最初から楽を求めすぎては稼げない

rich-people-660x330

 

どうも、Kazuです

ビジネスではしっかりとした仕組み化をできれば、少ない労働時間だけでも大きなお金を稼いでいくことができるようになります

もちろん、中国輸入ビジネスでも全自動とまでは行きませんがそれに近いくらいの自動化をしていくことが可能になります。

しかし、なにもスキルも知識もないのに

“短時間の労働”

“片手間での作業”

“ワンクリックで月収100万円”

そのような楽を求めていては稼いでいくことはできません。

 

成功している人はあまり作業しなくてもお金を稼いでいる人はいます。

しかし、そのような人たちは最初から稼いでいたのではなく、苦労をしてきて仕組みを作り上げてきたからこそ今があるかと思います。

また、金銭的に余裕ができても仕事に追われ、精神的、時間的に余裕がない人もいます

 

中国輸入ビジネスでもリサーチ、仕入れ、販売仕組み化を組めば片手間で短時間の労働だけで大きなお金を稼いでいくことは可能です!

ですが、まずあなたが全ての作業を一通りしっかりと覚えて一つずつ仕組み化を組んでいかなければ絶対に失敗します

 

外注や社員を雇う場合も教育をしていかなくてはいけません。

その教育にも時間が取られないようマニュアル化していくことも必要になります

 

つまり、『不労、片手間、ほったらかし』のような楽して稼ぐ仕組みを作り上げるには

まずはあなたの実力を磨いて仕組みづくりをしていかなくてはいけません。

 

その状態になるまでには時間は必要となります!

時間をかければかけるほど『』に近づいて行くということです

 

始めのうちは、『』ということにフォーカスするのではなく、

自分の実力を磨くことにフォーカスを当てていくようにしていきましよう!!

 

そうすれば完全自動化までとは行きませんが、それに近いくらいの状態までは

持っていくことができるようになってくるでしょう!

 

では、本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

追伸

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

追伸2

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

3件のコメント

  • 倉持

    まだ輸入すら経験してないので自動化なんて想像できませんが、どんどん実践して実力を磨いていきます。

  • せどりを行っていますのでまずは自分の資産になる仕入れを多くし需要と供給を意識していきます。

  • Harinezumi

    若い時にたくさん苦労をするのと同じですね。社会的にまだ「若い」部類なので今、この時期に挑戦できてよかったです。

コメントを残す




CAPTCHA