「ハピタス」をつかってノーリスクで商品仕入れ

どうも、Kazuです。

今回は「ハピタス」を使った商品仕入れについて紹介したいと思います。

ハピタスは自己アフィリエイトだけでなく、商品仕入れも行うことができます。

今回お伝えする手法はリスクもすくないので、ぜひチャレンジしてみてください。

ハピタス仕入れ

ハピタスは無料登録をしなければ利用することができません。

無料登録はこちら

ハピタスの登録が完了しましたら、「ショッピングでためる」をクリックします。

様々な案件が出てきますので、それぞれの案件をチェックしてみてください。

今回は「健康・ダイエット・ドラッグストア」の案件から商品を探してみたいと思います。

 

下記の案件は商品を購入するだけで1600ポイントが稼げる案件です。

ハピタスは1P=1円での計算なので、1600円のキャッシュバックがあるということですね。

 

商品の購入代金は2160円でキャッシュバックが1600なので、500円で仕入れることができるということです。

 

では、次は仕入れたら販売をしなければいけません。販売をしなければ500円を使っただけになりますからね。

まずはアマゾンで販売金額を調べてみると、アマゾンでの販売金額は「1996円」なのでそのままアマゾンで販売してもいいでしょう。

 

ヤフオクでもかなり人気商品ということがわかります。

1年間で186個も売れている商品なので、ヤフオクに出品しても売れるでしょう。

メルカリでも人気商品ということがわかります。

頻繁に取引されている商品なので、メルカリに出品してもすぐに売れるでしょう。

    

アマゾンでもメルカリでもヤフオクでも人気商品ということがわかりました。

また、今回はこの案件だけを紹介しましたが、この商品以外にもハピタスには大量に存在します。

ひとつひとつの案件をチェックしてみてくださいね!

最後に

以上が「ハピタス」を使った仕入れ方法になります。

ほぼリスクがない仕入れといってもいいくらいなのでチャレンジしてみてください。

商品購入だけでなく、クレジット案件もありますのでそちらもチェックしてみてください。

クレジットカード作成で稼ぐ

 

また、ハピタス以外にも「A8」でも今回お伝えしたノーリスク仕入れができます。

ハピタス+A8を使った仕入れだけでも数十万円の資金を作り出すことができるでしょう。

A8.netを使って商品仕入れ

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

1件のコメント

  • 深川

    このような販売方法は気が付きませんでした。

    ありがとうございます。

コメントを残す




CAPTCHA