「hatchful」を使ってオリジナルロゴを作ろう

どうも、Kazuです。

今回は「hatchful」というサイトの紹介です。

こちらの「hatchful」ではオリジナルロゴが作成可能です。

まだロゴがないという方は、ぜひこちらで試してみてください。

hatchful

hatchfulはこちら

カテゴリーの選択

「GET STARTED」の部分をクリック。

最初はロゴは何に使うのかを選択します。

カテゴリーを選択しましたら「Next」をクリック。

ビジュアルスタイルの選択

次にビジュアルの選択をします。

ビジュアルも選択しましたら「Next」をクリック。

ロゴの名前&スローガンの入力

ビジネスネーム部分にロゴの名前を入力します。

スローガンの部分は決まっていな場合は空白でもOK

入力が完了しましたら「Next」をクリック。

ロゴの用途を選択

次はロゴの用途を選択します。

インターネット販売や商品のロゴでしたら、

一番上の「オンラインストアorウェブサイト」でいいでしょう。

用途を選択しましたら「Next」をクリック。

完成したロゴを選択

すべての選択が完了すると数十種類のロゴが表示されます。

気に入ったロゴがあればクリックして編集することができます。

ロゴの編集

完成したロゴをクリックすると、ロゴネーム、フォント、カラーの変更が可能です。

ロゴのダウンロード

ロゴが決まりましたら「DOWNLOAD」をクリック

「DOWNLOAD」をクリックしますと画面が切り替わります。

メールアドレスを入力して「DOWNLOAD LOGO」をクリック

登録したメールアドレスにロゴ画像のメールが送られてきます。

ZIP形式でロゴ画像のダウンロードが可能です。

ダウンロードしたロゴ画像は複数のSNS媒体用の画像も用意されております。

こちらが完成したロゴ

最後に

以上がhatchfulを使ったロゴ作成になります。

無料でロゴ作成ができますので、利用してみてください。

オリジナルの商品やショップには必ずロゴは必要になってきます。

ロゴがあなたのショップや商品のブランディングにもなります。

情報発信のブログのロゴと使用するのもいいと思います。

”まだロゴがない”という方はこの機会に作ってみてくださいね。

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA