しました。

このツアーは、物販ビジネスの方向性に迷っている方にはもちろん、すでにある程度売上を上げている方にとっても、タイ仕入れという新たな選択肢を得られる絶好の機会だと思います。

Kazuさんの豊富な経験とノウハウ、そして何より熱い想いに触れられたことで、私自身、物販ビジネスに対する意欲が高まりました。

この経験を糧に、さらに売上を伸ばしていけるよう、尽力していきたいと思います。

本当にありがとうございました。

次回のツアーも楽しみにしています!

次回のタイツアー

次回のタイツアーの開催は未定です。

次回のタイツアー募集はメルマガで募集します。

このツアーでは、バンコクの大規模な卸売市場をはじめ、ローカルマーケットや問屋街など、

様々な仕入れスポットを巡ります。普通の旅行では決して訪れることのない場所で、掘り出し物を見つける喜びを味わえるはずです。

また、ツアー中は経験豊富なスタッフがサポートしますので、

タイ語が分からない方や、海外仕入れが初めての方でも安心です。

商品選びのコツや価格交渉の方法など、実践的なノウハウを学べる機会でもあります。

さらに、現地の販売店やメーカーとの直接交渉の場を設けることで、

オリジナル商品の開発や、OEM生産の可能性も探ることができます。

あなただけのブランド商品を作り上げるチャンスです。

ツアー後は、バンコクの夜を楽しむのも醍醐味の一つ。

参加者同士で美味しい食事を囲みながら、ビジネスの話に花を咲かせるのもいいでしょう。

志の高い仲間たちとの出会いが、あなたのビジネスを大きく前進させるきっかけになるかもしれません。

タイ輸入ビジネスで成功を収めれば、ゆとりのある生活を手に入れることも夢ではありません。

仕事もプライベートも充実した、理想的なライフスタイルを実現できるでしょう。

その第一歩は、このタイツアーへの参加から始まります。

少しでも興味を持たれた方は、メルマガかLINEにお申し込みください。

タイ輸入ビジネスを学びお金を稼ぐ

タイ輸入ビジネスの講座が完成しました。

この講座あればタイ輸入に取り組めます。

しかし、この講座は「有料」で販売することにします。

せっかくの市場を壊さないために、無料で配ることはしません。

本当に興味のある方だけ取り組んでもらえたらと思います。

このコンテンツを手にすることで、あなたもタイ輸入ビジネスの魅力を存分に味わうことができるでしょう。

タイは日本からほど近く、仕入れ先も豊富で、魅力的な商品があふれています。

現地の市場を歩けば、あなたの感性を刺激する商品との出会いが待っています。

そして、タイ輸入ビジネスで成功すれば、自由なライフスタイルを手に入れることも夢ではありません。

タイは物価が安く、ビジネスの拠点としても非常に魅力的な国です。

輸入ビジネスで安定した収入を得られれば、タイに長期滞在しながら、好きなことに時間を使うことだってできるでしょう。

想像してみてください。

毎朝目覚めれば、活気に満ちたバンコクの街並みが広がっています。

美味しいタイ料理を食べ、時にはビーチでのんびり過ごす。

そんな生活を、タイ輸入ビジネスで実現することができるのです。

もちろん、ビジネスには努力が必要です。

でも、このコンテンツがあれば、あなたは1人で悩む必要はありません。

タイでの仕入れ方法から、商品の選び方、販売のテクニックまで、必要な知識やスキルが全て詰まっています。

さらに、タイツアーに参加すれば、同じ志を持つ仲間たちと出会い、刺激し合うことができます。

彼らとの出会いは、あなたのビジネスを加速させる大きな原動力になるはずです。

さぁ、この機会にタイ輸入ビジネスに飛び込んでみませんか?

あなたの人生を変える大きなチャンスは、目の前にあります。

タイ輸入ブルーオーシャンビジネスはこちら

タイツアに参加した他メンバーの声もあります。

他のメンバーの感想も見たい方はこちらもチェックしてください。

タイ(バンコク)仕入れツアー参加者の声

追伸

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す