中国輸入 リサーチは基礎をしっかりと身につけておく

 

どうも、Kazuです

最近は、アマゾンのリサーチツールが多く出回ってますが、中国輸入をこれから始める方や始めたばかりの初心者の方は絶対にツールは使用せずに自分自信で3ヶ月間はリサーチを実践することをオススメします。

まずは、リサーチの基礎を身につけてある程度の商品知識や商品の売れ行きなどを把握するようにしていくことがとても重要なのです。

 

僕も今はツールと外注さんのみのリサーチですが、始めたばかりの頃は1日10時間以上もリサーチに時間を使っておりました!!それも毎日!

今となっては仕事も辞めて、自由に過ごせていますが、あの頃は睡眠時間も全くなく本当に辛かったです!笑

でも、あの頃があったからこそ、今では商品を見ただけで大体売れそうな商品は「観」だけでわかりますし、アマゾンランキングをみれば月に何個は売れるかなどが大体ですが、わかります!!

※今ではモノレートやプライスチェックはほとんどみません。

 

これはヤマカンなどではなく、実際に経験してきて身に付いた「勘」です!

せどりでもベテランの人たちだとランキングなどは見ずに、パッパッ!と仕入れる人いますよね!おそらくそれも「勘」だと思います!!

 

ツールに頼るのもいいですが、僕的にはこの「勘」を鍛えていったほうが稼ぐスピードも早いかと思います!!

第二、第三の情報は信じず、まずは自分で実践して検証してみることが大事です。

”中国輸入は飽和した”

”今はあいのり出品は稼げない”

”OEM出品しなければ稼げない”

という発信者もいますが、それはその人の中国輸入が飽和したわけであって、実際は全体の中国輸入はまだまだ稼げるんです!!

ツールだって本当に売れる商品かどうか分からないじゃないですか!?もしかすると嘘のデータかもしれないし。

ですので、最初は自分で実践して力を身につけて自分の勘とツールを組み合わせることこそが最強のリサーチになります。

なので、初心者の方は最初からツールに頼るのではなくまずは自分自身でリサーチを実践して見てください。

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA