Kazuのコンサル企画「LRC」参加者の声(金子さん)

どうも、Kazuです。

僕のコンサル企画LRCの参加者の声です。

コンサルは常に募集をしているわけではありませんが、

お問い合わせが多いのでここでは参加者の声を掲載します。

コンサルや企画の参加に迷っているという方は、

ぜひ参加者の声なども参考にして検討をしてみてください。

コンサル生の声(金子さん)

Kazuさんのコンサルを受けてから3か月でサラリーマン時代の月収を稼げるようになり、今では物販で安定的に月商500万円以上をキープしています。

ですがコンサルを受ける前の僕は会社を退職し無収入でした。辞めた理由は勢いあまった部分が大きいですが(汗)

でも退職して悠々と暮らしていけるほどの貯金もない。

「これから稼いでいかないといけない。絶対にネットビジネスで生計を立てるんだ!」という意気込みだけはなぜか持っていました。ただこの気持ちが空回りしたんです。

ネットビジネスをよくわからないうちにブログアフィリエイト、Youtubeアフィリ、情報発信などの商材を買ったはいいがなかなか成果につながらない。特にアフィリエイトは物ではなく情報を販売するっていうことがよくわかってなかったんですよね。

情報=自身のあることじゃないといけないんじゃないか、何を売ればいいかわからず。

そんな中、ネットをサーフィンしている間に物販に興味がわいてきました。

その中でも中国輸入が熱いらしい、と。

でも当時から中国輸入のブログはたくさんあり、月収○○○万円稼いでます。

など紹介があってどれも本当っぽいし、どれも嘘っぽいなと。

Kazuさんのブログなんて本人の顔出しが無いので本当に本人が書いてるのか?

どんな人なんだろう?と疑いまくっていました。

でも僕がKazuさんに決めた理由は無料コンテンツの圧倒的な量と質の高さです。

無料なのにこんなに情報提供していいの?

でもこんなに公開してくれるなら有料コンサルならもっと良い情報を提供してもらえるのではないか!

と、一度も会ったことが無いネット上の「Kazu」と名乗る方のコンサルを受けることにしました。

その後は冒頭にも書きましたがおかげさまで稼げるようになりました!

(LRCに入った自分を褒めたいです(笑))

コンサルを受けて思っているのはKazuさんは優しいです。

というのもKazuさん自身、大変忙しい方ですがとにかく返信が早いです。

ノウハウももちろん大切ですがこれはコンサルを受ける中で非常に重要でした。

ビジネスなので良いこともあれば、そうでないこともあります。

困ったときにすぐに相談・解決してくれる人がいることはとても心強いです。

そしていつも惜しみなく協力してくれます。

LRCの募集期間はすごく短いです。コンサル費も決して安くありません。

でも、もし今の自分や今の生活を少しでも変えたいと思っているなら迷わず飛び込んでください。

数か月後には新しい人生が待っているはずです。

次回のコンサル募集について

現在はコンサルティングの募集は停止しております。

次回のコンサルティングの募集はメルマガにて報告します。

誰にも縛られることのない自由なライフスタイル

そんな自由を手に入れたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

次回のコンサル募集についてはメルマガ登録

 

コンサルティング以外の企画も提供しています。

現在募集中の企画などもあるので、チェックしてみてください。

Kazuの企画についてはこちらをチェック

追伸2

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す