タイ輸入ビジネス(バンコク)仕入れツアーに参加したアキさんの感想

どうも、Kazuです。

僕が主催する「タイ(バンコク)仕入れツアー」は、参加者の皆さんにとって、新たな気づきと発見の連続となるツアーです。

海外での仕入れ経験がない方にとっては、未知の世界への第一歩となり、

すでに輸入ビジネスに取り組んでいる方にとっては、さらなるビジネスの拡大につながるきっかけになるでしょう。

このツアーの醍醐味は、何といっても現地の市場を直接見て、自分の目で商品を選ぶことです。

インターネットだけでは得られない、リアルな体験と感覚を身につけることができます。

それは、あなたのビジネス感覚を鋭敏なものにしてくれるはずです。

また、参加者同士の交流も大きな魅力の一つです。

同じ志を持つ仲間たちと出会い、刺激し合うことで、自分自身の可能性を大きく広げることができます。

ビジネスパートナーやライフタイムの友人を見つけるチャンスでもあるのです。

今回のツアーに参加してくださった「アキさん」も、まさにそのような体験をされたようです。

アキさんは、タイ輸入ビジネス初心者ながら、ツアーでの学びを活かして、早速成果を上げ始めているとのこと。

これからタイ輸入を始めようと考えている方にとって、アキさんの体験談は、大きな励みになるのではないでしょうか。

ビジネス初心者でも、しっかりとしたサポートとノウハウがあれば、確実に結果を出すことができる。

そのことを、アキさんの感想は雄弁に物語っています。

また、次回のタイツアーに興味のある方は、ぜひアキさんの感想を参考にしてみてください。

タイツアーに参加した感想(アキさん)

Kazuさん、タイツアーに参加させていただき、ありがとうございました。

今回のツアーで得たものは沢山あり、参加して本当に良かったです。

参加する前は、本当に稼げるのかと半信半疑でした。

 

そもそもタイ輸入はあまり耳にしないビジネスモデルだったので、どのように仕入れて販売するのか全くイメージできませんでした。

しかし、そんな状態の僕でもkazuさんはじめ、ツアー参加者の方々が丁寧にご指導してくださったおかげで、稼げるタイ輸入ビジネスをしっかりイメージすることができました。

 

実際に仕入れた商品も1ヶ月足らずで半分以上売れ、利益率も50%以上をキープしています。

タイ輸入ビジネスの初心者でもこのくらいはいけたので、もっと勉強すればかなり魅力的な市場だと思います。

Kazuさんのツアーでは、実際に稼げる商品も教えていただけるので、初心者でも関係なく成果を上げることができます。

実際に店舗に行って、「この商品は〇〇円くらいで売れるよ!」などと、タイムリーに教えてくださるので、言ってしまえばその商品を仕入れば利益が出ます。笑

 

ここまで親切なツアーはないと思います。

ツアーでは、買い付け、値段交渉、仕入れ、配送、販売を一通り学べますので、

次回から一人で仕入れに行くことも可能です。

もちろん、現地に行かずとも代行業者を使えば日本まで商品を配送してくれます。

代行業者も紹介してくださるので、日本からの仕入れに困ることはありません。

今回はタイツアーでしたが、中国輸入のことも沢山教えていただきました。

kazuさんは中国輸入についても一流です。参加された時は、是非色々なことを聞いてみてください。

このツアーでの経験はこの先何倍ものリターンとなることを確信しています。

次回も参加できる機会があれば、よろしくお願い致します。

次回のタイツアー

次回のタイツアーの開催は未定です。

次回のタイツアー募集はメルマガで募集します。

このツアーでは、バンコクの大規模な卸売市場をはじめ、ローカルマーケットや問屋街など、

様々な仕入れスポットを巡ります。普通の旅行では決して訪れることのない場所で、掘り出し物を見つける喜びを味わえるはずです。

また、ツアー中は経験豊富なスタッフがサポートしますので、

タイ語が分からない方や、海外仕入れが初めての方でも安心です。

商品選びのコツや価格交渉の方法など、実践的なノウハウを学べる機会でもあります。

さらに、現地の販売店やメーカーとの直接交渉の場を設けることで、

オリジナル商品の開発や、OEM生産の可能性も探ることができます。

あなただけのブランド商品を作り上げるチャンスです。

ツアー後は、バンコクの夜を楽しむのも醍醐味の一つ。

参加者同士で美味しい食事を囲みながら、ビジネスの話に花を咲かせるのもいいでしょう。

志の高い仲間たちとの出会いが、あなたのビジネスを大きく前進させるきっかけになるかもしれません。

タイ輸入ビジネスで成功を収めれば、ゆとりのある生活を手に入れることも夢ではありません。

仕事もプライベートも充実した、理想的なライフスタイルを実現できるでしょう。

その第一歩は、このタイツアーへの参加から始まります。

少しでも興味を持たれた方は、メルマガかLINEにお申し込みください。

タイ輸入ビジネスを学びお金を稼ぐ

タイ輸入ビジネスの講座が完成しました。

この講座あればタイ輸入に取り組めます。

しかし、この講座は「有料」で販売することにします。

せっかくの市場を壊さないために、無料で配ることはしません。

本当に興味のある方だけ取り組んでもらえたらと思います。

このコンテンツを手にすることで、あなたもタイ輸入ビジネスの魅力を存分に味わうことができるでしょう。

タイは日本からほど近く、仕入れ先も豊富で、魅力的な商品があふれています。

現地の市場を歩けば、あなたの感性を刺激する商品との出会いが待っています。

そして、タイ輸入ビジネスで成功すれば、自由なライフスタイルを手に入れることも夢ではありません。

タイは物価が安く、ビジネスの拠点としても非常に魅力的な国です。

輸入ビジネスで安定した収入を得られれば、タイに長期滞在しながら、好きなことに時間を使うことだってできるでしょう。

想像してみてください。

毎朝目覚めれば、活気に満ちたバンコクの街並みが広がっています。

美味しいタイ料理を食べ、時にはビーチでのんびり過ごす。

そんな生活を、タイ輸入ビジネスで実現することができるのです。

もちろん、ビジネスには努力が必要です。

でも、このコンテンツがあれば、あなたは1人で悩む必要はありません。

タイでの仕入れ方法から、商品の選び方、販売のテクニックまで、必要な知識やスキルが全て詰まっています。

さらに、タイツアーに参加すれば、同じ志を持つ仲間たちと出会い、刺激し合うことができます。

彼らとの出会いは、あなたのビジネスを加速させる大きな原動力になるはずです。

さぁ、この機会にタイ輸入ビジネスに飛び込んでみませんか?

あなたの人生を変える大きなチャンスは、目の前にあります。

タイ輸入ブルーオーシャンビジネスはこちら

タイツアに参加した他メンバーの声もあります。

他のメンバーの感想も見たい方はこちらもチェックしてください。

タイ(バンコク)仕入れツアー参加者の声

追伸

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す