ちょっと変わった「〇〇転売+情報発信」で月収100万円を達成

どうも、Kazuです。

コンサル生の「NAOTOさん」が月収100万円達成しました。

NAOTOさんのビジネスは少し変わった「古着転売」です。

その「古着転売+情報発信」で月収120万円を達成しました。

話を聞くと、この「古着転売」もライバルが全くいないでそうです。

しかも全国どこでも商品仕入れができて初心者でも実践しやすいだとか。

そもそも古着転売とは?

古着転売は名前の通り、古着を仕入れて”適正”価格で販売します。

基本的に全国どこでも古着仕入れが可能らしいんです。

リサイクルショップ、古着屋、フリーマーケット、ネット仕入れ

そういった場所から仕入れてヤフオクやメルカリなどで販売しています。

実際にNAOTOさんも全国を旅行しながら古着仕入れをしています。

なんとも羨ましいビジネスモデルですね。

「それって、服に詳しい人しか稼げないじゃん!」

おそらくそう思った人がほとんどではないでしょうか?

僕自身もそう思いNAOTOさんに直接聞いたことがあります。

しかし、NAOTOさん曰く専門知識は一切必要がないらしいです。

定番の〇〇ブランドを仕入れて、ネットで販売するだけ。

それくらいで実際に初心者のコンサル生も稼がせています。

NAOTOさんのブログでも高利益率商品を公開しています。

NAOTOさんのブログはこちら

まぁ実際にNAOTOさんはこの古着転売も外注化しています。

外注化できるということは誰でもできるということですね!

ビックリする利益率

古着転売がすごいのは圧倒的な利益率です。

一度見せてもらったことがありますが、

1枚2000円で仕入れた服を4万円とかで販売しています(笑)

手数料やら送料を差し引いても3万5千円以上の利益。

そんな商品が古着の市場では大量に存在するらしいです。

動画でも解説していますのでチェックしてみてください。

古着転売で脱サラ

NAOTOさんは僕の主催するタイツアーにも参加してくれました。

その時は古着転売をしながらサラリーマンとして会社勤めでした。

そのタイツアーで一緒に飲んでいるときに、

会社を辞めて古着転売+情報発信だけをやった方がいいのでは?

と軽く言ったつもりが、タイから帰国後すぐに会社を辞めました。

何とも早すぎる行動力ですね!(笑)これは見習うべき行動力です。

それからは、副業の時よりも収入はさらに増え、月収100万も達成しました。

今現在も収入は増え続け、自由なライフスタイルを満喫しています。

初心者でも取り組める古着転売

初心者でも実践しやすく利益率の高い古着転売。

興味のある方はぜひNAOTOさんのブログをチェックしてみてください。

NAOTOさんのブログはこちら

僕も服は全くと言っていいほど詳しくないので、

今度NAOTOさんの仕入れに同行させてもらいます。

アパレル大好きな人にとっては天職かもしれませんね。

今はどんなビジネスでも稼ぐことができ、

自分の好きなことで生きていくことができる時代です。

人生を満喫しながらお金を稼げるのはとってもいいことですね。

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

1件のコメント

  • ぽょん

    こんばんは。
    アパレルって知識が無いと
    難しそうですけど…
    私もリサイクルショップ行ってみます。
    とりあえず行動。

コメントを残す




CAPTCHA