ひかりTVショッピングリサーチ&仕入れ

どうも、Kazuです。

今回も国内転売向けのリサーチ&仕入れについてお伝えします。

今回リサーチに使うサイトは「ひかりTVショッピング」というサイトです。

ひかりTVショッピングでもAmazonと価格差のある商品を多く見つけることができます。

ぜひこちらの記事を読んで、実践をしてみてください。

ひかりTVショッピング

ひかりTVショッピングはこちら

 

ひとつひとつの商品ページを見て、Amazonと価格の比較をするのもいいのですが、それだとちょっと時間がかかってしまいます。

効率的に価格差のある商品を見つけるには「セール情報」をチェックするといいでしょう。

セール商品は「人気順」「価格が安い」「価格が高い」「新着順」「注目順」「商品名」「値引き順」「ポイント順」で並び替えることができます。

「値引き順」や「ポイント順」で並べ替えていくと価格差のある商品を簡単に見つけ出すことができます。

例えばこの商品。Amazonでは販売価格15,117円で販売されています。モノレートのグラフもそんなに悪くないです。

 

では、ひかりTVショッピングの商品ページを見てみましょう。

 

そのままでも2000円近くの価格差があるのですが、なんといってもポイント還元率が高いです。

仕入れ価格は13380円ですが、ポイント還元が2660ポイントもありますので実質10720円で仕入れることができるということです。

このように、仕入れて販売してもそこまで利益がでない商品でもポイント還元率が高い商品などは仕入れの対象にしてもいいでしょう。

ポイントが貯まれば、ポイントで商品を仕入れることができるようになるので大きく利益を稼ぐことができるでしょう。

Amazon28,800、ひかりTVショッピング28,900(ポイント5,780)

 

Amazon107,690、ひかりTVショッピング110,000(ポイント22,000)

最後に

このようにセール商品の商品をみていけばたくさんの価格差のある商品を見つけ出すことができます。

商品自体ではあまり利益がでなくても、ポイント還元を計算すれば利益が出るような商品もありますので、しっかりとポイント還元率もチェックするようにしてください。

また、利益がでるからといって、すぐに仕入れるのではなくモノレートなどで売れ行きなどもしっかりと確認をしてくださいね。

ひかりTVショッピングはこちら

 

追伸

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

追伸2

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA