【WUB】古着転売の新企画に参加した「やまんさん」の声

どうも、Kazuです。

【WUB】古着転売の企画に参加してくれた

「やまんさん」からWUBの感想の声をいただきました。

  • 副業を始めたいけどどんなビジネスがいいのか?
  • 古着転売をやりたいけど本当に初心者でもできるのか?
  • 日本国内だけで完結できるビジネスを実践したい。
  • 無駄な時間を使わずに最短最速で結果を出したい。
  • WUBに参加を検討してるけど騙されないか心配

いろな気持ちや不安などがあるかと思います。

そんなWUBに参加してくれた方から実際の声を頂いていおります。

WUBが気になるといいう方はぜひ参考にしてみてください。

【WUB】に参加した感想(やまんさん)

初めまして、やまんと申します。

今まで物販ビジネスのコンサルティングを受けたり、

自分で情報を調べてビジネスを試行錯誤して実践したり、

約1年物販を副業としていましたが、なかなか売上が上がりませんでした。

 

早く結果を出したいという気持ちからWUBの企画に参加しました。

WUBに参加して思った事は、「参加して本当よかった」です。

コンテンツ内では動画でとてもわかりやすく説明されており、

仕入れ先も日本、海外と沢山あるので仕入れ先に困る事はありません。

 

実際、古着屋さんで試しに5着ほど購入し販売してみました。

写真の撮り方も説明してあったので、特に困る事はありませんでした。

あとは行動するかしないかだけだと思います。

結果を出すために必要なことはすべてコンテンツにあります。

 

ある程度、自分なりのノウハウが出来たら

次は海外仕入れにも挑戦したいと思います。

韓国を始め、タイや様々な国にも行ってみたいです。

タイは、古着だけでなく、革製品、その他アパレル商品、

様々な商品の仕入れ出来る市場なのでチャレンジしていこうと思います。

 

先ずは国内仕入れだけで、利益10万を目標とします。

そこから海外仕入れをし毎月平均利益30万を目指したいと思っています。

将来的には東南アジアに移住するのが夢です。

何処にいても稼げる仕組みを作りたいと思っています。

 

今は副業としてビジネスを実践していますがリサーチをしていると、全く違う分野の知識が増えて楽しいですし。

そして自分の資金で仕入れをしてビジネスをする事を通して、プチ独立感がありよい経験となっております。

まだまだ始めたばかりなのですが、これだけ充実したコンテンツがあるので不安はありません。

とにかく、習った事をすぐに行動にうつして、トライアンドエラーで精度を上げていきたいと思っております。

今はとても充実感があり、楽しいです。

古着転売を学びお金を稼ぐ

WUBでは古着転売に必要な知識がすべて詰まっています。

このコンテンツ1本あればたった一人でビジネスが始められます。

日本国内仕入れ、韓国仕入れ、タイ仕入れ

日本国内だけでなく海外展開も可能なビジネスモデル。

そして永遠に廃ることのないビジネスモデルでもあります。

 

早く取り組めば取り組むほどチャンスは大きいでしょう。

しかし、このコンテンツは「有料」で販売することにします。

せっかくの市場を壊さないために、無料で配ることはしません。

本当に興味のある方だけ取り組んでもらえたらと思います。

WUBで古着転売の知識を手に入れる

WUB参加者の他メンバーの声もあります。

他のメンバーの感想も見たい方はこちらもチェックしてください。

WUB実践者の声はこちら

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA