稼げる人と稼げない人の違いとは

稼げる人と稼げない人の違いとは

 

どうも、Kazuです。

中国輸入ビジネスだけに限らず、ビジネスでは皆が同じ内容を学んだとしても稼げる人と稼げない人が出てきます。

それはなぜか??ということで今回は、「稼げる人」と「稼げない人」の違いについてお伝えしていきたいと思います。

あなたもこれからビジネスを実践するのでしたら、非常に重要なことなので、最後まで読み勧めてみてください。

稼げる人、稼げない人

稼げる人と稼げない人の違いは多くあります。

物事の捉え方や考え方によって起因するものがほとんどです。

まず、稼げない人の特徴についてみてみましょう

 

【稼げない人の特徴】

うまくいかなければ人のせいにする

失敗したとしても、自分の非を認めず誰かのせいにする。

そのため、失敗から学んで成長ができず何度も同じことを繰り返す。

 

不満ばかり言う

他人の欠点ばかり探し、そこを指摘する。

周りから何かを学び、成長をしようとしない人。

不満ばかり言ったところで何も変わらない、逆に周りからは敬遠されるだけ。

 

・すぐにあきらめる

継続をできない人やすぐにあきらめる人は成功はできません。

ちょっとの行動でうまくいかなければ、すぐにあきらめまた別の事を始める。

 

 

・聞く耳をもたない

自分の失敗を認めず、失敗したら文句を言う。

上手くいっている人から教わっても勝手に自分流に変えて結局うまくいかない。

何かを指摘されたとしても、『いや』、『でも』、『だけど』を繰り返し自分の失敗などは。

 

【稼げる人の特徴】

・あきらめない

失敗したとしても、あきらめずに試行錯誤を繰り返し継続する人。

 

・自己責任意識が強い

他人のせいにはせず、全ての失敗は自分のせいだと認識する。

そのため自分自身を向上させるために常に学び常に行動し続ける。

 

・教えられたことを素直に実行する

教えられたことを素直に実践することができる人。

結果を出したら自分なりのスタイルに変えていける人(守・破・離ができる人)

「守」:指導者の教えを忠実に守り、聞き、模倣する段階
「破」:指導者の教えを守るだけでなく、自分の考えや工夫を模索し試みる段階
「離」:指導者から離れ自分自身の形を作る段階

最後に

以上の成功する人の習慣を身につけ、日々の作業をこなしていけば成果を出すことは可能です。

今までの自分の行動を見直し、【稼げない人の特徴】に当てはまることがあれば、今日からでも考え方や行動を直し成功へと進みましょう

 

次の記事では【プロ意識を持って日々の作業に取り組む】についてお伝えしていきたいと思います。

いつまでも初心者と思っていれば、それまでの人間にしかなりませんしプロ意識を持ってビジネスを実践していけば、プロの人間も集まってきますしお金も自然とついてきますので、ぜひご覧になってみてくださいね

プロ意識を持って日々の作業に取り組む

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

23件のコメント

  • 倉持

    稼げる人の特徴に自分も当てはまるように、稼がない人の特徴には当てはまらないように日々実践していきます。

  • shimizu

    「聞く耳をもたない」と思っていても「勝手に自分流にかえる」ことはあると思います。まずは、素直に実行する事を心がけたいと思います。

  • 渡辺

    アドバイスを受けたことを完全に実行・吸収をしてから
    自分なりの形へと変化させられるよう心がけてまいります。

  • 教えて頂く事を素直に実行して実践する事で吸収していきます。
    アウトプットを心がけます。

  • Harinezumi

    自己責任意識はあるのですが、それで自責の念に囚われ過ぎて諦めることが多かったです。でも諦めると、一生その諦めた気持ちと向き合わなければならないので、苦しい毎日でした。少しずつでも良いから、成果を残し、自分自分を認められる人間になります。

  • 國井

    稼げる人の特徴を日々意識しながら行動していきます。

  • 中島

    【稼げる人の特徴】をしっかりと身につけます!

  • 山口

    >継続をできない人やすぐにあきらめる人は成功はできません。
    >ちょっとの行動でうまくいかなければ、すぐにあきらめまた別の事を始める。
    肝に銘じます!

  • RMC

    身につまされます。
    特に、無意識に自分自己流に走ってしまうところは気をつけなくてはなりません。
    シンプルなこと教えてもらってるのに、自分の楽なよう解釈して、複雑化してしまう人、じぶんもふくめてよくみます。

    気をつけます。

  • 深川

    稼げる人の真似をします。

  • はしもと

    稼げない人の特徴がまさしく今の私に合致していますね・・・
    自己責任意識が低く、意志が弱い。
    今までの自分の行動を見直し、稼げる人の心構えを身に付けていきます。

  • ぽょん

    耳が痛い…
    稼げる人の特徴そのままの人物になれるよう
    精進します。

  • exyskns

    肝に銘じます

  • あこたん

    物販自分がやる事ですから、それを他人のせいにしてては、オカシイです。
    成功したければ、自分の非を認めて、自分を改善していくしかないですね。日々精進ですね!
    まずはパソコン操作を向上していきたいです。

  • 越中

    自己責任マインドですね!
    あとは、いかにメンターの方からの教えを素直に実践できるかですね。

    この素直って言うのが、自分も含めて大多数の人が出来ずにいるんだろうな・・・

    気をつけていきます!

  • ”すべての失敗は自分のせいである”
    このマインドでkazuさんのアドバイスを100%実行します。

  • 後藤 宥也

    結局はどんな事があっても自分の責任なので
    人のせいにしている時点で自分は稼げない人間だと
    証明していることにも繋がるので自己責任マインドを
    しっかり持っていたいなと思いました。
    また人任せにするから失敗した時に他人のせいにして
    しまう事があるので始まりの段階からしっかり自分の責任で
    選択したんだと言えるようにしたいです。

  • 西村

    稼げない人の特徴を今の自分、なりたくない自分と捉え、稼げる人になれるように、守破離を意識していきます。まずは、守破離の「守」メンター教えを忠実に守り基本を見に付けます。

  • mk

    教えられたことを実行してまずは守のフェーズを頑張っていきます!

  • T

    まずは「守」の実践です。

  • オノ

    ✕ すぐにあきらめる人
    ○ 試行錯誤を繰り返し、毎日こつこつ継続する人
    「守」「破」「離」この順番もどれだけ素直に実践できるか、ですね。
    紙に書き出して強く意識します!

  • れな

    教えられたことを素直に実行しているつもりで、実は少しズレてしまってると言うことがよくあります。
    自分の勝手な裁量は入れずに初心者のうちは素直に教えられたことを実行するよう心がけます。

  • みう

    素直に色んなことを吸収し、身につけてから自分流に変えていきます。

コメントを残す