「DELTA tracer」のインストールと使用方法

どうも、Kazuです。

この記事では拡張機能の紹介をしたいと思います。

今回紹介する拡張機能は「DELTA tracer」ツールです。

「DELTA tracer」には様々な機能が備わっております。

中国輸入ビジネスのリサーチの効率化になること間違いないでしょう。

ぜひ、最後まで読み進めて活用方法を学んでみてください。

「DELTA tracer」

「DELTA tracer」インストール

グーグルクロームのブラウザを使用していないと、拡張機能は使用できません。

拡張機能を使用したい場合はGoogleChromeを使用してくださいね。

Chromeの追加はこちら

Googlechromeを使用

まずは拡張機能をダウンロードしてください。

「Chromeに追加」をクリックすれば、自動であなたのChromeに追加されます。

「DELTA tracer」はこちら

拡張機能の設定などは特にありません。

インストールしてすぐに使用することができます。

では、さっそく使っていきましょう。

「DELTA tracer」の使用方法

「DELTA tracer」はアマゾンの画面で使用することができます。

あなたのリサ―チには必ず役に立つこと間違いないでしょう。

今回は「アイコス ケース」で検索してみました。

すると、検索結果の商品の下に商品の情報が表示されます。

 

拡大した画面がこれです。

新品価格、出品者数、ランキングなどが表示されます。

アマゾンが出品しているかしていないという項目も存在します。

中国輸入ではあまりありませんが、国内転売には助かる機能ですね。

ワンクリックで外部リンク

また、ワンクリックで様々な外部リンクに移動できます。

  • モノレート
  • Y!ショッピング
  • 楽天市場
  • 価格ドットコム
  • ヤフオク
  • オークファン

ワンクリックで移動できるのは便利ですね。

他媒体でも売れているか調べることができます。

モノレートのような優れた機能

多くの方はアマゾンの商品は「モノレート」で確認すると思います。

しかし、この「DELTA tracer」ではモノレートも使う必要がありません。

商品ページに入ると、ページしたにグラフが表示されるようになります。

価格の変動、出品者の変動、ランキングの変動

アマゾンの画面だけですべて確認することができるようになるのです。

モノレートを開かずとも売れ行きを確認できるのは本当に便利ですね。

最後に

以上が「DELTA tracer」の使用方法となります。

間違いなく中国輸入ビジネスのリサーチが効率化されるでしょう。

中国輸入ビジネスだけでなく、国内転売にも役に立つツールですね。

無料で使用できるツールなのでぜひ活用してくださいね。

 

他にも便利な拡張機能を紹介しています。

下記の拡張機能一覧もご覧になってみてください。

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA