Kazuのコンサル企画「LRC」参加者の声(倉持さん)

どうも、Kazuです。

僕のコンサル企画LRCの参加者の声です。

コンサルは常に募集をしているわけではありませんが、

お問い合わせが多いのでここでは参加者の声を掲載します。

コンサルや企画の参加に迷っているという方は、

ぜひ参加者の声なども参考にして検討をしてみてください。

コンサル生の声(倉持さん)

僕がKazuさんのコンサルを受けようと思った「最大の理由」それは、サポート態勢がとんでもなかったからです。

Kazuさんが起きていれば夜中でもスカイプコンサルをしてもらえるという、普通では考えられないものでした。

念のために言っておきますが、メールやチャットでのサポートではなく、Kazuさんとスカイプで通話しながらのサポートです。そのおかげで作業が進んで助かった事が何回もありました。

他の高額塾やコンサルなどはメールサポートですと返信がくるまでに何日もかかったりします。実際に僕自身が複数の高額塾にはいったことがあるので分かります。

他の高額塾やコンサルではサポートをしてもらえるまでは、作業がストップしてしまう事になり時間を無駄にしてしまいます。サポート体制が週に1回の返信であれば、とんでもないくらいの時間を損失してしまうのです。

こういった意味でLRCでは疑問点などをすぐにスカイプ通話やチャットで聞く事ができるというのは、ものすごいメリットだと思います。

ここまでのサポートをしている塾やコンサルは見たことがないですね。マニュアル類も非常に充実していますし、疑問点があればKazuさんと直接スカイプで通話しながら聞く事ができるという環境がLRCには揃っています。

Kazuさん自身も圧倒的な実績を作り続けているプレーヤーなので、的確なアドバイスを受けられると思います。

LRCの中からどんどん月収100万円プレーヤーが生まれてきていますが、Kazuさんのアドバイスを受けてしっかりと作業してきた結果だと思います。僕もおかげで年収1000万円の壁を突破することができました。

毎日コツコツと作業を続けてきた人がどんどん結果を出してきてますので、やはり継続は力なりですね。Kazuさんのアドバイス通りにコツコツ作業をしていけば結果はあとからついてくると思いますので、LRCで一緒に頑張っていきましょう!

次回のコンサル募集について

現在はコンサルティングの募集は停止しております。

次回のコンサルティングの募集はメルマガにて報告します。

誰にも縛られることのない自由なライフスタイル

そんな自由を手に入れたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

次回のコンサル募集についてはメルマガ登録

 

コンサルティング以外の企画も提供しています。

現在募集中の企画などもあるので、チェックしてみてください。

Kazuの企画についてはこちらをチェック

追伸2

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す