Kazuのコンサル企画「LRC」参加者の声(takaさん)

どうも、Kazuです。

僕のコンサル企画LRCの参加者の声です。

コンサルは常に募集をしているわけではありませんが、

お問い合わせが多いのでここでは参加者の声を掲載します。

コンサルや企画の参加に迷っているという方は、

ぜひ参加者の声なども参考にして検討をしてみてください。

コンサル生の声(Takaさん)

LRCに参加しているみほすけといいます。

私がLRCに入った理由は、この人は本物だと直感的にわかったからです。

私はいろいろな高額塾やコンサルを受講してきました。ノウハウコレクターでもあったと思います。

でも顔も出さずに、これだけの情報・動画を公開され、圧倒的な業績を出されている方だから、

「この人から学び、自分が稼げなかったらもう自分には何もできないのだろう。稼ぐことができなければまたOLに戻ろう。」と決意をしてLRCに入りました。

私は本当にKazuさんに感謝していまして、もう頭が上がりません。

KazuさんのLRCで良いところは、学ぶ事が多いと言う事です。

これは、Kazuさんが丹精込めて作った各分野のノウハウが自分の学びたいときに学べる仕組みにあります。

会員サイトがありKazuさんのブログとは違う、有料だからこその濃厚な情報が詰まっています。

また、わからないところはスカイプで質問してすぐに解決することもできます。

やることや学ぶことが多いので、個々の日々の実践がとても楽しいです。

そして、どんな質問にも真摯に答えてくださいます!最高の環境が整います。

あと、Kazuさんは読書が趣味で、いろんな本を紹介してくださいますよ!

その本をなるべく読むようにしていますが、それもかなりマインドがきたわってきます。

次にメンバーとの交流があることです。

スカイプでメンバー同士が切磋琢磨し、交流することで意識が向上していきます。

Kazuさんの教えている内容にはいろんな分野があるのですが、その分野が多くメンバーも個性的ですしさまざまで、どれだけ1分野にこだわって頑張るかも個人差があります。

ある分野にだけ突出して利益を出している人もいますから、そういった人の成功事例を共有することで、「自分にはこういう能力が足りない」とか「これに対して苦手意識がありできていない」とかそういった気づきが生まれます。

Kazuさんの教材内容に加え、こういったことが自分の成長に大きく貢献したと思います。メンバーでのコミュニティーがあることはかなり大きいです。

他にも、メンバー同士で旅行などもありますので、私はすべてに参加するようにしていますが、精神面で成長できたと思います。

参加されない方もいるのですが、かなりもったいないと思います。仲間とは継続的に連絡を取り合い個人的にも友達になったりもして、本当に気の合う仲間です。

やはり、普段の友達とは違う話ができます!前から友達だった?と思うくらい気が合う仲間ができました。

ノウハウについては間違いありませんし、わからなければ聞けばいいのです。

なので稼げないなんてありえないです(行動しなければ、そりゃ稼げませんが)実際に私も0からスタートして今年に最高月収1200万円を達成しました。

諦めず学んだことをコツコツ実践すれば誰でもそれくらいの結果は出せると思います。

強い意志があるのなら、一緒に旅行に行ったりして、お互い切磋琢磨する仲間となるでしょう。

同じメンバーになる方とお会いできる日を楽しみにしています!

次回のコンサル募集について

現在はコンサルティングの募集は停止しております。

次回のコンサルティングの募集はメルマガにて報告します。

誰にも縛られることのない自由なライフスタイル

そんな自由を手に入れたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

次回のコンサル募集についてはメルマガ登録

 

コンサルティング以外の企画も提供しています。

現在募集中の企画などもあるので、チェックしてみてください。

Kazuの企画についてはこちらをチェック

追伸2

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA