オートセールスマンが販売終了

どうも、Kazuです

前回紹介しました、「オートセールスマン」が本日で販売終了します。

おそらく今回も販売終了すれば再販までには1年以上の時間がかかるかもしれません。

Amazonで長期的に稼ぐには必須のツールなので、必ず手に入れたほうがいいでしょう。

 

ツールを使わなかったとしても評価やレビューを集めることはできます。

しかし、ツール使用者はその3倍以上の評価&レビューを貯めることができるでしょう。

評価やレビューがいかに大事なのかということを別記事に記載しております。

評価&レビューの重要性

 

評価やレビューというのは「お金」では買えません。

購入者の声こそ、ビジネスの最大のヒントになり成功への近道にもなるでしょう。

ダイエットとか英語教材とかなんでもそうですが、すべて購入者の「声」があります。

あの”購入者の声”こそが、読み手にとっての信頼や購買につながっています。

ヒット商品にはすべてと言っていいほど購入者の声が掲載されています。

それくらいマーケティングには重要なんです。

 

僕らがAmazonで長期的に販売していくにも重要ということですね!

(Amazonはお小遣い程度稼げればいいと思ってる人は別です)

ツールを使い始めたばかりであれば、「本当に必要だったか??」

と思うかもしれませんが、3ヶ月後、半年後、1年後と時間が経っていくうちに

「オートセールスマン」を導入してて本当によかったと思えるはずですよ!

 

自分がやらなくてもいいことはいつまでも無理にやろうとしていてはいけません。

その作業を得意な人もしくはツールを探して代わりにやってもらうほうがいいです。

お客一人一人に「評価を入れてもらう」ための努力に時間をかけるのではなく、

仕組みを作り出し「評価が集まる」状態を作っていくことがとっても重要なことです。

「努力して評価を集める」のでなく、「評価が勝手に集まる」状態を作っていくということです

 

その仕組みを作り出せるツールがオートセールスマンもしくは外注化です。

しかし、外注は人間ですのでミスもあれば仕事を辞めることだってあります。

ツールは設定すればミスなく働いてくれますし、逃げ出すこともしませんからね。

金銭的にも1年換算で計算すれば10倍以上ツールの方が安くすることができます。

 

といっても本日で販売終了です!!後悔のないよう23:59までには検討してみてください。

種を蒔いておけば収穫の時期が来る」ということは常に意識しておいたほうがいいですね!

オートセールスマンはこちら

オートセールスマン特典内容はこちら

 

追伸

こちらのブログより購入した方は特典を受け取る権利があります。

下記のフォームに購入した際の3~4ケタのIDを入力して特典を申請してください。

不正の請求がないか目視で確認します。

特典申請フォームはこちら

※注文した際の3~4ケタのIDを入力してください。

 

追伸2

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

コメントを残す




CAPTCHA