国内転売で稼ぐ金子さんにインタビュー。稼ぐ人には「特殊なルート」が存在した。

どうも、Kazuです。

今回は僕のコンサル生の金子さんにインタビューしました。

インタビューは録画できていなかったので対談記事にします。

金子さんは特殊な国内転売で月収100万円を稼いでいます。

その特殊な国内転売のメリットやデメリットを聞き出してみました。

僕が中国輸入やタイ輸入を教えてるのにどうして実践しないんだろう?

どうして、レッドオーシャン市場の国内転売を選んで実践するんだろう?

ずっと疑問に思ってたことが本人に直接インタビューで知ることができました。

国内転売で有利に稼ぐ金子さんの秘密

Kazu
Kazu
金子さんお久しぶりです。本日は色々とお話を聞かせてください。よろしくお願いします。

かしこまりました。よろしくお願いします。
金子さん
金子さん

Kazu
Kazu
金子さんは今も国内転売をやってますか?僕のコンサルを受けても中国輸入やタイ輸入はやってくれませんよね(笑)

はい。まだ国内転売のみですね。中国輸入やタイ輸入もやろうとは思ってるけど面倒で…笑
金子さん
金子さん

Kazu
Kazu
それでもずっと継続でコンサルを受けてくれていますね!ありがとうございます(笑)

はい。いつかは中国輸入やタイ輸入もやるぞと思いながら数年経過してます。またその時は相談させてください。
金子さん
金子さん

Kazu
Kazu
国内転売は最近は厳しくないですか?僕的には全然稼げるようには思えないんですけどね。出品者は増えるし価格競争だらけだし。その状況で販売して疲弊しないんですか?

確かに。競争だらけですね。
店舗を回ってみんなが同じような場所から仕入れて販売してるから競争は避けられないと思います。
ただ、僕の国内転売はそこらの店舗を回って仕入れるような国内転売ではないんですよ。
金子さん
金子さん

Kazu
Kazu
ん?どういうこと?店舗を回らない国内転売なら電脳(オンライン)仕入れの国内転売ですか?

オンラインで仕入れだけど、そこらのオンラインサイトを使っての仕入れとかではないんです。
金子さん
金子さん

Kazu
Kazu
ん?意味不明です(笑)まぁ仕入先は違えど結局はライバルが多い商品を仕入れる訳だし結局は価格競争で疲弊するんじゃないですか!?

いえ、そもそもそこが違うんです。
店舗せどりや電脳せどりしてる人たちって大体価格.comの値段付近の金額で仕入れてたり、ポイントを使って数百円お得に仕入れることをやってますよね。
僕はそんなチマチマとした仕入れではなく価格.comで掲載されてる価格の30〜40%も安く仕入れてます。
だから価格競争が起こっても別に焦らないんですよ。なんなら競争についていっても利益出ますからね。でも市場価格は壊したくないので価格競争にはついていきませんが。
金子さん
金子さん

Kazu
Kazu
ん?余計に意味不明(笑)
市場価格30〜40%安くってことは「中古」仕入れってことですか?それなら安く仕入れることができるのは当然の事だと思いますが。でもそれって目利きとか難しいのでは?

いえ、中古とかそんな面倒くさいことやりませんよ。僕が仕入れてるのは全て「新品」の商品です。横流し品とかでもないですよ!全ての商品にちゃんとメーカー保障も付いてます。
金子さん
金子さん

Kazu
Kazu
すごい!そんな仕入先があるのは知らなかった。で、どこから仕入れてるんですか?

言えませんよ!笑
このインタビューてブログに掲載するんですよね?
金子さん
金子さん

Kazu
Kazu
んー。するかもしれないけど掲載しないかも。
掲載しない確率の方が高いので安心して言ってください。

絶対掲載しますね!笑
表上には出せないので今は言えません。
裏でこっそり聞いてください。
金子さん
金子さん

Kazu
Kazu
本当にそんなにお得に仕入れている証拠とかもあるんですか?別に疑ってるわけではないですが見てみたいです。

証拠ですか?仕入れた際の領収とかでもいいですか?去年の仕入れた商品の領収です。直近のものはアカウント特定されそうだから開示できないです。
金子さん
金子さん

Kazu
Kazu
すごい!本当にメチャ安くで仕入れることができていますね!利益計算してみます。
Kazu
Kazu
ダイソンのTP04WSが3つで90000円。一つあたり3万円で仕入れられているということですね。

Kazu
Kazu
アマゾンでは現在価格は58546円。28546円も安く仕入れることができていますね。

Kazu
Kazu
FBAシュミレーターで計算すると2万円も利益がでることが分かります。す、す、す、凄すぎる。。。

Kazu
Kazu
確かに金子さんのこのビジネスならら価格競争とかに疲弊することはありませんね。
でも、この仕入れ方法って仕入れられる商品にも限りがないですか?家電系は仕入れられるけどカメラ系は仕入れられないとか。

特にそういったことはないですね。
大手家電量販店で販売してる商品ならほぼ全て割引価格で仕入れられるといってもいいかもです。超人気のApple製品もすべて30%以上オフで仕入れられますよ。
金子さん
金子さん

Kazu
Kazu
まじっすか!!!!!!!!!!
つい最近iPhone買い替えたばかりなのに。超高かったです。金子さんにお願いすればよかった(T . T)
他にはロットが多いとか?商品を送ってもらう送料が高額だとか?

ロットは全商品1個から仕入れが可能です。小型でも大型でも全商品送料無料で受け取っています。沖縄や北海道などは送料がかかるかもしれませんね。
金子さん
金子さん

Kazu
Kazu
もう完璧なビジネスじゃないですか!?
利益も取れるし、価格競争にも怯えない。弱点なんてないんですか?

弱点になるのかな?一応はありますね。
金子さん
金子さん

Kazu
Kazu
よかった。弱点があって(笑)
具体的にどんなことが弱点ですか?

どんな商品でも安く仕入れることはできるんですが仕入れから納期まで最低1〜2ヶ月はかかります。そのためキャッシュフローは悪くなりますね!資金のない人には絶対無理のビジネスです。後は仕入れの支払いは現金のみでクレジットカード支払いが不可なことですかね。
金子さん
金子さん

Kazu
Kazu
なるほど。確かに納期が1〜2ヶ月くらいかかればキャッシュフローは悪くなりますね。でも逆に資金さえあれば有利な仕入れができるし、価格競争にも怯えないで済むので全然メリットだらけに感じます。

僕的には納期1〜2ヶ月でもお金は増やせていますので全然そこは気にしていないです。数百円の利益のために店舗を毎日歩き回る方が辛すぎますよ。
金子さん
金子さん

Kazu
Kazu
確かに店舗仕入れとかに比べたら圧倒的に楽だし利益も取れますね。商品仕入れだけでなく自分で使うための仕入れもできるんですよね?
例えば家の冷蔵庫が古くなったから新しく買い換えるとか。この仕入れを使えば家電の買い替えも安く済むんじゃないですか?

はい。仕入れだけでなく自分で使う商品とかも安くで仕入れることできますよ。つい最近は自宅の掃除機を買い替えました。もちろん市場価格よりも30%以上も安いのでダイソンにしました。
金子さん
金子さん

 

Kazu
Kazu
いいなぁ。なんだか嫉妬してきた(笑)
買い替えもできて仕入れもできて最高ですね。商品リサーチとかもツールを使えば簡単にできますよね?

リサーチも特別なことはなくkazuさんが紹介してるニントオークファンプロを使ってるだけですね。数字を見て仕入れるだけなんでリサーチには困らないです。
金子さん
金子さん

Kazu
Kazu
そうですか。めちゃくちゃ最高のビジネスですね。まだまだ聞きたいことがありますが言えないと思うのでこの辺にしておきます。今日はありがとうございました。楽しい話が聞けました^ ^
ところでなんですが……..

こちらこそありがとうございました。まだ何か聞きたいことありますか?
金子さん
金子さん

Kazu
Kazu
この記事を読んだら「自分もやってみたい!」って人がいると思うんですよ。そう思わないですか?

そうですね。特殊なやり方なので興味を持つ人はいると思います。
金子さん
金子さん

Kazu
Kazu
そこでなんですが、この記事を読んだ人にもその仕入れサービスを提供できませんか?

絶対無理です!それこそ全員に提供したら絶対価格競争おきますしライバルが増えるだけですよ。月額会員とかで提供するんだったらいいですが今はそういうことは考えてないですね。
金子さん
金子さん

Kazu
Kazu
そうですよね〜。ライバルを増やすだけですからねぇ(T . T)僕のコンサル生にもダメですか?絶対ダメ?

んー。kazuさんのコンサル生なら市場価格を壊すような価格競争を起こしたらダメだってことは理解してると思うんでいいとは思いますが、、、どうしよう
金子さん
金子さん

Kazu
Kazu
よし決定です!僕のコンサル生にはこのサービスを提供しましょう。本日からスタートです!

え!?無理矢理じゃないですか!(笑)
わかりました。でも市場価格を壊すような値段で販売したり納期などでクレームがあれば中止しますよ。それがオッケーならkazuさんのコンサル生には無料で提供します。
金子さん
金子さん

Kazu
Kazu
ありがとうございます。ということでまずは僕のコンサル生限定でこのサービスを提供することができます。この記事を読んでるコンサル生の方は僕に個別に連絡下さい。

絶対一般募集はしないでくださいね!何も言わずにやりそうだから注意して見張っておきますよ!笑
金子さん
金子さん

Kazu
Kazu
はい。まずはコンサル生のみに提供します。ありがたいお話ありがとうございます。ところで金子さん….

まだなにか聞きたいことがあるんですか?
金子さん
金子さん

Kazu
Kazu
僕だけ仕入れ価格50%オフとかは…

お疲れ様でした。
金子さん
金子さん

ガチャッ

最後に

以上が金子さんへのインタビューでした。

どうでしたか?嫉妬しませんでしたか?(笑)

こんなルートがあるならすぐにでも仕入れたいですよね。

記事を読んでくれてる方にもぜひ使ってほしいサービスです。

ですが、市場崩壊が心配でまだ紹介はできないとのこと。

これからも公開できないか金子さんには交渉をしてみます。

とりあえず僕のコンサル生はこの仕入れを紹介してもいいことなので、

僕のコンサルを受けてる人は僕に個別にメッセージをください。

金子さんが仕入れをしてる特別ルートのご紹介をいたします。

仕入れはもちろん、自宅の家電買い替えにも使ってみてください。

引き続き金子さんにはインタビューをしていきたいと思います。

追伸

メルマガ登録はこちら

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

3件のコメント

  • 柳瀬恵吾

    和歌山の柳瀬です。金子さんの仕入れぜひ知りたいです。宜しくお願い致します。

    • kazu

      柳瀬さんありがとうございます。
      コンテンツページに掲載してますのでチェックしてみてください。

  • Moro

    コンサル生で幸せです。
    ありがとうございます!

コメントを残す




CAPTCHA