タイ輸入ビジネス(バンコク)仕入れツアーに参加したアキさんの感想

どうも、Kazuです。

タイ(バンコク)仕入ツアーに参加してくれた、

「アキさん」から仕入ツアーの感想の声をいただきました。

次回のタイツアーに興味のある方は目を通してみてください。

タイツアーに参加した感想(アキさん)

kazuさん、タイツアーに参加させて頂きありがとうございました。

今回のツアーで得たものは沢山あり、参加して本当に良かったです。

参加する前は、本当に稼げるのかと半信半疑でした。

 

そもそもタイ輸入なんてあまり耳にしないビジネスモデルだったので、どのようにして買い付けして販売するのかが全くイメージできませんでした。

しかし、そんな状態の僕でもkazuさんはじめ、ツアー参加者の方々が丁寧にご指導してくださったおかげで、稼げるタイ輸入ビジネスをしっかりイメージすることができました。

 

実際に仕入れた商品も1カ月足らずで半分以上は売れて、利益率も50%以上をキープしています。

タイ輸入ビジネスの初心者でもこのくらいはいけたので、もっと勉強すればかなり魅力的な市場だと思います。

kazuさんのツアーでは、実際に稼げる商品も教えて頂けるので、初心者でも関係なく成果をあげることができます。

実際に店舗に行って、「この商品は〇〇円くらいで売れるよ!」などと、タイムリーに教えてくださるので、言ってしまえばその商品を仕入れば利益が出ます。笑

 

ここまで親切なツアーはないと思います。

ツアーでは、買い付け、値段交渉、仕入れ、配送、販売を一通り学べますので、

次回から一人で仕入れに行くことも可能です。

もちろん、現地に行かずとも代行業者を使えば日本まで商品を配送してくれます。

代行業者も紹介してくださるので、日本からの仕入れに困ることはありません。

今回はタイツアーでしたが、中国輸入のことも沢山教えて頂きました。

kazuさんは中国輸入についても一流です。参加された時は、是非色々なことを聞いてみてください。

このツアーでの経験はこの先何倍ものリターンとなることを確信しています。

次回も参加できる機会があれば、よろしくお願い致します。

次回のタイツアー開催について

アキさんありがとうございます。

アキさんのブログはこちら

 

次回のタイツアーの開催はまだ未定です。

次回のタイツアー募集はメルマガで募集します。

少しでも興味がある方は予約フォームに登録してください。

(予約者のみにタイツアーの募集をしていきます。)

次回のタイツアー予約フォームはこちら

毎回、5分で募集が締め切りになってしまいます。

とっても人気のツアーなのでお見逃しなく。

少しでも興味がありましたら登録お願いします。

登録したからと言って、参加が確定とうわけではありません。

タイ輸入ビジネスを学ぶ

タイツアーのコンテンツが完成しました。

このコンテンツ1本あればタイ輸入に取り組めます。

しかし、このコンテンツは「有料」で販売することにします。

せっかくの市場を壊さないために、無料で配ることはしません。

本当に興味のある方だけ取り組んでもらえたらと思います。

タイ輸入ブルーオーシャンビジネスはこちら

タイツアに参加した他メンバーの声もあります。

他のメンバーの感想も見たい方はこちらもチェックしてください。

タイ(バンコク)仕入れツアー参加者の声

追伸

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す