特典【トレンドサーチ】が本日で消滅

どうも、Kazuです

再販されたASINゲッターがものすごいスピードで売れています!

まぁ、これだけの機能&スピードなので当然だとは思いますが。

昨日ASINゲッターを購入した方から聞いたのですが、

購入者は特別に「在庫チェッカー」も追加購入できるそうです。

両方のツールを手にいれるチャンスですね!!

それと「ツールの使い方を詳しく知りたい」という質問がいくつかありました。

ツールの使用方法は動画に撮影していますので、そちらをご覧になってみてください。

ASINゲッターはこちら

ツールの使い方&特典

 

他に何か気になることがあればメールかLINEにて質問をください。

また、僕のブログより購入してくれた方には、特別特典の方をおつけしております。

購入した際の3~4桁の注文IDを入力して特典の申請をしてください!

購入したのにまだ特典を申請していな方が10名ほどいますので、特典申請をお忘れずに!

申請を頂かないと、誰が購入したのかわかりません。必ず特典申請をしてくださいね。

 

ツールを購入したいけど、「資金的に迷っている」

という方は分割決済もできますのでそちらを検討してみてください。

または、ハピタスで自己アフィリをすれば、

ツール代金以上の資金は作り出すことができるはずです。

ノーリスクなんですからそちらで資金調達をしていきましょう。

ハピタスの自己資金作りはこちら

それと、ASINゲッターの特典である【トレンドサーチ】が本日までの特典になります。

【トレンドサーチ】の使い方は、開発者である堀さんが動画に撮ってくれています。

トレンドサーチの使い方

僕が前に購入した時は付いていなかたのに。。。

今回、購入する方がとても羨ましいです(笑)

「トレンドサーチ」だけでも数万円で販売してそうなレベルですね!

このツールを手に入れることができるのも本日までに購入してくれた方だけです!

こんな強烈なツールが特典ってのも不思議ですが、絶対に手に入れておいてください。

効率化&リスト化を手にいれるためには必須なツールになります。

「自由」になるための近道になることは間違いないでしょう。

ASINゲッターはこちら

 

追伸

こちらのブログより購入した方は特典を受け取る権利があります。

下記のフォームに購入した際の3~4ケタのIDを入力して特典を申請してください。

不正の請求がないか目視で確認して確認次第、特典をお送りいたします。

特典申請フォームはこちら

※注文した際の3ケタのIDを入力してください。

 

ASINゲッターについて質問したい場合は、LINEにお願いします。

LINEでしたらすぐに返信をすることができます。

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

コメントを残す