Kazuのコンサル企画「LRC」参加者の声(みほすけさん)

どうも、Kazuです。

僕のコンサル企画LRCの参加者の声です。

コンサルは常に募集をしているわけではありませんが、

お問い合わせが多いのでここでは参加者の声を掲載します。

コンサルや企画の参加に迷っているという方は、

ぜひ参加者の声なども参考にして検討をしてみてください。

コンサル生の声(ミホスケさん)

こんにちは。前回のLRCに参加しましたTakaと言います。

今回のLRCへ継続して参加しております。

kazuさんに推薦文を書いてくれと頼まれましたので書きます。

老若男女問わず、これからLRCに参加しようと検討している方へ向けて本音で書きます!!(笑)

簡単に僕が参加した経緯を書くと、僕が昨年LRCに参加する前、既に輸入ビジネスはしていましたが、その時に売上が徐々に下がってきていて不安になっておりました。

そのときに、たまたまkazuさんのブログを見つけ、スカイプに連絡したらkazuさんから連絡が来てスカイプ通話にてお話して、この方に教わりたいなと思ってたら、LRC開催というメールが来たので昨年参加しました。

LRC以前にも、輸入ビジネスのコンサルを何度か受けたことがありますので、そういったものと比較してLRCの良いところをお伝えします。

まずは、kazuさんの返信が早く、気軽に通話も可能だということ。

もちろんkazuさんに用事が入っている場合もあるので、返信が遅くなることもありますが、基本的に数分~半日以内で返信が来ます。通話も同じです。

僕が他のコンサルを受けていたときは、通話するのにも3~4日後、1週間後などで、事前予約が必要だったり、そもそも通話がないところもありましたので、その点は非常に助かります。^^

以上、簡単に僕が個人的に良いな!と思った点をパッと書いてみました。

LRCの流れとしては、kazuさんが教材を作ってますので、それを見て、取り組むだけです。

Kazuさんが個別に指示したりもすることもあるかと思います。分からない点があれば、kazuさんにスカイプにて質問して下さい。

最後に、これからLRC3.0に参加しようか検討中の皆様に、ちょっぴり厳しい文で締めたいと思います。

一つ言っておくと、LRC3.0に入ったからといって「必ず」稼げる訳ではありません。

これは、行動しなければ稼げないということを言っています。つまりはあなた次第です。

LRCに入って、それだけで満足するということにならないようにして下さい。

逆に言えば、行動力があればLRC3.0の参加費用は割と簡単に稼げます。

また、個人的に感じたことですが、稼ぐ金額にコースはあまり関係ありません。

またkazuさんはどのコースの方にも分け隔てなく接してくれると思いますから、上位のコースであろうと普通のコースであろうと、稼ぐ人は稼ぎます。

これは、学校を思い出してくれると分かり易いかと思います。

学校ではいろんな生徒がいる中、皆が同じ時間、同じ教室で、全く同じ授業を受けるのに、勉強できる人と勉強できない人がいましたよね。

これは、その人の行動力、やる気、自信、理解力、受け捉え方、才能やセンス、地頭の良さなど、持って生まれたものや習慣、環境があります。

この点は人それぞれ違います。僕が思うにこの点の方が、稼げる額や、稼ぐ進度的な意味合いで重要性が高く感じます。

上位のコースは普通のコースと違って様々なプラスα的な要素があります。

あなたにやる気があり、そのプラスαを活かせる自信があるなら上位のコースを受けましょう。

LRC3.0を受講するのに数十万というお金がかかりますし、「詐欺なんじゃないか?」「本当に稼げるのか?』と不安を感じている方もいるかと思います。

人によっては数十万というお金は大金かもしれません。

僕も初めてコンサルを受けたときは、数十万というお金を出すのに不安もあったので気持ちは分かります。そういった方にも向けて本音で書きました。

Kazuさん、そしてこれからLRC3.0に参加するあなた、これから10ヶ月間共に学び、ともに遊び、共に成長していきましょう。

次回のコンサル募集について

現在はコンサルティングの募集は停止しております。

次回のコンサルティングの募集はメルマガにて報告します。

誰にも縛られることのない自由なライフスタイル

そんな自由を手に入れたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

次回のコンサル募集についてはメルマガ登録

 

コンサルティング以外の企画も提供しています。

現在募集中の企画などもあるので、チェックしてみてください。

Kazuの企画についてはこちらをチェック

追伸2

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す