KTD Keyword Tool(キーワードツール)を使ってサジェストを一括取得

どうも、Kazuです。

今回は「KTD Keyword Tool(キーワードツール)」を紹介したいと思います。

「KTD Keyword Tool(キーワードツール)」は様々な媒体のサジェスト機能を一括で取得することができます。

サジェスト機能とは検索した文字列に関連の深い語句を予測して表示する機能です。

アマゾンで「新規商品登録」する際にはこのサジェストキーワードを商品名などに入れていくといいでしょう。

人気のキーワードを入れることで、検索率も高まりますので商品が検索にかかり購入されやすくなります。

今回紹介する「KTD Keyword Tool(キーワードツール)」ではサジェストを一括で取得することができるので、必ず役にたつでしょう。

KTD Keyword Tool(キーワードツール)

KTD Keyword Toolはこちら

KTD Keyword Tool(キーワードツール)では、「Google」「Amazon」「YouTube」「Bing」「eBay」「Google Shopping」「Etsy」のサジェストキーワードを一括取得が可能です。

今回はアマゾンのサジェストキーワードを一括取得していきましょう。

アマゾンサジェストは各国のアマゾンのサジェストキーワードを取得することができます。

今回は日本のアマゾンからキーワードを探していきたいと思います。

キーワードはあなたが調べたいキーワードを入力して検索をしてください。

今回は今人気の商品でもある「スピナー」のサジェストキーワードを調べてみました!

 

「スピナー」のサジェストは72件のキーワードがヒットしました。

ランクの部分は1~10の番号が表示されています。

「1が最も人気のキーワード」、「10が人気のないキーワード」という意味です。

ダウンロードしたいサジェストキーワードにチェックマークを入れて「Add Selected to Your Keyword List」という部分をクリックすると右側の欄にキーワードを移動することができます。

右側の欄に移動しましたら、「Download Selected Keyword」というボタンをクリックすればエクセルに自動でダウンロードされます。

最後に

以上が「KTD Keyword Tool(キーワードツール)」の使い方になります。

効率よくサジェストキーワードをダウンロードすることができますので、ぜひ活用してください。

GoogleやYouTubeのサジェストからも人気のキーワードが見つかりますので様々な媒体から検索してみるといいでしょう。

 

また、他にも中国輸入や国内転売など日本のアマゾンで販売するにあたって便利な拡張機能を紹介していますので、そちらもご覧になってみてください

LeiTu Image Search

Smasurf

X-STOCK

なぞって画像検索

モノゾン

AMZScout

SimpleExtManager

aucru auction tool

モノサーチ

FBA計算機

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA