Kazuが開催する企画の参加者の声

どうも、Kazuです。

僕のコンサル企画LRCの参加者の声です。

コンサルは常に募集をしているわけではありませんが、

お問い合わせが多いのでここでは参加者の声を掲載します。

コンサルや企画の参加に迷っているという方は、

ぜひ参加者の声なども参考にして検討をしてみてください。

コンサル生からの推薦の声

コンサル生の声(Takaさん)

LRCに参加しているみほすけといいます。

私がLRCに入った理由は、この人は本物だと直感的にわかったからです。

私はいろいろな高額塾やコンサルを受講してきました。ノウハウコレクターでもあったと思います。

でも顔も出さずに、これだけの情報・動画を公開され、圧倒的な業績を出されている方だから、

「この人から学び、自分が稼げなかったらもう自分には何もできないのだろう。稼ぐことができなければまたOLに戻ろう。」と決意をしてLRCに入りました。

私は本当にKazuさんに感謝していまして、もう頭が上がりません。

KazuさんのLRCで良いところは、学ぶ事が多いと言う事です。

これは、Kazuさんが丹精込めて作った各分野のノウハウが自分の学びたいときに学べる仕組みにあります。

会員サイトがありKazuさんのブログとは違う、有料だからこその濃厚な情報が詰まっています。

また、わからないところはスカイプで質問してすぐに解決することもできます。

やることや学ぶことが多いので、個々の日々の実践がとても楽しいです。

そして、どんな質問にも真摯に答えてくださいます!最高の環境が整います。

あと、Kazuさんは読書が趣味で、いろんな本を紹介してくださいますよ!

その本をなるべく読むようにしていますが、それもかなりマインドがきたわってきます。

次にメンバーとの交流があることです。

スカイプでメンバー同士が切磋琢磨し、交流することで意識が向上していきます。

Kazuさんの教えている内容にはいろんな分野があるのですが、その分野が多くメンバーも個性的ですしさまざまで、どれだけ1分野にこだわって頑張るかも個人差があります。

ある分野にだけ突出して利益を出している人もいますから、そういった人の成功事例を共有することで、「自分にはこういう能力が足りない」とか「これに対して苦手意識がありできていない」とかそういった気づきが生まれます。

Kazuさんの教材内容に加え、こういったことが自分の成長に大きく貢献したと思います。メンバーでのコミュニティーがあることはかなり大きいです。

他にも、メンバー同士で旅行などもありますので、私はすべてに参加するようにしていますが、精神面で成長できたと思います。

参加されない方もいるのですが、かなりもったいないと思います。仲間とは継続的に連絡を取り合い個人的にも友達になったりもして、本当に気の合う仲間です。

やはり、普段の友達とは違う話ができます!前から友達だった?と思うくらい気が合う仲間ができました。

ノウハウについては間違いありませんし、わからなければ聞けばいいのです。

なので稼げないなんてありえないです(行動しなければ、そりゃ稼げませんが)実際に私も0からスタートして今年に最高月収1200万円を達成しました。

諦めず学んだことをコツコツ実践すれば誰でもそれくらいの結果は出せると思います。

強い意志があるのなら、一緒に旅行に行ったりして、お互い切磋琢磨する仲間となるでしょう。

同じメンバーになる方とお会いできる日を楽しみにしています!

コンサル生の声(倉持さん)

僕がKazuさんのコンサルを受けようと思った「最大の理由」それは、サポート態勢がとんでもなかったからです。

Kazuさんが起きていれば夜中でもスカイプコンサルをしてもらえるという、普通では考えられないものでした。

念のために言っておきますが、メールやチャットでのサポートではなく、Kazuさんとスカイプで通話しながらのサポートです。そのおかげで作業が進んで助かった事が何回もありました。

他の高額塾やコンサルなどはメールサポートですと返信がくるまでに何日もかかったりします。実際に僕自身が複数の高額塾にはいったことがあるので分かります。

他の高額塾やコンサルではサポートをしてもらえるまでは、作業がストップしてしまう事になり時間を無駄にしてしまいます。サポート体制が週に1回の返信であれば、とんでもないくらいの時間を損失してしまうのです。

こういった意味でLRCでは疑問点などをすぐにスカイプ通話やチャットで聞く事ができるというのは、ものすごいメリットだと思います。

ここまでのサポートをしている塾やコンサルは見たことがないですね。マニュアル類も非常に充実していますし、疑問点があればKazuさんと直接スカイプで通話しながら聞く事ができるという環境がLRCには揃っています。

Kazuさん自身も圧倒的な実績を作り続けているプレーヤーなので、的確なアドバイスを受けられると思います。

LRCの中からどんどん月収100万円プレーヤーが生まれてきていますが、Kazuさんのアドバイスを受けてしっかりと作業してきた結果だと思います。僕もおかげで年収1000万円の壁を突破することができました。

毎日コツコツと作業を続けてきた人がどんどん結果を出してきてますので、やはり継続は力なりですね。Kazuさんのアドバイス通りにコツコツ作業をしていけば結果はあとからついてくると思いますので、LRCで一緒に頑張っていきましょう!

コンサル生の声(ミホスケさん)

こんにちは。前回のLRCに参加しましたTakaと言います。

今回のLRCへ継続して参加しております。

kazuさんに推薦文を書いてくれと頼まれましたので書きます。

老若男女問わず、これからLRCに参加しようと検討している方へ向けて本音で書きます!!(笑)

簡単に僕が参加した経緯を書くと、僕が昨年LRCに参加する前、既に輸入ビジネスはしていましたが、その時に売上が徐々に下がってきていて不安になっておりました。

そのときに、たまたまkazuさんのブログを見つけ、スカイプに連絡したらkazuさんから連絡が来てスカイプ通話にてお話して、この方に教わりたいなと思ってたら、LRC開催というメールが来たので昨年参加しました。

LRC以前にも、輸入ビジネスのコンサルを何度か受けたことがありますので、そういったものと比較してLRCの良いところをお伝えします。

まずは、kazuさんの返信が早く、気軽に通話も可能だということ。

もちろんkazuさんに用事が入っている場合もあるので、返信が遅くなることもありますが、基本的に数分~半日以内で返信が来ます。通話も同じです。

僕が他のコンサルを受けていたときは、通話するのにも3~4日後、1週間後などで、事前予約が必要だったり、そもそも通話がないところもありましたので、その点は非常に助かります。^^

以上、簡単に僕が個人的に良いな!と思った点をパッと書いてみました。

LRCの流れとしては、kazuさんが教材を作ってますので、それを見て、取り組むだけです。

Kazuさんが個別に指示したりもすることもあるかと思います。分からない点があれば、kazuさんにスカイプにて質問して下さい。

最後に、これからLRC3.0に参加しようか検討中の皆様に、ちょっぴり厳しい文で締めたいと思います。

一つ言っておくと、LRC3.0に入ったからといって「必ず」稼げる訳ではありません。

これは、行動しなければ稼げないということを言っています。つまりはあなた次第です。

LRCに入って、それだけで満足するということにならないようにして下さい。

逆に言えば、行動力があればLRC3.0の参加費用は割と簡単に稼げます。

また、個人的に感じたことですが、稼ぐ金額にコースはあまり関係ありません。

またkazuさんはどのコースの方にも分け隔てなく接してくれると思いますから、上位のコースであろうと普通のコースであろうと、稼ぐ人は稼ぎます。

これは、学校を思い出してくれると分かり易いかと思います。

学校ではいろんな生徒がいる中、皆が同じ時間、同じ教室で、全く同じ授業を受けるのに、勉強できる人と勉強できない人がいましたよね。

これは、その人の行動力、やる気、自信、理解力、受け捉え方、才能やセンス、地頭の良さなど、持って生まれたものや習慣、環境があります。

この点は人それぞれ違います。僕が思うにこの点の方が、稼げる額や、稼ぐ進度的な意味合いで重要性が高く感じます。

上位のコースは普通のコースと違って様々なプラスα的な要素があります。

あなたにやる気があり、そのプラスαを活かせる自信があるなら上位のコースを受けましょう。

LRC3.0を受講するのに数十万というお金がかかりますし、「詐欺なんじゃないか?」「本当に稼げるのか?』と不安を感じている方もいるかと思います。

人によっては数十万というお金は大金かもしれません。

僕も初めてコンサルを受けたときは、数十万というお金を出すのに不安もあったので気持ちは分かります。そういった方にも向けて本音で書きました。

Kazuさん、そしてこれからLRC3.0に参加するあなた、これから10ヶ月間共に学び、ともに遊び、共に成長していきましょう。

コンサル生の声(むつさん)

こんにちは、LRCに参加しているむつです。

普段はサラリーマンをしていて、副業で稼げるようになるためにLRCに参加しています。

今回のLRC3.0にも継続で参加します。

以前は「せどり」を実践していたのですが、なかなか思うように結果が伸びず、本業と両立することに限界を感じてネットビジネスをやめようと思っていました。

そんなころ、Kazuさんのブログに出会い圧倒的な無料コンテンツを見てから「Kazuさんから中国輸入を教わりたい!」

そう思い、もしこれで稼げなかったらビジネスを辞めようと決心しLRCに参加しました。

LRCに参加して一番驚いたのはコンテンツの量と質。そして情報です。

初心者が取り組むべき内容や、トップセラーが実践する内容など自分のレベルに合わせて進められます。また、常に最新の情報も流れてくるので本当に助かります。

最新の情報を実践するだけでもトレンドが分かり、売れる商品も把握することができます。

自分が今どのレベルにいて、目指すところがはっきりするようになるからビジネスのモチベーションが下がらないのがいいですね。

また、Kazuさんの返信の速さにも驚きました。

私がKazuさんに質問や連絡をするのは、いつも夜中になってしまうのですが、

数秒で返信がくることもよくあります。

知りたい内容を的確に教えて頂けるので、疑問もあっさり解決することが多いです。

常に全力でビジネスに取り組む姿勢や、「コンサル生を稼げるように成長させたい!」というKazuさんの想いが伝わってきます。

LRCのスカイプコミュニティではコンサル生のコミュニケーションも活発です。

最新の情報や疑問や質問、トラブルの話もどんどん共有するので参加しているだけでも濃厚な情報が手に入ります。

実際、コミュニティの情報提供のおかげである販売アカウント停止の危機を防ぐことができました。

こういった濃厚な情報は無料では手に入らないですからね。

また、常に繋がっている仲間がいることでモチベーション低下にもなり、刺激にもなります。

私は家庭を持っていて子供が2人おり副業でビジネスを実践していますので

1日のうちにビジネスに使える時間が限られています。

それでも結果を出すことができたのは、

LRCのコンテンツの1つ「外注化」「自動化」にコツコツ取り組んできたからだと思います。

LRCでは、ただお金を稼ぐということだけではなく

自分の将来のビジネスをしっかりと育てていくことができます。

毎日がワクワクできるようになったのはKazuさんのおかげだと思っています。

LRC3.0で、あなたとお会いできる日を楽しみにしています。

コンサル生の声(Rikiさん)

Kazuさんのおかげでサラリーマンを辞めて個人で稼げるようになりました。

場所にも仕事相手にも縛られ、さらには時間を売って得られる毎月スズメの涙ほどの給与にウンザリし、会社を辞めたいと考えておりました。

来年に辞めると決め、個人で稼ぐにはどうしたらいいかと色々と調べていたところKazuさんと出会い無料で圧倒的な情報と動画を公開しており、「有料ならもっとスゴイだろう!」と思い、速攻でLRCに参加することを決めました。

その決断で人生が大きく変わったので本当に良かったと思っています。

Kazuさんから学んだノウハウでは会社を辞めても企業からコンサルの仕事が来る仕組みを1年かけて構築し、同時に教材を見てコツコツと取り組んで今では会社員時代より少しずつ自由に近付いてるような気がします。

視点や考え方、行動力、マニュアルの分かりやすさ、分からないことに対する早いサポート体制での回答など学ぶことが多く、本人のやる気とコツコツと継続力があれば結果が必ず出ると確信しています。

教えられたこと通りのことを取り組み続ければ、個人でも稼ぐ視点と能力が身につけられ色んなビジネスでも応用できるようスキルやマインドが身につくことを実感しました。

今期のLRCにも継続して参加をします。

よろしくお願いします。

コンサル生の声(Sさん)

LRCへ参加しているSと申します。LRC3.0への継続は、迷わず決意しました。

自分自身、まだまだ未熟で学ぶ事が沢山ある事

(LRCはとても内容が濃く、LRCの金額以上の学びの量が詰まっています。)

何よりもLRCのKazuさんと先輩方が素晴らしいのです。

Kazuさんとお話した時に、Kazuさんは日々あらゆるアンテナを張って前を進み続け、ご自身と? 皆がより良くなる為に学び続けているけどまだまだ学び足らないと話されていて、今以上に成長しようと努力をし続けている素晴らしい方だと実感しました

Kazuさんのサポートも早く、どんな簡単な質問でもアドバイスして頂けて感謝しています。

Kazuさんは、ビジネスや生活にかかわる最新の情報を毎日LRCのコミュニティに流してくれます。

ピンポイントで最新の情報を知ることが出来ます。LRCメンバーの為に毎日情報を送ってくれているのですが、中々毎日続けるのは難しい事だと思います。

LRCのグループのスカイプでは、素晴らしい先輩方からのアドバイスをして頂けたりもします。LRCは信頼できるKazuさん、先輩方のみえるとても素晴らしいコミュニティです。

コンサル生の声(金子さん)

Kazuさんのコンサルを受けてから3か月でサラリーマン時代の月収を稼げるようになり、今では物販で安定的に月商500万円以上をキープしています。

ですがコンサルを受ける前の僕は会社を退職し無収入でした。辞めた理由は勢いあまった部分が大きいですが(汗)

でも退職して悠々と暮らしていけるほどの貯金もない。

「これから稼いでいかないといけない。絶対にネットビジネスで生計を立てるんだ!」という意気込みだけはなぜか持っていました。ただこの気持ちが空回りしたんです。

ネットビジネスをよくわからないうちにブログアフィリエイト、Youtubeアフィリ、情報発信などの商材を買ったはいいがなかなか成果につながらない。特にアフィリエイトは物ではなく情報を販売するっていうことがよくわかってなかったんですよね。

情報=自身のあることじゃないといけないんじゃないか、何を売ればいいかわからず。

そんな中、ネットをサーフィンしている間に物販に興味がわいてきました。

その中でも中国輸入が熱いらしい、と。

でも当時から中国輸入のブログはたくさんあり、月収○○○万円稼いでます。

など紹介があってどれも本当っぽいし、どれも嘘っぽいなと。

Kazuさんのブログなんて本人の顔出しが無いので本当に本人が書いてるのか?

どんな人なんだろう?と疑いまくっていました。

でも僕がKazuさんに決めた理由は無料コンテンツの圧倒的な量と質の高さです。

無料なのにこんなに情報提供していいの?

でもこんなに公開してくれるなら有料コンサルならもっと良い情報を提供してもらえるのではないか!

と、一度も会ったことが無いネット上の「Kazu」と名乗る方のコンサルを受けることにしました。

その後は冒頭にも書きましたがおかげさまで稼げるようになりました!

(LRCに入った自分を褒めたいです(笑))

コンサルを受けて思っているのはKazuさんは優しいです。

というのもKazuさん自身、大変忙しい方ですがとにかく返信が早いです。

ノウハウももちろん大切ですがこれはコンサルを受ける中で非常に重要でした。

ビジネスなので良いこともあれば、そうでないこともあります。

困ったときにすぐに相談・解決してくれる人がいることはとても心強いです。

そしていつも惜しみなく協力してくれます。

LRCの募集期間はすごく短いです。コンサル費も決して安くありません。

でも、もし今の自分や今の生活を少しでも変えたいと思っているなら迷わず飛び込んでください。

数か月後には新しい人生が待っているはずです。

タイ輸入ビジネスコンテンツ購入者の声

TURUさん

いろいろな情報商材に手を出して失敗の繰り返しでした。

輸入商材にも手を出して、商品リサーチしてください。必ず価格差がある商品はあります。」とだけ言われて、結局何にもフォローされなかったこともあります。

今回、タイ輸入コンテンツを購入して具体的にタイに行ってどこへ行くのか。

一人でも不安にならないように安心できる仕入れ同行してもらえる会社などこと細かく解説してもらってることに驚きました。

タイ商品を仕入れるには、一度現地に行かないといけないのは負担ですが一回いけば日本に居ても仕入れができることはかなりメリットでした。

周りがなかなかできないことを、Kazuさん行動して失敗されて改善策などをみつけコンテンツにしてくれたことで、成功できるようになっていることで独立するための近道ができました。

まだ、本格的に稼いではいませんが、タイ商品を仕入れることができれば利益率が40%や50%は当たり前のように見つかることは確かです。

でも、どうやったら仕入れられるかが分かりません。

よく、輸入ビジネス商材にも、「これだけ価格差がありヤフオクで売れました!」って書いてある商材はあります。

でも、どこからどうやって仕入れるのか、やり方が具体的に書いてあるコンテンツはあまり見たことはありません。

この輸入コンテンツには、タイにいくための格安航空券の買い方から安い宿泊先、タイ仕入れに欠かせない準備、オススメできる仕入れ市場、日本語対応している仕入れ同行会社など、こと細かに説明されてます。これを見れば誰でもタイ仕入れできます。

それでも不安なことや疑問に感じたことをメールで投げたら、早ければ半日で回答を貰えます。

今までせどりや輸出ビジネス、アフィリエイトなど何をやっても稼げなかった人は、物販ビジネスが成功しやすいですし、タイビジネスは今のところブルーオーシャンです。

今まで20個以上もの情報商材を購入してきましたが、この商材はかなり使えますし、フォローしてもらえるので、今まで起業がうまくかなかった方には、特にオススメです。

物販ビジネスを極めたい方は、購入しても期待を裏切らないコンテンツだと思います。

Maroさん

タイ輸入ビジネスのコンテンツを購入して一番変わったことは、商品をリサーチする際の視点の違いに気づけたことです。もともとマレーシアに住んでいたこともあり、東南アジアの雰囲気はよく知っていました。

マレーシアでも日本で売れるものはないかと探してはいたのですが、全く見つからなかったのですがタイ輸入教材を読んでからはマレーシアでも売れる商品が見つけられるのではないかと思うようになりました。

物販経験がない人でも始められるように、膨大なコンテンツをわかりやすくまとめてあります。

ただ、これを読んだだけでは実際にタイ輸入をすぐに始められるかというとそうではないと思います。

というのは、実際にタイに行って店を見て物を見て見ないとわからないからです。

ですが、この教材を買った人にはタイ仕入ツアーのオプションが付いてくるので、問題なくタイ輸入を始めることができます。ここまでやってもらえばできない理由がありません。

タイは非常に楽しいところなので、仕入ついでに旅行に行くにも最高です。エンジョイ!タイ輸入。

ゴリさん

まず、タイという知らない土地でどのようことを、知っておいた方が良いかということがこのコンテンツには全て含まれていました。

なので、タイに行く前からしっかり知識を獲得して準備することができたのがメリットです。

独占販売商品を中心に様々なモールで展開をしていたが、タイ商材は更にオリジナル性があふれる商品が作成できるのでほかとの差別化が図りやすくなりました。今後のビジネスとしては、商材数を増やして月商1000万を目指したいと考えています。

 

更にコンテンツではタイもそうですが海外に仕入に行く際に必要な注意点を事細かに学ぶことができます。

タイという国は親日国ではありますが、日本とは様々文化の違いがあります。その文化の違いを理解して、タイならではの強みを学び商材に生かしていくとより効果的かと思います。

 

他にも商材ごとに良い点を最大限引き出せるように、しっかり事前準備と帰ってきてからの売り方を考えてから行く必要があります。

このタイ輸入コンテンツには、販売方法から独自性の出し方まで記載して頂いているのでそこらへんまで意識して取り組めるかと思います。各モール事にすべき手順まで書いていただいているので、見ながら後は自分がどれだけ行動、実践するかだと思います。

 

私自身は、8月に1度仕入に行きましたが、10月にもう一度行ってきます。国際送料は中国に比べると少し高くなりますが、そこらへんも踏まえて戦略を立てるとより楽しく取り組むことができますね。

 

あとは商材における質の部分と、注文個数が大きな魅力ではないでしょうか?この度私がOEMしてきた商品は10種類程度ですが、多くても最低ロットは10個ほどです。少ないものですと、サンプル発注ということで1個・・・。笑

 

さすがに、お店の方に申し訳なく思い5個ほど作りましたが、それくらいの数でもOEMができちゃうのはタイです。

もちろん品質は中国の7倍良いです。クレジットカードも店によっては使えますし、タイに格安で行く方法もありますし、至れり尽くせりな教材ですね。

これから3ヶ月に1度は行くことになりそうです。

タイ輸入ビジネスのコンテンツを全力でお勧め致します!

toshiさん

タイ輸入コンテンツの中で、売れる商品のリサーチ方法から出品、リピート方法などツールの解説も丁寧にされているのでリサーチから出品まで効率的に行えるようになりました。

不可能が可能になった事は海外での仕入れなんて現実感のない遠い夢の中の事と思っていましたが、コンテンツのおかげで自分でも驚くほどスムーズに行動できました。

しかし、そこはやはり海外、最低限の事はすべて一人で行動しなければならず、やるしかありません。

いざやってみると結構できるもので、いままでの狭い行動範囲の中から世界が広がりました。

ビジネスの展望このコンテンツと出会えた事で仕入れに対する視野が広がったと思います。

今後はOEM化やODM、オリジナルブランドなども作って行けるようになりたいですね。

まず「タイ輸入ブルーオーシャンビジネス」は商品のリサーチが的確に出来ます。

ツールを使って効率良く商品リサーチが出来ていたので目当ての商品を絞ってタイに向かえました。

今回、私はタイ通の友人を頼り、単独でタイにむかいましたが、実際現地にいってみると物とモールの多さに驚きました。

コンテンツを基に商品、ショップのリサーチをしてから行っていなければ闇雲に彷徨い時間を浪費していたと思います。

仕入れだけでなくタイで行動する上での注意点や楽しみ方、夜遊びまで!

タイでの過ごし方もたくさん載っていたので携帯を片手に移動やショップまでの到達に非常に役にたち現地での旅行も楽しめました。(何故か?日本人はタイの女性にモテます。)

また、出品、販売までの流れが詳しく解説されており売れる商品ページのコツなど非常に参考になりました。私は不器用なのでよく行き詰まる事が多いんですが、つまずいてもコンテンツの中にヒントがある事が多いので助かります。

タイや海外製品に興味がある方にはお勧めのコンテンツだと思います。そして購入されたら実際に行動する事をお勧めします。

Mikityさん

中国輸入で資金的な行き詰まりを感じている時にタイ輸入教材があることを知りました。

もちろん中国輸入もまだまだ稼げるビジネスモデルだと思います。

が、常に商品開発をしていると手元に残っていく感が中々味わえないのも事実だと思います。

突き抜けるまでには長い道のりを歩く必要が有るように思います。(私の問題だと思いますが)

今迄Amazonに固執しているところが有ったと思いますが、タイ輸入コンテンツで学んだヤフオクの0円出品で高額入札させる方法など眼から鱗が落ちる気が致しました。

中国中国と呪文のように頭の中をグルグルと回っていたものがふっと吹っ切れる瞬間に「もっと自由で良いんだ!」と頭の中で声がしました。

タイにも絶対行きたいですが、それだけに縛られること無く他の東南アジアの国にも触れてみたくなりました。

この教材を開いて一番に感じたことは、とてもきめ細かい気遣いがある方が書いているのだなと思いました。

タイ人との付き合い方からお得情報、持っていくと良いもの、代行会社のこと、リサーチについてと痒いところに手が届くとても丁寧に作り込んであります。

一般の教材は、凄さを強調するだけだったり、表に情報を出さずツアーの勧誘だけに力を入れていたりと顧客獲得に力を入れているけど・・・というものが多いです。

そんな中この教材に巡り会えてほんとにラッキーだったと思います。

数量限定だったため、パソコンの前で待機してフォームに気合で記入しましたが残念ながら購入できずにとても残念に思いましたが、再販のときも必死でフォーム記入にチャレンジしました。

おかげでやっと待ちに待ったこの教材を手にすることが出来ました。

大げさでなく、ここで出会ったのが運命だと本気で思っています。

必ずツアーにも参加させていただいてタイの仕入れをホームワークにしていきたいです。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。お会いできる日をとても楽しみにしております。

武井さんの感想

タイ輸入コンテンツを購入して良かったと思うことは、仕入れ先の幅が広がったことです。

そして、ひとりで海外旅行ができるようになりました。言葉が話せなくても何とかなることが分かった。

今後は収入を安定させ更に自由な人生楽しみます。まずは毎月タイを含め海外旅行に仕入れツアー行くことが目標です。

タイ輸入ビジネスはまだ新しいビジネスモデルで、その存在を知る人は現在それほど多くありません。

ほとんどの方がその存在を知らないビジネスなので、ライバルとも争うことなくいまなら楽に勝ち組になれます。

タイ輸入は仕入れ先がタイになりますのでメリットでもデメリットでもあるのですが一度は実際にタイに仕入れに行かなければなりません。

ですのでそこさえ超えてしまえばネットでも仕入れができてしまう中国輸入とは違い ライバル不在価格競争もない嫌がらせもないライバルが少ないので、価格競争等もなく初心者でも楽に稼ぐことができるブルーオーシャン市場の新しいビジネスモデルに飛び込むことができちゃうんです。

ブルーオーシャンのタイ輸入ビジネスは、今はまだ取り組んでいるライバルが少ないので現在一番稼ぎやすい市場といってもいでしょう。

やったもん勝ちのビジネスです。早く行動した人ほど楽に稼げる市場です。

もちろん初心者にも安心リサーチや仕入れ、販売スキルなどの物販のことを何も知らない初心者でも物販に慣れていくノウハウもコンテンツには全て含まれています。

ここでまずは収入を得ること、自分で稼げることを経験してからタイ輸入に取り組むのが成功への最速の道です。

もちろんタイ輸入に関する内容は更に充実しています。

タイ商品のリサーチ方法。タイでの仕入れ方法仕入れた商品の販売方法&テクニック。タイ人との付き合い方。往復2〜3万円代でタイに行く方法。タイの入出国時にVIP待遇で手続きを済ませる方法。タイで困らない通信環境の整え方。持っていけば便利な持ち物リスト。持ち込むと逮捕されてしまうモノ。

などなどここには記載できないほどボリューム満点のコンテンツです。

更に購入後のサポートや購入者限定のタイツアー、購入者限定の飲み会、コンテンツの永久アップロード等特典も数々そろっています。

このコンテンツを手に入れることは収入を得るのはもちろんのですが、「自由な人生」を手に入れるチャンスでもあると思います。

タイツアー参加者の声

東さん

東さん

Kazuさん、タイ仕入ツアーではお世話になりました。

初めての海外旅行がタイで緊張や不安もありましたが、些細な質問も答えてくれて出発前から現地ツアー、帰国まで楽しく過ごすことができました。

タイの革製品とシルバー製品は粗利率が80%超えの商品も購入することができ、もっと仕入れ金を持って参加しれば良かったと準備不足に少し後悔してます。泣

(でも、ツアーの参加費用以上は稼ぐことができたので次回は自身をもって仕入れられます。)

 

実際に商品を見てみるとクオリティも高く、売り方によっては莫大な利益を作ることも可能かと思うので今後はタイ商品メインで攻めても面白そうだと思いました。

実際に参加して良い意味で「物販ビジネス」の価値観が破壊されました。

店舗によっては小ロットからOEMの対応までしてくれる店舗もありました。

中国OEMのように数千個からということもなく、資金が少なくとも有利に進められる実感を持てました。(物価も日本の3分の1くらいでかなり安い!!!!)

同行してくれたアテンドの方に値引きの交渉など協力してくれて販売価格よりも半値以下で購入できた商品もあり、お得な買い物もできました!

 

また、参加者仲間のメンバーとも濃い時間を過ごせるのでkazuさん始め、普段出会う人とは違う人からの話は刺激的で勉強になるので自分自身を変えるきっかけになりました。

仕入れだけではなく、様々な最新情報も手に入れられることもでき、もっと成長できる確信と自信がつくことになり、今回参加して本当に良かったと心から思いました。

素晴らしい環境、そして人生を変えるきっかけを提供していただき本当にありがとうございました。また次回も開催するのであれば参加させてください。

yucaさん

yucaさん

カズさん、タイツアーを企画してくださりありがとうございました。

元々、タイ雑貨は好きでタイ仕入れは将来出来たら良いなと思っていましたがこんなに早く実現できるとは思っていませんでした!

タイはチープな商材のイメージでしたがことごとく覆されました。

レザーやシルバーの商品が沢山あって、メンズ・レディスともに充実してますし、何より、オリジナリティあるハンドメイドという事にとても惹かれました。

大量生産には無い、商品価値があり自信を持って販売することが出来ます。

 

同行していただいた通訳さんも1名ではなく、数名いらっしゃるので交渉もスムーズに出来てとても効率的な仕入れができました。

ツアーには色んなキャリアの方が参加されているので教えていただくことも出来て勉強にもなりますし、マインドの建て直しにもいい機会だったと思います。

同じ方向性を持っている仲間は大切だなと実感しました。

 

タイツアーはビジネスだけでなく、食事も美味しお店に案内して下さいますし、本場のマッサージで体の疲れをとることもできました。

楽しいことをしながらビジネスが出来る最高の場所です♪

ネット上では得られない体験ができて、最高の仲間とも出会い最高のパワーをいただきました。

本当に参加できて良かったです。ありがとうございました(=^・^=)

仲田さん

仲田さん

Kazuさん、タイツアー5日間、大変お世話になりました。

最初は初心者の私が参加していいのかとても不安でした。

同じ目的を持った方々と繋がりが持てる、仕入ができるということ、そして、“自分が行動しなければ何も変わらない。”という思いから思い切って参加しました。

 

感想は…

このツアーに参加して本当に良かったです!

店舗を巡り、利益の取れるものや考え方(仕入れ基準や利益率)など、実際に現地に行って商品を見たことで、どういったものが日本で高く売れるのか、具体的でとても勉強になりました。

また、中国は安価でロットが多いですが、タイは商品品質も良く低ロットで購入できるので、売れるか反応みて仕入れることができるのでとても良いと思いました。(店舗によってはOEMも低ロットで作ってくれるとのこと。)

ツアー中には、攻略話や情報を聞けたり、懇親会ではタイで活躍する日本人の経営者の方々を目の当たりにして刺激を受け、日常では経験できない体験ができました。

そして、自分という人間が塗り替えられた様に感じました。

 

ツアーに参加し、PCで情報収集や知識を身につけることも大事ですが、現地に「足を運ぶこと・行動すること」が一番大事だと感じました。

得るものが大きいです!!PCの文字や音声では感じ取れない、肌で感じること・経験することが意識を高め自分を変え、マインドセットすることができるのだと思います。

“情報と行動力で、人生の質は変わる”

Kazu さんをはじめ、参加者の皆様にお会いでき充実した5日間でした。

このような機会を作っていただき、感謝いたします。ありがとうございました。

これから学んだことを実践してまいります。

小荒さん

小荒さん

Kazuさん、タイツアーに参加させて頂きありがとうございました。

海外旅行の経験が浅く、不安な気持ちを抱えながらの応募でした。

しかし出発前のKazuさんとのやり取りやお会いしてからの親切なご対応で

最初から最後までとても楽しい旅をさせていただくことができました。

 

実際にタイのショップや市場を回り商品の相場やクオリティを確認し

参加者の方達と意見を交えたり、値段交渉をするなどとても良い経験になりました。

また利益率の高い商品や可能性の秘めた商品が多数存在することも知ることができました。

 

参加者の方々も色んな経歴の方がおられ、

中国輸入においてもこれまでの経験談やアドバイスを頂き、

また別の稼ぎ方があるという事が知れたことも良い学びとなりました。

 

現地の日本人経営者との会食はとても良い刺激をもらうことができました。

お話を伺ったり繋がりを持つことができたこともツアーに参加して良かったと思うことの一つです。

観光や遊びもあり、タイの文化にも触れられたことも良い経験となりました。

5日間という期間の中でとても多くの経験や学びを与えて頂き本当に感謝しています。

今回の経験を活かせるよう行動していきたいと思います。

タイツアーを開催して頂き本当にありがとうございました。

ケンタロウさん

ケンタロウさん

Kazuさん、タイツアーの企画ありがとうございました。

最初は、タイ商品の仕入れなんて、

正直あまり期待していませんでいた。(すみません)

Kazuさんの企画で、ツアー代金も手頃だったので、

半分旅行気分でタイツアーに参加しました。

 

ネットビジネスでは、思うような成果が出ていなかったので、

売り上げを上げるきっかけになればとの期待はありました。

 

タイの主な商材は、シルバー、ブレスレット、石、財布、カバンなどの革製品。

個人的には好きな商品ですした。

 

相場や売り方、OEMでの仕入れ方法など、分からないことだらけでしたが、

Kazuさん含めたタイ仕入経験者、現地の輸入代理業者さん達と3泊4日と同行して、

店舗で仕入れているうちに、たくさんのことを教えていただきました。

 

そして「次回は一人で仕入に来てみよう」と思えるようになっていました。

美味しい食事を毎日いただき、観光をし、タイの文化に触れ、夜は毎日遊び、

旅行代金は仕入れた商品の販売で稼ぐことができる。

 

そんないいこと尽くしで今ではタイは大好きな国の一つになっています。

帰国後、ショッピングモール等を見に行くと、タイで見たシルバーや革製品が

10倍近い金額で販売しています。ヤフオクやメルカリ等でも同様の金額で売れています。

安くて良い商品(売れる商品)が、タイにはたくさんあります。

 

ツアー中はは、タイ仕入のことはもちろんのこと、

タイ仕入とは全く関係のないことも教えてもらいました。

中国輸入や国内転売でのAmazonやヤフオクで販売するときの注意点

効率のいい出品の仕方、ネット販売でのデータの管理方法など、

たくさんの参加者の仲間に教えていただき本当に感謝しています。

 

大きな収穫のある、身になるツアーでした。

ありがとうございました。次回もぜひ、参加させて下さい。

宜しくお願いします。

松高さん

松高さん

『この度はタイツアーに参加させて頂いて、本当に人生のいい経験になりました。

今までは、ネットの社会で完結出来たものばかりの生活をしていましたが、今回はオフラインの激アツ仕入れツアーに参加出来たことに、とても感謝しています。

Kazuさん、並びに一緒に同行した方々とタイツアーに参加できた、この奇跡に感謝しています。

本当に有難うございました。

当方は飛行機の便の関係で、ツアーの前入りをして、一日中、独りでタイの空気を感じており、異様なバンコクの空気に圧倒されていました。

夕方からツアーの方々と合流し、その日の夜は人生初経験の〇〇バー(笑)

異文化の空気をいきなり感じられました。

そんな経験も今では良かったと思います。一緒に行った方々の様々な感想も面白かったです。

さて、タイツアーの本題です(笑)

この記事を読まれている方々も、不安とドキドキ感で一杯かと思います。

そう!かく言う私もドキドキでした。

英語?タイ語?そんなものはフィーリングでしょう(笑)

いや、大丈夫です!ツアー中は通訳の方がついてくれるので、現地の方にどんどん質問して下さい!

勿論、現地の人になめられないように、多少の英語で此方から交渉する術を覚えていくのがいいと思います。

How much is the price of wholesale?

タイでは一般人に対して、卸売価格が普通にまかり通ります。

どんどん交渉していきましょう!

 

って、当方は、このタイツアーで何となく仕入れのことやら何やらを勉強しました。

勿論、帰国してからの方が、あれやこれやと質問したいことが出てきましたが、それは当方の経験が浅いからで、色々と商売をやられている方なら、事前に現地で実践していくのがいいと思います。

事前に自分が取り扱いたい商品を決めていくのものよし、現地に行って取り扱っていく商品を決めるのもよし!(オススメは取り扱いたい商品をリサーチしてから現地にいくこと!)

それと事前に疑問点などは、チャットで質問できるので、その辺りは心配ありません。

そう!その道のプロであるKazuさんが、何でも答えてくれます!

こんな環境は絶対に使わない手はありません。(当方は、まともに商売をしていなかったので、使う術を知らなかっただけです。笑 でも、帰国後に疑問が出てきて、質問したら、120%の答えをKazuさんから頂きました。)

何はともあれ、世界は広し。

一度、タイに行かれて、自分の可能性を拡げられるのをお勧めします。

こんな私が来月に独りで仕入れに行くのだから。

福原さん

福原さん

Kazuさん、タイツアーを企画して下さりありがとうございました。

また、アテンドしてくださった方にも深く感謝申し上げます。

タイの市場については、当初全くの無知で、今思えば自分でもよく参加したなと思うくらいでした。

しかし、一度は経験してみたいという好奇心から、今回参加させて頂く運びとなりました。

 

初日はとても不安でしたが、参加者と少しづつ打ち解け、色んな話しもできるようになり、個々の参加者が描く方向性を聞いたりすることもできました。

また、息抜きとして観光や射撃、美味しい料理やお酒、マッサージなどなど、タイならではの経験も得ることができました。

仕入れに関しても、あらかじめリサーチしておいた情報を元に、Kazuさんやアテンドの方に更に情報を得て、自身をもって仕入れることができました。

 

僕自身、タイツアーに参加したことによって、一つの可能性が開けたように思います。選択肢のひとつとして、考え方を応用し、価格競争から抜け出した販売戦略を考えられるようになりました。

もちろん失敗も多いですが、それ以上に失敗から得るものを大切にし、次に生かせれば、失敗は財産なのだと思います。

Kazuさんや他の方々に出会えて本当に良かったです。また企画することがあれば、是非宜しくお願い致します。

白石さん

白石さん

Kazuさん、タイツアーに参加させて頂き本当にありがとうございました。

また、一緒に参加された皆さんタイではお世話になりました。

私にとっては初めての場所に初めて扱う商材を見に行きましたので、収穫が得れるか不安でしたが帰りの飛行機ではすぐにでもまた行きたい!という気持ちになっていました。

今回のツアーでは実際の仕入れのアドバイスはもとより、次回から個人でも来れるようにと仕入れ先までの行き方など、慣れない土地の歩き方も教えて頂けたのがとてもありがたかったです。ビジネスツアーというよりも遊びの延長で仕事をしている感じがとても新鮮でした。

また、同じく物販に取り組む方々と行動を共にし情報交換や時にアドバイスを頂けたので、私自身沢山のインプットを得られメンタル共にとても充実したツアーとなりました。

そして今まで中国輸入を実践してきましたが、タイ輸入はまるで別物です。

日本の百貨店に置ける商品レベル、1個1万円以上の利益が取れる商品など、凄いことになるかもしれない!!というワクワクが止まらない可能性に満ちたビジネスです。

  • ビジネスの柱をもう一つ持ちたい
  • 品質と利益率の高い商品を扱ってみたい
  • 同じ志のビジネス仲間が欲しい
  • アドバイスを貰いながら実際に仕入れをしてみたい

こんな方にタイツアーをおススメしたいです!!

※注意 あまりの利益率に中国輸入が疎かになりますのでお気を付けください!

本当に参加出来て良かったです。ありがとうございました。

各企画に参加するには?

掲載NGの方も複数名いますので、

推薦の声を頂いたメンバーのみの掲載です。

また推薦文を頂き次第こちらに掲載したいと思います。

 

現在はコンサルティングの募集は停止しております。

次回のコンサルティングの募集はメルマガにて報告します。

誰にも縛られることのない自由なライフスタイル

そんな自由を手に入れたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

次回のコンサル募集についてはメルマガ登録

 

タイ輸入ビジネスについては現在募集中です。

高利益、高品質のビジネスと言えば「タイ輸入」

そんなタイ輸入を誰でもスタートできるためのコンテンツです。

これがあれば一人でタイに行き、商品を仕入れるのはもちろんのこと。

オリジナル商品を作ることができるようになります。

タイ輸入は稼ぎやすい市場であることは間違いありませんが、

最近は中途半端な知識だけの情報発信者も増えてきております。

間違った知識を身につけてしまうと、どんなビジネスも失敗してしまいます。

タイ輸入のすべてが詰まったコンテンツでタイ輸入を学んでください

タイ輸入ブルーオーシャンビジネスを手に入れる

 

タイ仕入れツアーも定期的に開催しております。

一人でタイに行って商品を仕入れるのが不安。

という方には必見の仕入れツアーです。

4泊5日間、僕や仲間と一緒にタイに仕入れに行きます。

この仕入ツアーでは商品仕入れのサポートだけでなく、

オリジナル商品を作る際の視点についてもアドバイスします。

タイ輸入に必要なすべてをタイ仕入ツアーでお伝えします。

募集は予約者のみに配信しております。

少しでも興味のある方は予約を済ませておいてください。

タイ仕入ツアー予約フォーム

タイ仕入ではクロコダイル仕入れもサポートしております。

注意!
最近は様々なところで知識のない発信者がタイツアーの募集をされていますが、ほとんどのツアーがクロコダイルの仕入れの許可を得ていません。

クロコダイルの仕入れは経済産業省からの許可が必要になります。

経済産業省からの許可も得ずに仕入れを推奨しているツアーは危険です。

そのような許可も書類も発行せずに仕入れた場合はすべて税関で商品が没収されてしまいます。

僕の開催する仕入れでは許可を得るためのサポートも提供しています。

追伸2

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA