AMZ Keyword Suggestions Tool(サジェストツール)の使い方

どうも、Kazuです。

この記事ではアマゾンの無料ツールを紹介します。

紹介するのは【AMZ Keyword Suggestions Tool】です。

こちらの無料ツールではアマゾンのサジェストを取得できます。

新規出品の際には役に立つツールになるでしょう。

この記事を最後まで読み進めてぜひツールを活用してください。

AMZ Keyword Suggestions Tool

拡張機能のインストール

グーグルクロームのブラウザを使用していないと、拡張機能は使用できません。

拡張機能を使用したい場合はGoogleChromeを使用してくださいね。

Chromeの追加はこちら

 

まずは拡張機能をダウンロードしてください。

「Chromeに追加」をクリックすれば、自動であなたのChromeに追加されます。

AMZ Keyword Suggestions Toolはこちら

設定なしですぐに使える

拡張機能の設定などは特にありません。

インストールしてすぐに使用することができます。

こちらのツールはアマゾンの画面で使用することができます。

今回は例として「アイコス」関連のサジェストを調べてみます。

画面の右上に【A】というロゴマークが表示されます。

そちらをクリックしてサジェストをキーワードを入力してください。

【Search word 】キーワードを入力

【Amazon site 】amazon.jpを選択

Extractでサジェストの取得を開始します。

アマゾンサジェストの取得

このようにサジェストキーワードを取得できます。

こちらで取得したキーワードはダウンロードもできます。

または、メモなどに貼り付けてもいいでしょう。

新規出品の際のキーワード集めには最適なツールです。

最後に

以上が【AMZ Keyword Suggestions Tool】の使い方です。

Amazonの新規商品登録の際には役に立つこと間違いなし。

キーワードも簡単に集めることができるのでぜひ試してみください。

 

他にも便利な拡張機能を紹介しています。

下記の拡張機能一覧もご覧になってみてください!

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA