周りが休んでいる時こそ行動する

eBay-selling-worth-the-effort

どうも、Kazuです

ビジネスで成功していきたいのでしたら投資、スキル、情報、努力が必要になってきます。

周りの人と同じことをしていても同じような結果しか生まれません

あなたが他の人たちよりも才能があるのでしたら、そこまでの努力は必要ありませんが、最初から完璧な人はほとんどいません。

 

もしあなたがビジネスで成功をしていきたいのでしたら、周りの人たちよりも多くの努力をしていかなくてはいけません。

 

周りの人が休んでいても、朝から晩までひたすらあなたは実践しればいいのです

初めは大変かもしれませんが、それが次第に実績に繋がってきます

ひたすら、実践をしていくことにより他人とはちがうノウハウができたり競合他社が太刀打ちできない販売などもできるようになってきます。

 

だからこそ、他人が休んでいる時がチャンスなのです!

休憩時間や睡眠時間をへらして毎日コツコツとやって行けばいいのです

コツコツを継続することにより将来的には大きな差となり圧倒的な実績やノウハウを作り出すことができてきます。

 

皆が2時間作業しるならあなたは5時間の作業にしたり、

皆が8時間寝てるならあなたは4時間の睡眠にしたり、

他人には負けないくらい圧倒的に実践をしてください

 

時間だけが皆平等に与えられた「資産」になります。

その資産をどう使っていくかで将来の大きな分かれ道になりますよ

 

そうすることができれば半年後、1年後には大きな成果を手に入れているはずです!

ぜひ、周りが休んでいる時こそ行動することに意識してください

 

追伸

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

追伸2

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

5件のコメント

  • 倉持

    私も現場仕事で1ヶ月以上休み無しの経験があるので、この辺は抵抗無くやっていけそうです。甘い言葉で勧誘してくる高額塾では、事前にこのような事を言ってくれる人は皆無でしょうね。やはり成功するには圧倒的努力しかないのだと肝に銘じました。

  • shimizu

    本当に努力している人ほど、あまり努力している事を口に出さないですよね。結果を残している人は、周りが休んでいる時に行動している事を忘れないように、行動したいと思います。

  • 渡辺

    組織の上から言われて努力することと、自分で決めて努力することは同じ努力でも大きな違いがあることだと思います。自分で決めたことは「なにがなんでもやる」と思えるように最初のマインドセットが大切だと痛感させられました。

  • 自分の心構えが大切な事でやり切る事で実績を上げます。
    毎日コツコツとやります。

  • Harinezumi

    道が開けるまでは、ひたすら歩み続けないとですね。

コメントを残す




CAPTCHA