タイ輸入ビジネス(バンコク)仕入れツアーに参加したノムさんの感想

どうも、Kazuです。

タイ(バンコク)仕入ツアーに参加してくれた、

「ノムさん」から仕入ツアーの感想の声をいただきました。

次回のタイツアーに興味のある方は目を通してみてください。

タイツアーに参加した感想(ノムさん)

Kazuさん、タイ仕入れツアーに参加させて頂き有難うございました。

毎日が濃厚なとても充実した4泊5日の期間でした。

私事ですが、現在は副業として物販を数か月前からし始めており、最近は日勤の仕事が繁忙の為、そちらに時間を費やしている中での参加でした。

それもあり、ツアー参加前は他の参加者はどんな状況での参加なのか、もう少し売上が確保できいるようになってから参加してみようかと一時思いましたが、ツアーが終わって今、無駄に参加を後伸ばしなくて良かったとあらためて実感しているところです。

ツアー中は、様々な店舗を周り、同行して頂いたアテンドの方にも、通訳・値引き交渉等して頂きました。

私は、シルバーアクセサリーや革製品をメインに仕入れたいと思っており、実際希望の商品を仕入れることができました。

特にタイ仕入れにおいて、一番興味のあった小ロットのOEMですが、中国OEMのMQOが1,000個以上~等が普通にある中、高単価で高利益率を得られる商品を小ロットで作れることもあり、今回数点オーダーさせて頂きました。

その他、KAZUさんが目の前で大量にOEMのオーダーをしているところも見ることができ、OEMを進めるにあったてどのように進めて行けば良いのかイメージが沸きました。

Kazuさんのオーダーを目の前でみて思ったのが私はOEMというものを結果、難しく考えていただけでした。

卓上での知識の習得と、実際結果を出している人に会い、話し現場を見ることは大分の差があるかと思います。

まだ、物販における方向性で迷ってる方から、+αタイ仕入れで売上を伸ばしていきたい方まで、ためになるツアーであるかと思います。

また機会があれば参加したいと思います。

タイ輸入ビジネスを学びお金を稼ぐ

タイ輸入ビジネスのコンテンツが完成しました。

このコンテンツ1本あればタイ輸入に取り組めます。

しかし、このコンテンツは「有料」で販売することにします。

せっかくの市場を壊さないために無料で配ることはしません。

本当に興味のある方だけ取り組んでもらえたらと思います。

タイ輸入ブルーオーシャンビジネスはこちら

タイツアに参加した他メンバーの声もあります。

他のメンバーの感想も見たい方はこちらもチェックしてください。

タイ(バンコク)仕入れツアー参加者の声

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA