メンターから学ぶ、独学で学ぶ

585118735_1280x716

 

どうも、Kazuです

今回はメンターから学ぶか、独学で学ぶかについてお伝えしていきたいと思います。

ネットビジネスは独学で学んで実績を出す人もいますが、それはごく稀な人です。

100人いれば1人くらいは誰からも学ばずに成功できる人はいるでしょう。

 

多く人がお金をかけずに、無料の情報ばかりをかき集め、

楽に稼ぎたいという考えているから稼げない人が多いのです。

 

自分にあった情報に出会うまでは、無料の情報で学ぶのもいいかと思います

 

ですが、本気で月収100万以上をかせぎたいのであれば、必ず指導者は必要になってきます。

成功している人から学ぶことができれば、その人がこれまでに経験してきた成功と失敗の体験を身につけることができます

 

自分が無駄な時間や無駄なノウハウを実践せずに結果を出すための道だけを進んで行くことができるのです

 

当然、すでに結果を出してる人から学ぶのでしたら、お金を払って教えてもらわなければいけません。

そのお金を払うことによって、ネットビジネスに取り組む為の【覚悟】ができます

 

無料の情報は所詮無料なので、ほとんどが大した情報ではありません。

そして、いい情報に出会ったとしても無料だからと思い本気で取り組む人もあまりいません。

 

しかし、有料の情報になると本気で取り組むことができるでしょう

本気で取り組むことにより、学ぶために払ったお金を何倍にも増やして行くことが可能になのです。

 

僕も今まで無料の情報でいくつものビジネスに取り組みましたが、

当然結果を出す事はできませんでした。

 

この輸入ビジネスでお金を払い成功している人から学ぶことにして今の結果が出せているのです

 

しかし、インターネットの世界では実績もないくせに、お金を取りビジネスを教えてる人もいます。

そのような人から学んでもなんの実績も出せませんし時間とお金を捨てるだけになりますので気をつけてください

 

人から学ぶ場合はしっかりとその人が本当に実績を出しているのかを確認してから学ぶことをオススメします。

焦る必要はありません!あなたの今後の成長につながるような人を探していってください

 

追伸

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

追伸2

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

4件のコメント

  • 倉持

    やはり大きくやって行こうと思っているなら指導者は必要なのですね。コンサルを受けているので忠実に教えを守り、実践していきます。

  • 渡邊

    独学に限界を感じ、今回コンサルを受けることを決意しました。本当に実績を出している師に教えて頂けることに感謝するとともに、素直に実践して結果を出したいと思います。

  • 成功への近道は成功者の真似と聞きます。現在コンサルを受けています。メンターの視点、考え方も模倣し分からないままにしないで聞いて行きます。

  • Harinezumi

    コンサル、興味があります。受けたいですね。

コメントを残す




CAPTCHA