自己投資を一切惜しまなければ成功は早い。

it_photo_115828

 

どうも、Kazuです

ビジネスで成果を上げていきたいのでしたら、自己投資を惜しんではいけません。

自分に投資するということはもっとも効率がよくもっとも安全な投資先でもあります。

 

自己投資は決して無駄にはなりません

今回はその【自己投資】についてお伝えしていきたいと思います

 

自己投資には2種類あります

・時間の投資

・金銭の投資

 

時間を投資するか、金銭を投資するかです

では、投資先としては下記のようなものがあります

・書籍

・セミナー

・情報商材

・メンターへのコンサル料

 

この上記以外にもあると思いますが、大きく分けてこの4つでしょう

では、なぜ自己投資が必要なのか?

 

例え一つのノウハウで稼げたとしても、ずっとそのノウハウで稼ぎ続ける事は不可能です。

ものすごいスピードで時代はどんどん進化していきます。

 

ビジネスも1年前のノウハウでは全く通用しないことがよくあるのです。

それともう一つは常にもっと上のステージに行くための自己投資にも必要なことです。

何かを手に入れるためにはそれに相応しい【ステージ】があります。

 

成功に相応しいステージへと自分自身を上げていくためには当然、

自己投資は必須になってくるのです

 

時間的の投資にしても24時間365日常に時間的に投資していくということに

意識していくことにより新しい発見がありそれが自分へのステージアップにつながります

 

金銭的投資でも今の収入の1割~2割程度を当てることに目標にしていくといいです

それが将来的に何倍にもなって返ってくるはずですから。

ぜひ、今日からでも時間的、金銭的投資を意識してみてください

 

追伸

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

追伸2

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

3件のコメント

  • 倉持

    実績もあって信用できる人にお金を払ってコンサルを受けるというのは必要であると感じています。自分一人でやるよりも短い時間で勉強することができるのが最大の利点だと思います。

  • 渡辺

    お金以外にも様々なことが投資としてとらえることができるんですね。
    時間は有限ですし、たしかにその通りだと納得させられました。

  • 時間を見つけては本を見るようにしています。
    少しの時間も有効に使い投資して行きます。

コメントを残す




CAPTCHA