Kazuのコンサル企画「LRC」参加者の声

どうも、Kazuです。

僕のコンサル企画LRCの参加者の声です。

コンサルは常に募集をしているわけではありませんが、

お問い合わせが多いのでここでは参加者の声を掲載します。

コンサルや企画の参加に迷っているという方は、

ぜひ参加者の声なども参考にして検討をしてみてください。

コンサル生からの推薦の声

コンサル生の声(Takaさん)

LRCに参加しているみほすけといいます。

私がLRCに入った理由は、この人は本物だと直感的にわかったからです。

私はいろいろな高額塾やコンサルを受講してきました。ノウハウコレクターでもあったと思います。

でも顔も出さずに、これだけの情報・動画を公開され、圧倒的な業績を出されている方だから、

「この人から学び、自分が稼げなかったらもう自分には何もできないのだろう。稼ぐことができなければまたOLに戻ろう。」と決意をしてLRCに入りました。

私は本当にKazuさんに感謝していまして、もう頭が上がりません。

KazuさんのLRCで良いところは、学ぶ事が多いと言う事です。

これは、Kazuさんが丹精込めて作った各分野のノウハウが自分の学びたいときに学べる仕組みにあります。

会員サイトがありKazuさんのブログとは違う、有料だからこその濃厚な情報が詰まっています。

また、わからないところはスカイプで質問してすぐに解決することもできます。

やることや学ぶことが多いので、個々の日々の実践がとても楽しいです。

そして、どんな質問にも真摯に答えてくださいます!最高の環境が整います。

あと、Kazuさんは読書が趣味で、いろんな本を紹介してくださいますよ!

その本をなるべく読むようにしていますが、それもかなりマインドがきたわってきます。

次にメンバーとの交流があることです。

スカイプでメンバー同士が切磋琢磨し、交流することで意識が向上していきます。

Kazuさんの教えている内容にはいろんな分野があるのですが、その分野が多くメンバーも個性的ですしさまざまで、どれだけ1分野にこだわって頑張るかも個人差があります。

ある分野にだけ突出して利益を出している人もいますから、そういった人の成功事例を共有することで、「自分にはこういう能力が足りない」とか「これに対して苦手意識がありできていない」とかそういった気づきが生まれます。

Kazuさんの教材内容に加え、こういったことが自分の成長に大きく貢献したと思います。メンバーでのコミュニティーがあることはかなり大きいです。

他にも、メンバー同士で旅行などもありますので、私はすべてに参加するようにしていますが、精神面で成長できたと思います。

参加されない方もいるのですが、かなりもったいないと思います。仲間とは継続的に連絡を取り合い個人的にも友達になったりもして、本当に気の合う仲間です。

やはり、普段の友達とは違う話ができます!前から友達だった?と思うくらい気が合う仲間ができました。

ノウハウについては間違いありませんし、わからなければ聞けばいいのです。

なので稼げないなんてありえないです(行動しなければ、そりゃ稼げませんが)実際に私も0からスタートして今年に最高月収1200万円を達成しました。

諦めず学んだことをコツコツ実践すれば誰でもそれくらいの結果は出せると思います。

強い意志があるのなら、一緒に旅行に行ったりして、お互い切磋琢磨する仲間となるでしょう。

同じメンバーになる方とお会いできる日を楽しみにしています!

コンサル生の声(倉持さん)

僕がKazuさんのコンサルを受けようと思った「最大の理由」それは、サポート態勢がとんでもなかったからです。

Kazuさんが起きていれば夜中でもスカイプコンサルをしてもらえるという、普通では考えられないものでした。

念のために言っておきますが、メールやチャットでのサポートではなく、Kazuさんとスカイプで通話しながらのサポートです。そのおかげで作業が進んで助かった事が何回もありました。

他の高額塾やコンサルなどはメールサポートですと返信がくるまでに何日もかかったりします。実際に僕自身が複数の高額塾にはいったことがあるので分かります。

他の高額塾やコンサルではサポートをしてもらえるまでは、作業がストップしてしまう事になり時間を無駄にしてしまいます。サポート体制が週に1回の返信であれば、とんでもないくらいの時間を損失してしまうのです。

こういった意味でLRCでは疑問点などをすぐにスカイプ通話やチャットで聞く事ができるというのは、ものすごいメリットだと思います。

ここまでのサポートをしている塾やコンサルは見たことがないですね。マニュアル類も非常に充実していますし、疑問点があればKazuさんと直接スカイプで通話しながら聞く事ができるという環境がLRCには揃っています。

Kazuさん自身も圧倒的な実績を作り続けているプレーヤーなので、的確なアドバイスを受けられると思います。

LRCの中からどんどん月収100万円プレーヤーが生まれてきていますが、Kazuさんのアドバイスを受けてしっかりと作業してきた結果だと思います。僕もおかげで年収1000万円の壁を突破することができました。

毎日コツコツと作業を続けてきた人がどんどん結果を出してきてますので、やはり継続は力なりですね。Kazuさんのアドバイス通りにコツコツ作業をしていけば結果はあとからついてくると思いますので、LRCで一緒に頑張っていきましょう!

コンサル生の声(ミホスケさん)

こんにちは。前回のLRCに参加しましたTakaと言います。

今回のLRCへ継続して参加しております。

kazuさんに推薦文を書いてくれと頼まれましたので書きます。

老若男女問わず、これからLRCに参加しようと検討している方へ向けて本音で書きます!!(笑)

簡単に僕が参加した経緯を書くと、僕が昨年LRCに参加する前、既に輸入ビジネスはしていましたが、その時に売上が徐々に下がってきていて不安になっておりました。

そのときに、たまたまkazuさんのブログを見つけ、スカイプに連絡したらkazuさんから連絡が来てスカイプ通話にてお話して、この方に教わりたいなと思ってたら、LRC開催というメールが来たので昨年参加しました。

LRC以前にも、輸入ビジネスのコンサルを何度か受けたことがありますので、そういったものと比較してLRCの良いところをお伝えします。

まずは、kazuさんの返信が早く、気軽に通話も可能だということ。

もちろんkazuさんに用事が入っている場合もあるので、返信が遅くなることもありますが、基本的に数分~半日以内で返信が来ます。通話も同じです。

僕が他のコンサルを受けていたときは、通話するのにも3~4日後、1週間後などで、事前予約が必要だったり、そもそも通話がないところもありましたので、その点は非常に助かります。^^

以上、簡単に僕が個人的に良いな!と思った点をパッと書いてみました。

LRCの流れとしては、kazuさんが教材を作ってますので、それを見て、取り組むだけです。

Kazuさんが個別に指示したりもすることもあるかと思います。分からない点があれば、kazuさんにスカイプにて質問して下さい。

最後に、これからLRC3.0に参加しようか検討中の皆様に、ちょっぴり厳しい文で締めたいと思います。

一つ言っておくと、LRC3.0に入ったからといって「必ず」稼げる訳ではありません。

これは、行動しなければ稼げないということを言っています。つまりはあなた次第です。

LRCに入って、それだけで満足するということにならないようにして下さい。

逆に言えば、行動力があればLRC3.0の参加費用は割と簡単に稼げます。

また、個人的に感じたことですが、稼ぐ金額にコースはあまり関係ありません。

またkazuさんはどのコースの方にも分け隔てなく接してくれると思いますから、上位のコースであろうと普通のコースであろうと、稼ぐ人は稼ぎます。

これは、学校を思い出してくれると分かり易いかと思います。

学校ではいろんな生徒がいる中、皆が同じ時間、同じ教室で、全く同じ授業を受けるのに、勉強できる人と勉強できない人がいましたよね。

これは、その人の行動力、やる気、自信、理解力、受け捉え方、才能やセンス、地頭の良さなど、持って生まれたものや習慣、環境があります。

この点は人それぞれ違います。僕が思うにこの点の方が、稼げる額や、稼ぐ進度的な意味合いで重要性が高く感じます。

上位のコースは普通のコースと違って様々なプラスα的な要素があります。

あなたにやる気があり、そのプラスαを活かせる自信があるなら上位のコースを受けましょう。

LRC3.0を受講するのに数十万というお金がかかりますし、「詐欺なんじゃないか?」「本当に稼げるのか?』と不安を感じている方もいるかと思います。

人によっては数十万というお金は大金かもしれません。

僕も初めてコンサルを受けたときは、数十万というお金を出すのに不安もあったので気持ちは分かります。そういった方にも向けて本音で書きました。

Kazuさん、そしてこれからLRC3.0に参加するあなた、これから10ヶ月間共に学び、ともに遊び、共に成長していきましょう。

コンサル生の声(むつさん)

こんにちは、LRCに参加しているむつです。

普段はサラリーマンをしていて、副業で稼げるようになるためにLRCに参加しています。

今回のLRC3.0にも継続で参加します。

以前は「せどり」を実践していたのですが、なかなか思うように結果が伸びず、本業と両立することに限界を感じてネットビジネスをやめようと思っていました。

そんなころ、Kazuさんのブログに出会い圧倒的な無料コンテンツを見てから「Kazuさんから中国輸入を教わりたい!」

そう思い、もしこれで稼げなかったらビジネスを辞めようと決心しLRCに参加しました。

LRCに参加して一番驚いたのはコンテンツの量と質。そして情報です。

初心者が取り組むべき内容や、トップセラーが実践する内容など自分のレベルに合わせて進められます。また、常に最新の情報も流れてくるので本当に助かります。

最新の情報を実践するだけでもトレンドが分かり、売れる商品も把握することができます。

自分が今どのレベルにいて、目指すところがはっきりするようになるからビジネスのモチベーションが下がらないのがいいですね。

また、Kazuさんの返信の速さにも驚きました。

私がKazuさんに質問や連絡をするのは、いつも夜中になってしまうのですが、

数秒で返信がくることもよくあります。

知りたい内容を的確に教えて頂けるので、疑問もあっさり解決することが多いです。

常に全力でビジネスに取り組む姿勢や、「コンサル生を稼げるように成長させたい!」というKazuさんの想いが伝わってきます。

LRCのスカイプコミュニティではコンサル生のコミュニケーションも活発です。

最新の情報や疑問や質問、トラブルの話もどんどん共有するので参加しているだけでも濃厚な情報が手に入ります。

実際、コミュニティの情報提供のおかげである販売アカウント停止の危機を防ぐことができました。

こういった濃厚な情報は無料では手に入らないですからね。

また、常に繋がっている仲間がいることでモチベーション低下にもなり、刺激にもなります。

私は家庭を持っていて子供が2人おり副業でビジネスを実践していますので

1日のうちにビジネスに使える時間が限られています。

それでも結果を出すことができたのは、

LRCのコンテンツの1つ「外注化」「自動化」にコツコツ取り組んできたからだと思います。

LRCでは、ただお金を稼ぐということだけではなく

自分の将来のビジネスをしっかりと育てていくことができます。

毎日がワクワクできるようになったのはKazuさんのおかげだと思っています。

LRC3.0で、あなたとお会いできる日を楽しみにしています。

コンサル生の声(Rikiさん)

Kazuさんのおかげでサラリーマンを辞めて個人で稼げるようになりました。

場所にも仕事相手にも縛られ、さらには時間を売って得られる毎月スズメの涙ほどの給与にウンザリし、会社を辞めたいと考えておりました。

来年に辞めると決め、個人で稼ぐにはどうしたらいいかと色々と調べていたところKazuさんと出会い無料で圧倒的な情報と動画を公開しており、「有料ならもっとスゴイだろう!」と思い、速攻でLRCに参加することを決めました。

その決断で人生が大きく変わったので本当に良かったと思っています。

Kazuさんから学んだノウハウでは会社を辞めても企業からコンサルの仕事が来る仕組みを1年かけて構築し、同時に教材を見てコツコツと取り組んで今では会社員時代より少しずつ自由に近付いてるような気がします。

視点や考え方、行動力、マニュアルの分かりやすさ、分からないことに対する早いサポート体制での回答など学ぶことが多く、本人のやる気とコツコツと継続力があれば結果が必ず出ると確信しています。

教えられたこと通りのことを取り組み続ければ、個人でも稼ぐ視点と能力が身につけられ色んなビジネスでも応用できるようスキルやマインドが身につくことを実感しました。

今期のLRCにも継続して参加をします。

よろしくお願いします。

コンサル生の声(Sさん)

LRCへ参加しているSと申します。LRC3.0への継続は、迷わず決意しました。

自分自身、まだまだ未熟で学ぶ事が沢山ある事

(LRCはとても内容が濃く、LRCの金額以上の学びの量が詰まっています。)

何よりもLRCのKazuさんと先輩方が素晴らしいのです。

Kazuさんとお話した時に、Kazuさんは日々あらゆるアンテナを張って前を進み続け、ご自身と? 皆がより良くなる為に学び続けているけどまだまだ学び足らないと話されていて、今以上に成長しようと努力をし続けている素晴らしい方だと実感しました

Kazuさんのサポートも早く、どんな簡単な質問でもアドバイスして頂けて感謝しています。

Kazuさんは、ビジネスや生活にかかわる最新の情報を毎日LRCのコミュニティに流してくれます。

ピンポイントで最新の情報を知ることが出来ます。LRCメンバーの為に毎日情報を送ってくれているのですが、中々毎日続けるのは難しい事だと思います。

LRCのグループのスカイプでは、素晴らしい先輩方からのアドバイスをして頂けたりもします。LRCは信頼できるKazuさん、先輩方のみえるとても素晴らしいコミュニティです。

コンサル生の声(金子さん)

Kazuさんのコンサルを受けてから3か月でサラリーマン時代の月収を稼げるようになり、今では物販で安定的に月商500万円以上をキープしています。

ですがコンサルを受ける前の僕は会社を退職し無収入でした。辞めた理由は勢いあまった部分が大きいですが(汗)

でも退職して悠々と暮らしていけるほどの貯金もない。

「これから稼いでいかないといけない。絶対にネットビジネスで生計を立てるんだ!」という意気込みだけはなぜか持っていました。ただこの気持ちが空回りしたんです。

ネットビジネスをよくわからないうちにブログアフィリエイト、Youtubeアフィリ、情報発信などの商材を買ったはいいがなかなか成果につながらない。特にアフィリエイトは物ではなく情報を販売するっていうことがよくわかってなかったんですよね。

情報=自身のあることじゃないといけないんじゃないか、何を売ればいいかわからず。

そんな中、ネットをサーフィンしている間に物販に興味がわいてきました。

その中でも中国輸入が熱いらしい、と。

でも当時から中国輸入のブログはたくさんあり、月収○○○万円稼いでます。

など紹介があってどれも本当っぽいし、どれも嘘っぽいなと。

Kazuさんのブログなんて本人の顔出しが無いので本当に本人が書いてるのか?

どんな人なんだろう?と疑いまくっていました。

でも僕がKazuさんに決めた理由は無料コンテンツの圧倒的な量と質の高さです。

無料なのにこんなに情報提供していいの?

でもこんなに公開してくれるなら有料コンサルならもっと良い情報を提供してもらえるのではないか!

と、一度も会ったことが無いネット上の「Kazu」と名乗る方のコンサルを受けることにしました。

その後は冒頭にも書きましたがおかげさまで稼げるようになりました!

(LRCに入った自分を褒めたいです(笑))

コンサルを受けて思っているのはKazuさんは優しいです。

というのもKazuさん自身、大変忙しい方ですがとにかく返信が早いです。

ノウハウももちろん大切ですがこれはコンサルを受ける中で非常に重要でした。

ビジネスなので良いこともあれば、そうでないこともあります。

困ったときにすぐに相談・解決してくれる人がいることはとても心強いです。

そしていつも惜しみなく協力してくれます。

LRCの募集期間はすごく短いです。コンサル費も決して安くありません。

でも、もし今の自分や今の生活を少しでも変えたいと思っているなら迷わず飛び込んでください。

数か月後には新しい人生が待っているはずです。

次回のコンサル募集について

掲載NGの方も複数名いますので、

推薦の声を頂いたメンバーのみの掲載です。

また推薦文を頂き次第こちらに掲載したいと思います。

 

現在はコンサルティングの募集は停止しております。

次回のコンサルティングの募集はメルマガにて報告します。

誰にも縛られることのない自由なライフスタイル

そんな自由を手に入れたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

次回のコンサル募集についてはメルマガ登録

 

コンサルティング以外の企画も提供しています。

現在募集中の企画などもあるので、チェックしてみてください。

Kazuの企画についてはこちらをチェック

追伸2

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA