5泊6日の完全マンツーマンタイ仕入れツアーで僕と一緒に売れるOEM商品を作りませんか?

こんにちはKazuです。

5泊6日のタイ仕入れツアーを開催します。

完全マンツーマンで僕と一緒に売れるOEM商品、あなたのオリジナル商品を作りませんか?

タイ仕入れツアーの詳細はこちら

今回の開催する「0から売れるOEMを作るための」タイ仕入れツアーでは

今年になってもビジネスで稼げてないとか、

今の自分に足りないものが分からないとか、

いろんなセミナーの内容聞いてきてありきたりのノウハウ全部実践したけどそれでも結果が出ない、

タイ輸入に取り組んだことがあるけど、実践方法が分からずに途中で挫折したとか、

こんな悩みを抱えてる方のために、今から初心者でも1商品で1万円以上の収益を得るための

少人数限定の完全マンツーマンで売れるOEMを作るタイ仕入れツアーを開催します。

 

タイ輸入ビジネスのメリットは

利益率が高い、在庫リスクが低い、再現性が高い、

初心者でも大きな売上を見込めるビジネスモデルです。

 

通常、中国輸入ビジネスでOEMオリジナル商品を作るとなると、

最低ロット数が500とか1000とかなので、最低でも数十万~数百万円の資金が必要になります。

それでは、初心者にとっては厳しいですし、一度失敗すると数百万円の借金を背負う危険性もあります。

 

しかしタイ輸入ビジネスであれば、

最低ロット3個~OEMオリジナル商品を作れるので、

商品によっては1万円から完全オリジナル商品を作ることができます。

 

「完全オリジナル」の為、誰にもマネされませんし、

ライバルと価格競争になることもないので、

安定して長期的な利益を得ることができるビジネスモデルです。

 

実際にタイ輸入に取り組んでいただいている方の実例は動画でお伝えしています。

今回、あなたが初心者だったとしても、このタイ仕入れツアーで成功できるように特典も用意しました。

ここ最近は、知識もない人たちや商品を購入させて、手数料を得るための目的だけで代行会社がタイツアーを開催していますが、

仕入れツアーでは観光地しか案内してくれなかったり、

タイツアーに参加したのに、なぜか現地で勉強会という名目でリサーチの作業会をさせられたり、

ツアー終了後は何もサポートしてくれなかったり、

ツアー終了後に高額サポート費用を別で請求されたり、

ツアーで仕入れた商品の販売方法を教えてくれなかったり、

そんなふざけたサポートがほとんどです。

 

今回の仕入れツアーはマンツーマンで直接仕入れる商品やOEMするべき商品もサポートさせていただきます。

ツアー終了後もサポートをして、あなたの商品ページ、商品画像作成、商品説明文の添削をすべてサポートします。

あなたが結果を出すことができなければ、すべて僕の責任となりますので、全力でサポートさせていただきますのでご安心ください。

 

タイ仕入れツアーは、完全に少人数の開催となります。

今すぐ、動画の説明欄のフォームに登録していただいて、タイツアーの開催の日程や詳細を確認して仕入れツアーに申し込んでください。

 

仕入れツアーは毎回すぐに満員になってしまいますので、興味のある方は早めに参加の検討をしてください。

それでは、タイ仕入れツアーでお会いしましょう。

タイ仕入れツアーの詳細はこちら

#タイ仕入れツアー #OEM商品 #ビジネス初心者歓迎 #タイ輸入ビジネス #タイ輸入

コメントを残す