タイ輸入ビジネス(バンコク)仕入れツアーに参加したみほすけさんの感想

どうも、Kazuです。

タイ(バンコク)仕入ツアーに参加してくれた、

「みほすけさん」から仕入ツアーの感想の声をいただきました。

次回のタイツアーに興味のある方は目を通してみてください。

タイツアーに参加した感想(みほすけさん)

前回タイツアーに参加させていただいたみほすけです。

タイでは仕入れを行いました。

タイの商材は中国製よりも品質が良くライバルがほとんどいません。

中国輸入だけでなくタイ仕入れをすることで販路が増やせると思います。

 

代行会社も紹介してくださりますから、あとは自分でリサーチ!です。

マーケットは一日では回り切れないほど大きなところで、

名刺をもらったり写真をとったりと大忙しですがとても楽しいです。

 

また、食べ物はどれもおいしかったのが印象的です。

そして、タイは「微笑みの国」と呼ばれていますね!

朝までオープンしているBARやクラブがめちゃくちゃあります。

さまざまな国の旅行者、そしてタイでは有名なニューハーフの方がたくさんいます。

私もニューハーフの人とおしゃべりさせてもらうお店へ行きましたが、

あまりにも美女なので「あれ男なんだよな!?」と頭が混乱したことを今でも覚えています。

 

また、仲間と数日間過ごすことでとても仲良くなります。

帰国後もタイをきっかけに普段から仲良くできる友達にもなりました。

 

同じ意識をもった仲間と異国で仕入れを行い、遊んで笑って、

未来について語り合ったり、現状についてのアドバイスをもらったりできます。

こんな経験はここでしかできないと思います。

次回のタイツアー

次回のタイツアーの開催はまだ未定です。

次回のタイツアー募集はメルマガで募集します。

少しでも興味がある方は予約フォームに登録してください。

(予約者のみにタイツアーの募集をしていきます。)

次回のタイツアー予約フォームはこちら

毎回、5分で募集が締め切りになってしまいます。

とっても人気のツアーなのでお見逃しなく。

少しでも興味がありましたら登録お願いします。

登録したからと言って、参加が確定というわけではありません。

タイ輸入ビジネスを学びお金を稼ぐ

タイ輸入ビジネスのコンテンツが完成しました。

このコンテンツ1本あればタイ輸入に取り組めます。

しかし、このコンテンツは「有料」で販売することにします。

せっかくの市場を壊さないために、無料で配ることはしません。

本当に興味のある方だけ取り組んでもらえたらと思います。

タイ輸入ブルーオーシャンビジネスはこちら

タイツアに参加した他メンバーの声もあります。

他のメンバーの感想も見たい方はこちらもチェックしてください。

タイ(バンコク)仕入れツアー参加者の声

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA