お金が欲しい人がお金を得るための5つの方法

どうも、Kazuです。

お金を稼いで自由になりたい!」そう思う方はたくさんいると思います。

しかし、お金は空から降ってくるわけでもありませ。

自ら行動をしなければお金を得ることはできません。

今回はお金を得るための5つの方法についてお伝えしていきたいと思います。

あなたが「お金が欲しい!」と思っているのでしたら、ぜひ最後までこの記事を読みすすめてください。

お金を得る5つの方法

お金を得る方法は大きく分けて5つしかありません。

  1. 時間を切り売りしてお金を稼ぐ
  2. 相続してお金を得る
  3. お金を盗む
  4. ギャンブルで稼ぐ
  5. ビジネスをして稼ぐ

この5つがお金を得る手段、方法となります。

3番に関しては絶対にやってはいけないことなので、4つと考えたほうがいいでしょう。

ひとつひとつを詳しく見ていきましょう。

1.時間を切り売りしてお金を稼ぐ

「時間を切り売りしてお金を稼ぐ」というのが一般的なお金を得る方法でしょう。

この方法でも高額なお金をえる人もいますが、この方法で高額なお金を得ることができる人の大半がエリートと呼ばれる人達だと思います。

エリートでなくても、職種によっては高額なお金を得ることができている人もいるかもしれません。

しかし、「時間を切り売りしてお金を稼ぐ」という方法ではどうしても限界があります。

1日は24時間しかありません。

もし、あなたの時給が高給で1時間5000円の時給だったとしましょう。

1日24時間一睡もせずに働いたとしても1日で稼げるお金は12万円です。

それを毎日続けることができれば、1ヶ月360万円のお金を稼ぐことができます。

しかし、そういうことは絶対にできるはずがありません。360万円稼ぐ前に倒れてしまいます。

もしあなたの時給が高給だったとしても、あなたが事故にあったり病気で倒れて仕事ができなくなってしまえば仕事をすることができなくなってしまいます。

仕事ができないければ時給は発生することもありませんので、収入は0になってしまいます。

「時間を切り売りしてお金を稼ぐ」という方法でもお金を稼ぐことはできますが、リスクもあるということは理解しておくべきだともいます。

2.相続してお金を得る

両親から大きな土地、家、お金を相続してお金持ちになるというケースもありますが、ほとんどの方がそういった家柄ではありません。

つまり「相続は誰でも実践できる方法」ではないということです。

また、相続はいいことばかりではなく相続自体が問題となるケースもあります。

親族間で相続の分配で「あいつの分け前が多い!」「自分がたくさん貰うべきだ!」といった様々な問題があり最悪の場合は殺人にまで発展するような事件もあります。

他にも相続で莫大なお金を手に入れ一旦はお金持ちにはなれたけど、お金を湯水のように使い底がつき破産するという事例もあります。

3.お金を盗む

「お金を盗む」ということは絶対にやってはいけないことなので、解説する必要もありませんね。

悪銭身に付かずという言葉があるように、悪いことをして手に入れたお金や幸せも長続きはしません。

盗みなどをしてもいずれは捕まりますし、経済的、精神的に豊かになる人の選択肢とは言えないですね。

4.ギャンブルで稼ぐ

カジノ、パチンコ、宝くじなどそういったギャンブルでお金を稼ぐこともできます。しかしギャンブルはずっと勝ち続けることもできません。

また、宝くじにしても当選確率は1000万分の1と言われております。宝くじは1枚300円なので、1000万枚買えば30億円のお金を使わなければいけないのです。

30億円以上つぎ込んで1回あたるかどうかの確率です。また、1000万分の1の確立なので宝くじを1日10枚買い続けても当選するまでに数百年買い続けなければいけません。

当選するまでにお金も時間も使い果たしてしまえば意味がありませんね。

5.ビジネスをして稼ぐ

ここまでお伝えしてきた中でビジネスがお金を得る確立が一番高い方法になります。

ビジネスで経済的に自由になることが出来る人の確率は5%と言われております。5%を確率に換算すると20分の1になります。

宝くじに当たる確率が1000万分の1で、ビジネスで稼ぐことができる確率は20分の1なのでどちらを選択するべきかは聞くまでもありませんね。

宝くじやギャンブルには夢中になるのにビジネスには目も向けずに、なぜビジネスという道を選択しないのか不思議なものです。

最後に

ビジネスを実践する方法が経済的、時間、精神のすべての自由を手に入れることができます。

また、ビジネスは「資金」が必要になるから取り組めないという人もいますが、インターネットビジネスであれば「資金」がほとんどない状態からでも実践することができます。

そのインターネットビジネスの中でもダントツで稼ぐことができるビジネスというのが「物販ビジネス」です。

物販ビジネスは少ない資金からスタートする人がほとんどですが、3ヶ月~1年くらいで月収100万円以上稼ぐ人もいます。

「お金が欲しい」という思いがあるのでしたら、「物販ビジネス」を実践してお金、時間、精神すべての自由を手に入れてください。

僕がお配りしているマニュアルでは物販ビジネスで稼ぐためのやり方はすべて掲載しています。

マニュアルは無料で受け取ることができますので、マニュアルを見ながら「物販ビジネス」に取り組んでみてください。

マニュアルを受け取る(登録して3秒後に自動返信でマニュアルが届きます)

すぐにでも数万円、数十万円を手に入れたいという方はまずは「ハピタス」を使い自己アフィリエイトで稼ぐのもいいでしょう

ハピタスはこちら

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA