プロ意識を持って日々の作業に取り組む

どうも、Kazuです。

「ネットビジネス」でも「リアルビジネス」でもすべてのビジネスに言えますが、

お客からお金を1円でも受け取る以上、あなたはプロフェッショナルになるののです。

中途半端な気持ちで取り組むか、プロ意識で取り組むかによって結果は大きく左右されてきます!

 

よくいただく質問では「初心者だから~」、「副業だから~」などという質問をいただきます。

そんな「初心者だから~」「副業だから~」ということは言い訳にもなりませんし誰もそんなこと聞いてもいません。

お客様からお金を受け取る以上は、「誰にも負けない」、「お客様を喜ばせる」

そんな「高い意識」を持って日々実践していくことがとても重要なことなのです。

プロ意識を持って作業をすることにより新しいアイディアを思いついたり責任感も増していきます。

 

プロ意識がなければ、常に誰かからの指示がないと動くことはできません。

たとえ、何かを失敗したとしてもすべて他人のせいするようになってしまいます。

さらには、プロ意識がなければ自分のやっていることにやりがい、誇り、情熱を持てないでしょう。

反対にプロ意識さえ持てれば日々の作業にも誇りが持てますし、毎日の作業も楽しくなってくるはずです。

 

今自分のやっていることに対して誇りも持てずにやっているのでしたら一度、本気で必死に取り組んでみてください。

それが次第にプロ意識に変わり自分のやっていることが楽しくなりさらに伸ばして行きたくなるでしょう。

ぜひプロ意識を身につけて日々の作業に取り組んでみてください

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

5件のコメント

  • 倉持

    お客様からみれば副業だろうが本業だろうが関係ないですよね。私も10年以上フリーで生活してきたので、この辺のことは肝に銘じてます。中国輸入でもお客様を喜ばせる事が出来るよう心がけます。

  • 副業でせどりを行っていますが、
    お客様のクレームにも真摯に対応して常に感謝の気持ちを忘れずにいきます。
    プロ意識を高く持ちます。

  • Harinezumi

    プロ意識を持っている人とそうでない人は、持っている情報の差が凄いなぁ。と感じたことがあります。

    プロ意識のある人は、一つ一つの経験から着実に学び、それを身に染み込ませて応用をきかす。私もプロを目指します。

  • 國井

    お客様に喜んでもらう、ネット上でも人を相手にしているんだとという意識を持って取り組んでいきます。

  • 中島

    本気で取り組みます!

コメントを残す




CAPTCHA