ひかりTVショッピングリサーチ&仕入れ

どうも、Kazuです。

今回も国内転売向けのリサーチ&仕入れについてお伝えします。

今回リサーチに使うサイトは「ひかりTVショッピング」というサイトです。

ひかりTVショッピングでもAmazonと価格差のある商品を多く見つけることができます。

ぜひこちらの記事を読んで、実践をしてみてください。

ひかりTVショッピング

ひかりTVショッピングはこちら

セール情報をチェック

ひとつひとつの商品ページを見て、Amazonと価格の比較をするのもいいのですが、それだとちょっと時間がかかってしまいます。

効率的に価格差のある商品を見つけるには「セール情報」をチェックするといいでしょう。

セール商品は「人気順」「価格が安い」「価格が高い」「新着順」「注目順」「商品名」「値引き順」「ポイント順」で並び替えることができます。

「値引き順」や「ポイント順」で並べ替えていくと価格差のある商品を簡単に見つけ出すことができます。

価格差のある商品

例えばこの商品。Amazonでは販売価格15,117円で販売されています。モノレートのグラフもそんなに悪くないです。

 

では、ひかりTVショッピングの商品ページを見てみましょう。

 

そのままでも2000円近くの価格差があるのですが、なんといってもポイント還元率が高いです。

仕入れ価格は13380円ですが、ポイント還元が2660ポイントもありますので実質10720円で仕入れることができるということです。

このように、仕入れて販売してもそこまで利益がでない商品でもポイント還元率が高い商品などは仕入れの対象にしてもいいでしょう。

ポイントが貯まれば、ポイントで商品を仕入れることができるようになるので大きく利益を稼ぐことができるでしょう。

Amazon28,800、ひかりTVショッピング28,900(ポイント5,780)

 

Amazon107,690、ひかりTVショッピング110,000(ポイント22,000)

最後に

このようにセール商品の商品をみていけばたくさんの価格差のある商品を見つけ出すことができます。

商品自体ではあまり利益がでなくても、ポイント還元を計算すれば利益が出るような商品もありますので、しっかりとポイント還元率もチェックするようにしてください。

また、利益がでるからといって、すぐに仕入れるのではなくモノレートなどで売れ行きなどもしっかりと確認をしてくださいね。

ひかりTVショッピングはこちら

 

面倒なリサーチ作業はリサーチツールを使うことで作業を効率化することが出来ます。

リサーチツールは売れている商品を丸裸にすることが出来るため、リサーチ作業の時間も大幅短縮することが可能です。

1日8時間もリサーチに時間を使っているだけでは、お金を稼ぐことはできません。

商品を探す⇒商品を仕入れる⇒商品を販売する」この流れをやることでお金を生み出すことができます。

それなのに、リサーチだけで時間を失っていては挫折してしまいますよね。実際に挫折してる人の大半が無駄な時間の使い方をしているからなのです。

リサーチというのはツールを使えば1日8時間も使ってた作業も1時間程度に短縮することができるようになります。

その余った時間を仕入れや販売に使うことによって、利益を得ることができるようになります。

追伸

  • 行動をするのが不安。
  • ビジネスの進め方が分からない。
  • なかなか一歩を踏み出せない
  • どんなリサーチをしたらいいか分からない。
  • どんな商品を仕入れたいいか分からない。
  • どんな市場で販売したほうがいいか分からない。

あなたもそんな悩みありませんか?

ZOOM相談を活用してください。

これからは毎月20~30人ほど
コンサル生以外の相談にものります。
(ただしお一人一回のみです。)
 
ぜひ、ZOOM相談を活用してください
 

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

【自動化戦略】+【独占販売戦略】
2本の動画をプレゼントしております。

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す