amaten(アマテン)を使ってお得に買い物をする

どうも、Kazuです。

今回はアマゾンや楽天市場といったサイトで買い物(仕入れ)をする際に便利なamaten(アマテン)サイトを紹介したいと思います。

amaten(アマテン)はアマゾンや楽天市場といったショッピングサイトのギフト券を割引価格で購入することができるサイトです。

例えば1万円のギフト券を9200円で購入できたいり、5万円分のギフト券を42000円で購入できたりします。

様々なギフト券が販売されていますので、あなたがほしい価格のギフト券を探してみてください。

商品を仕入れる際にも便利ですし、個人で使用するための買い物でも安くギフト券を購入して商品を買ったほうがお得です。

amaten(アマテン)

amaten(アマテン)はこちら

アマテンは、アマゾンや楽天市場だけでなく、「iTunes」、「Google Play」、「DNN」、「Nintendo」、「LINE」、「Webmoney」、「Bitcash」、「GREE」、「モバゲー」、「プレイステーション」、「nanaco」、「ウィンドゥズ、等々・・・といった様々なギフト券を購入することができます。

アマテンで購入する際には「会員登録」が必要なので、まずは会員登録を済ませておいてください。

会員登録が済みましたら、一度アマテンに必要な分のお金をチャージします。

チャージは基本「銀行振込」で行うことができます。チャージして余ったお金は返金してもらうことも可能です。

チャージが済みましたら、自分が購入したい金額のギフト券を選んで、クリックするだけで購入することができます。

購入が完了しましたら、「ギフト券番号」を取得することができますので、アマゾンアカウントにギフト券番号を登録するだけであなたのアマゾンアカウントにチャージされます。

アマゾンアカウントにチャージする場合は「アカウントサービス」⇒「アカウントに登録」⇒「ギフト番号を入力」⇒「アカウントに登録」といった手順で登録することが出来ます。

 

 

僕はハピタスで毎月3~50000ポイントが自動的に入ってくるのでアマゾンギフト券は購入しません。

ハピタスポイント⇒アマゾンギフトへ交換しています。毎月3万円分しか交換することができませんが・・・

それでも十分なくらいのポイントが常にアマゾンアカウントに入っています。

ハピタスを使っていない方は、絶対にハピタスも使用してポイントを貯めたほうがいいです。

バカにできないほどのポイントを貯める事が出来ます。普段の買い物でもハピタスを通して商品を購入するだけでもポイントが貯まります。

ハピタスでポイントを貯める方法はこちら

 

話がそれましたが、アマテンでは楽天のギフト券を頻繁に購入しています。

楽天のギフト券は出品数が少ないですし、すぐに売り切れてしまいますが割引率が大きいギフト券が頻繁に出品されます。

アマゾンだけでなく、楽天のギフト券も定期的にチェックしてみてください。

楽天市場はアマゾンで購入するよりも安い商品が多くありますので、楽天ギフトなども少しは保有しておいたほうがいいと思います。

最後に

以上がアマテンの使用方法でした。

あなたもぜひアマテンでギフト券を安く購入しお得な買い物ができるよう心掛けていくといいでしょう。

仕入の際でも商品を安く仕入れる事ができればその分利益も増えるのでアマゾンや楽天で商品を仕入れる際にはまずはアマテンをチェックしてるといいですね。

たまにアマテンで購入したギフト券がエラーでチャージできない場合があります。

アマテンのサイトでチャージできないことを報告すれば、返金してもらえますので、そういった場合は運営会社にチャージできないことを伝えてください。

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

こちらのマニュアルでまずは月収30万円程度を稼いでください。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取ることが出来ます。

マニュアルはこちら

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

 

 

コメントを残す




CAPTCHA